-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛媛公演2
2007 / 08 / 13 ( Mon )

今回は、
コンサート中の記憶がない
いつも以上にあやふやレポです。笑




∞開演前∞
ベースとギターの音が聞こえる。
白花「今のギター?」
愛方「ベースやろ。」
白花、呆れられる。(笑)

エイター、立つの早い。
エイトコール長いなー。
照明消える。
エイトコール。
エイト登場☆




∞オープニング∞
1階の後ろにエイト登場☆
エイトとスクリーン、どっち見ようか悩む。
結局、ヨコの映像だけ見た。(笑)

客席を通ってステージへ。
白花の近くの通路を通ったのは、
ヨコ・ヤス・ヒナ。
とりあえず、ヨコにテンション


∞ズッコケ男道∞

「錦戸りょーです!」
「安田しょーたです☆」
「マルちゃんです!マルちゃんです!」
「むらかみしんーごですー。」

自己紹介。
ヒナとマルのが、めっちゃ頭に残ってる。笑

亮ちゃんがテンション高かった。
んで、白花の前のおばぁちゃんを
抱 き 寄 せ た !

おばぁちゃんに視線合わせてるし
ステージから身を乗り出してたから、
亮ちゃんが近い!近い!

あんなに近くで亮ちゃん見るの
最初で最後だろなー。笑



∞関風ファイティング∞
∞好きやねん、大阪。∞

何も覚えてない。(…)
とりあえず、目の前にヨコが居って
カッコええ!!

好きやねん。のセリフの時、
ヨコが大倉のコトを見ながら喋る。
大倉がマイクに近づいたら、大倉に振ってた。
冷静に見てるんだなー、って思った。

以上。笑



∞挨拶∞

たちょ
「みかんより甘い時間をすごしましょう(笑)」

ヤス
「俺らのこと、好きですか!?
 右肩上がりのライブにしたいと思うので、
 hd;tqwr。(←覚えてない)」

マル 右肩上がりで出てくる。
「右肩上がりの人ー?
 (はーい!)
 嘘つけぇ!平行やんけ。笑
 って、こんなこと言いたかったんじゃなくて。笑」

ヨコ
 中央より、左寄りに立つ。
「横山なので、横のほうで言いたいと思います。」
  
 *ヨコが挨拶してる後ろで、
  階段に座ったすばるが、ずーっと何かしてた。笑
  それが気になって、ヨコの挨拶覚えてない;


すばる
「えいたー!!えいたー!!えいたー!!」

ヒナ
「こっちの方、今晩は。
 (こんばんはー!!)
 こっち、今晩は。
 (こんばんはー!!)
 こっちも、こんb
 (こんばんはー!!)

 やーめた。
 (えー!?)
 だって、誰かフライングしたもん。笑

 男の人だけで。
 (いぇーい!)
 おぉ!凄いな。
 んじゃぁ、女の人だけで。
 (いぇーい!!)
 全体で…
 (いぇーい)」



亮ちゃんの挨拶、覚えてないってゆー。(汗)
んで、ヒナ担かと思うほど、
ヒナの挨拶は細かく覚えてる自分。笑


                       つづく☆
コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
愛媛公演
2007 / 08 / 10 ( Fri )

行って来ました、地元公演2部。
とりあえず、言いたい。
愛媛人、エイトに飢えすぎだ!!(笑)

コンサートは、盛り上がりましたよ!!
まぁ、ゆっくりレポしたいと思います。







11時ごろにグッズ売り場の列に並びました。
1時間半ぐらい待った時かな?
いきなり、ファンが「きゃー!!」
何かと思えば、

上半身裸の錦戸登場☆

会場の横を、歩いていきました。
何がしたかったんだ?笑

錦戸が登場した時のファンが、凄いわ。
並んでた列が、
キレーに端っこに寄ってました。(錦戸を見る為に)

ちょっとしたサプライズに、ビックリしました。笑



グッズも買い終わって、
ご飯食べてー、
会場に戻ってきました。


デコトラが開いてて、
中に張ってあるポスターが見えたんです。
「エイトのポスターだろ。」
とか言いながら見に行ったら、モー娘。(笑)
しかも、古いのね。ちょっと笑いました。

んで、トラックの横を歩いてたら、
おばぁちゃんに話しかけられました。

「これ、誰が来てるんですか?」

「関ジャニ∞です!!」

「かんじゃにえいと?それ、日本語で何て言うんですか?」

知名度ないよ、関ジャニ∞。(笑)



おばあちゃんに関ジャニ∞の説明をした後、
会場の下で休憩。
そしたら、また、「きゃー!!」
音漏れにしてはデカすぎる!ってことで、
会場の入り口まで走りました。

ガラス壁に群がる、エイター。(笑)
とりあえず、
一緒にガラス壁に張り付いてみる。笑

何も見えない!

めっちゃ晴れてたし、ガラスだから
反射して自分しか見えないんですよ。笑

近くの人の話を聞いたら、
コンサート終わりのメンバーが、
通ったらしいですね。


暑いし何も見えないってことで、
階段の下に戻ってくる。
んで、テキトーに話して
会場に入りました。

                     つづく☆
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京ドーム
2007 / 08 / 05 ( Sun )

やっぱり大好き。

最高で最強だ。

泣かんよ。
笑わなね。

みんなで手ぇ繋いで
関ジャニ∞も
eighterも
一つになって

「最高で最強の関ジャニ∞!!」

こんだけeighterを
喜ばせたんやけん
泣かせたんやけん
期待させたんやけん

戻って来な、許さんよ。(笑)

内博貴は
関ジャニ∞にも
eighterにとっても
大切な存在。

もう少し、やんね?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
重大発表★!
2007 / 08 / 03 ( Fri )

昨日の
きみくんのWebは
反則だー。

泣いたぜ。

いろいろ
思い出だしちゃった。

自分と重なるんだよー。

ってかね、
移転考え中!

パソコンを触る機会が
前よりも減ったので
携帯ブログに
変えようかな…と。

引き続き交流してくださる方は
コメントお願いします!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレゾン
2007 / 07 / 14 ( Sat )

やっぱり、関ジャニ∞が大好きです。

愛されてるね、内博貴

お兄ちゃん達は、
早速プレゾン見に行ったらしいですね。
始まって5日で4人。

愛されすぎだ、内博貴。(笑)

以下、病んでます。
見る見ないは事故責任でお願いします。

たくさんの大切な人を
傷つけて、苦しめて、泣かせて
いっぱい迷惑を掛けたのは事実だけど、
その何倍も、苦しんだのは
内博貴自身だと思う。

まぁ、総て憶測でしかないけどね。(苦笑)

あの時と比べると
知名度も人気も上がった関ジャニ∞に、
戻れないなんて、言わないでよ。

大きくなった関ジャニ∞には
戻りにくいかもしれないけど、
その場所に戻ってくることが
博貴の最大の償いなんだよ。

十字架を背負って生きるんでしょ?
これから、頑張るんでしょ?

なら、あの場所に戻ることを目指して。

錦戸亮の隣に立ってよ。
エイトの中で笑ってよ。
前みたいに、歌ってよ。

待ってるから。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
