-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いつか、また・・・
2007 / 03 / 17 ( Sat )

白花、本日・・・

卒業

しました




終わったー!!
3年間は、短かったです。

今年は、みんな仲ええクラスで。笑
アホなことばっかり、しました
ノリの良さと団結力は、最高だったよ
ありえんぐらい笑いました
みんな、ありがとう。


卒業式、よかったー!!
泣きませんでしたけど
式の後ね、先生が空飛んでたよ。笑
その後、生徒も空飛んでたけど!!←ただの胴上げ


制服でプリ撮りに行って、終わり。
寂しいけど楽しい1日でした。



以上、白花の1日でした。笑
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2004年
2007 / 01 / 20 ( Sat )
更新サボちゃってゴメンなさい
受験まで1ヶ月切ったんで、
今月は最後の更新です。

コメレスも、後日させて頂きます。
ほんとに、ゴメンなさい
バトンも、受験終わったら答えさせてもらいます!!



そんな白花。
さっきビデオ見てたんですよ。

Mステ 冬のリヴィエラ
の文字を見たら、我慢できなかった


久しぶりに見たんですけど、ビックリしたー!!

いろは節」のラップをが言ってるじゃないですか。
アレ、1本のマイクを2人で使ってた。笑

んで、楽器弾いてるからマイク持てないじゃない?
だから、あのー何て言うんだっけ?
顔につけるマイク!!(分かるかなぁ...
アレを普通なら付けるはずなのに・・・
無かったー!!

いやぁ、ほんとにビックリした。
歌番組なのにね。(苦笑)

たっちょんもさぁ、マイク無かったなー・・・。
ずっとドラム叩いてるから、一言も歌わせてもらってないよねぇ。
うわっ、扱い悪っ!!

この映像をリアルタイムで見てた頃は、
鹿しか眼中になかったからなー。
のこと、全然気づかなかったよ。(苦笑)

そんな感じでビックリしましたけどもね。

1番ビックリしたのは、すばるの表情ですね。
今と全然ちがうね。ちょっと怖かった

あたしにはすばちゃんの歌唱力を語るほどの、
確かな耳も、何もありません。
そんなあたしでも、
今のすばちゃんの歌の方が好きだなー
って思いました。

でも、
この頃のすばちゃんの歌にも、
めちゃめちゃ救われましたけどね。

たぶんだけど、
あの頃、すばちゃんの歌を聴いてなかったら
サイテーな奴のままだったと思う。

話が変わっちゃいそうなんで、
ここでこの話題は終わり。笑


最後に・・・

紙ふぶきの中でちょっと上を見ながら歌う博貴が、
可愛すぎた。ってか、キレーだなぁ。
久々に、ときめいた。笑




でゎ。
勉強してきまーす




8→1
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シェネ!!
2006 / 10 / 10 ( Tue )
どうも
今日、いろんなコトが起こった白花ですけども




えぇ、色んなことがありましたよ。
生シェネを見たり、
帰ってきたらすばちゃんがベッドにいたり(!?)
ミラクルが起こったり...。





その①   初☆生シェネ

 シェネって、バレエ用語だと知り、
 バレエを習ってる友達にやってもらいました!!

 白花:シェネって知ってる?
 友達:知ってるよ~!!バレエのだろ?
 白花:うん。やってぇ!!
 友達:ええよ。難しいんよ!!

 ∞シェネ実演∞

 白花:おぉ!!ありがとォ☆
 友達:なんで、シェネ知ってるん?
 白花:まぁ、ねぇ??
 友達:教えてや!!
 白花:…バイバ~イ♪♪


・・・ごっつ迷惑!!(^_^;)
ごめんね!!そして、ありがとう!!

ヒナ担の子が、他のバレエっ子にもお願いしたらしいですが・・・
シェネはトゥシューズじゃないと出来ないそうです!!

そんなの、すばちゃんやチンパに出来るわけ無いじゃん。
って、思っちゃいましたvv





その②  ベッドにすばちゃんが!!


先に言っておきますが、本人じゃないです!!(当たり前
そして、白花ヨコちょ担です!!

学校から帰って部屋に行くと、壁に貼っていたはずの
すばちゃんのポスターがベッドの上に!!
ちょっと曲がってたし
めっちゃショックでした

ただ、それだけの話。笑





その③   ミラクル☆

白花のオカンは、ジャニーズがあんまり好きじゃなかったんです。
そのオカンが、本屋から帰ってきて・・・

 オカン:その袋、開けてみぃ?
 白 花:なんなん??

  (袋を開ける)

 某P誌が登場☆

 白 花:買って来てくれたん!?
 オカン:他にも雑誌あったんやけどねぇ、
     その子ら表紙やけん、それにした!!
 白 花:ありがとォ!!


もうねぇ「ほんまはW誌がよかった!!」とか、ど~でもいいよ。
オカンが雑誌を買ってきてくれたコトが奇跡に近いわけですから!!

まぁ、最近のオカンはうちら姉妹の影響で
あんたが高校に合格したら、母さんもコンサート行くけん!!
って言ってくれるまでになりましたよ。
エイトのことを理解してくれて、ありがとう!!

まぁ、そんなオカンが買ってきてくれたP誌の表紙を指差しながら


 白 花:この子ら、誰か分かる??
 オカン村上
 白 花:・・・。 この子ら、誰か分かる?
 オカン村上

白花的には「関ジャニ∞」って答えてくれれば満足やったんですが、
オカンは個人名で答えてくれました!!
なので・・・

 白 花:他に誰か名前分かる?
 オカン:これ、ブーやろ?
 白 花:うん。他は?
 オカン渋谷
 白 花:おォ!!他は?
 オカン:・・・大倉
 白 花:うん、居るよ。 他は?
 オカン:分からんわ~・・・。上谷?笑
 白 花:それは、居らんよ。(笑)
     うっち~は分かるやろ?
 オカン:分かるけど、ここには居らんやろ?

まぁ、いろいろ聞いたところ・・・
ヒナちゃんどっくんうっち~は、顔と名前が一致するみたいです☆
すばるたっちょんは、名前だけ分かるんかな?
ヨコちょはね、なんとなく分かる感じですね。
は・・・。
頑張れ、山田!!笑


ちなみにヒナちゃんを見て、オカンが一言。

 この子、頭悪そうやね。


ヒナちゃん担の方、ゴメンなさい


白花は、オカンの言葉を聞いて
「一応、常識人担当やけど;
 まぁ、実はアホっ子ちゃんやし
って、思ったのは内緒ですが…。笑


ヒナちゃん担の方、ごめんなさい!!
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前日!!
2006 / 09 / 29 ( Fri )

どうも
コンサートの日にちを勘違いしていた白花ですけども


日曜日だと思っていた∞コンは、
明日だったとゆ~

朝は5:00起きですよ
なので、そろそろ寝ます

あっ!!
広島での出来事は、左にあるつなびぃで
随時更新します
興味のある方は、ご覧下さい
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
更新サボりすぎですね;
2006 / 08 / 13 ( Sun )

どうも、お久しぶりです
更新サボりすぎですね


まぁ、色々ありまして...。
これからも更新が遅くなるかもしれません
交流して頂いてるみなさん、すいません。
明日、コメレスさせてもらいますね。
続きを読む
日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
