-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
個人的な意見
2006 / 10 / 13 ( Fri )

仁の活動停止について。
これから書くのは、あたしの個人的な意見。
中傷・批判はやめてね。
続きを読む
ジャニ系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(無題)
2006 / 10 / 12 ( Thu )

仁、年内活動休止なんっ!?

めっちゃショックです
公式発表がまだだから、何とも言えないけど...。

3ヶ月も、仁の姿が見れないのは寂しいなぁ。
CDにも、仁の声、入ってないみたいやし...。






うち、エイターやけど仁も好きなんです。
ヨコちょの前は、仁担だったし。

ほんまにショック。
3ヵ月も仁の姿が見れないんやろ?
なんか、今だに信じられんわ。

語学留学の噂が本当だったら、少しは安心できるかな?
う~ん・・分かんないや。

でも、仁担やKAT-TUN担の子は
もっとショックだよね。

ショックっていうのは、表現が適切やないかもしれん。
でも、他に浮かばんのにー。






文章ぐちゃぐちゃでゴメンなさい。
まだ、頭の中で整理できてません;
ジャニ系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
この街の言葉 乱暴と言ったね
2006 / 03 / 01 ( Wed )

どうもォ
お久しぶりの更新です!!

やっとテストから開放されました
もうねぇ、副教科は…終わったね


めっちゃ話題が多くて、困ってます
何から書いたらぇえんやろ??(苦笑)



まずは、エイト。

コンサートが決まったって、本間ですかっ!?
嬉しい…かなぁ??(え
まだ、素直には喜べないですね
ってか、決まったかも微妙やしね



っていうかね、情報局に入ってる方に質問してもいいですか??
会報のvol.191って送られて来てますか?(え

ぅちの家ね、届いても見せてくれなかったりするからね((は
届いてから1週間後に気付く時もあるんですよね;
だから、vol.191が送られてきてるのか、めっちゃ不安
まぁ、コンサートとか決まってないから大丈夫やと思うんですけど。。。
今回で更新せなアカンので、めちゃ不安なんですけども;



次は、テイチクさん。

公式HP、凄いですねぇ
めっちゃ感謝してます
F・T・Oのジャケットが見えるやんかぁ!!
アレ、めっちゃ好き

んで、初限&通常を買ったら
何か(覚えてない;)に応募できるみたいやねぇ
凄い嬉しい

あと、着うたの情報も載せてくれてますねぇ!!
分かりやすくて、めっちゃ感謝してます



KAT-TUNネタは、あえて触れません(笑)
だって、皆さん知ってるでしょ??



追伸、私事。
ど~でもぇえ事しか、書いてません

続きを読む
ジャニ系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
叫ぶ声がまた 墜落した。
2006 / 02 / 21 ( Tue )

そういえば、明日はカレンダーの発売日
めっちゃ嬉しいんですけども
届くのは、2~3日後かな??(苦笑
早く、エイトが見たいよォ!!
袴姿のたつよしを見たいよォ!!(笑)



っていうかね、お金がない
∞のアルバムは、買えるんやけど…
エンドリのアルバムがぁ
3月1日に発売でしょ??
買えない
お金が入ったときに、買う事になりそうです





最近、ヲタ化してきて、ヤバイですっ((苦笑
もうねぇ、エイターじゃなくてヲタ。(笑)

携帯が大変な事になってます




まずは、待ちうけ。

前までは“すばるBAND”のロゴでしたねっ!!
ファンの子が作ってるんやろうけど、めっちゃ可愛い
一目ぼれして、速攻、待ちうけにしました

しかしっ!!

現在は、すばるさんご本人。((え
加工された画像なんやけど、綺麗
此処に載せたいんやけど、肖像権だっけ??著作権だっけ??
まぁ、どっちにしろ載せたらアカンので、我慢。(笑)



つぎは、着うた。
前はでは、エンドリの“ソメイヨシノ”やったんですけど、
今は“Heavenly Psycho”になってます

でもねぇ、CDとか着うたの、エイトの声はアカン。
あのねぇ、加工しちゃダメなのっ!!((え
すばるの声とか、すんげぇ抑えられてるでしょ??
あれねぇ、ほんまに嫌!!
そのままの声が聞きたいんよっ
あと、“桜援歌”のヒナちゃんの声っ!!
前と比べると、めっちゃ小さい
一般的に言うと、バランスがよくなったんやけど、
キレイに収まったら、エイトらしくないよ!!(笑)


・・・気付いたら、話が脱線してました(笑)
元に戻してっ!!



あと凄いのは、全体のエイト率の高さっ(笑)

うち、 メロ>うた 派(笑)なんですけど、
半分以上がエイトです
前、使ってた携帯にはエイトのボイスも残ってます


写メも・・・ねぇ??((笑
エイトご本人さんは、少ないですねっ!!
2,3枚・・・かなぁ??
でも、エイト関連の写真が、めっちゃ多いッ!!
クリパの時に行った、大阪の風景とかね(笑)



まぁ、何が言いたかったのかと言いますと…
ただのネタ切れです
ジャニ系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
横山くんですよね??
2006 / 02 / 09 ( Thu )
こんにちわんつー
無駄に関ジャニ∞担をアピールしてみましたっ☆(笑)



今日は、部活の後輩・智夏ちゃん(P担)と
ヲタ話にを咲かせておりました
お互いに、冬コンの思い出話ばかり(笑)


白花『うち、握手したよ
智夏『えっ!?ホントですか!?』
白花『本間、本間!!ぅちの姉ちゃんは、NEWSコンの時に
   めっちゃ席が近かったんやって。』
智夏『うわ~…めっちゃ羨ましい!!
   智夏らの席は、めっちゃ遠くて祐也しか来ませんでしたっ
白花『嘘ぉ!?ってか、祐也って呼びよんや
智夏『いやっ・・・うぇ゙!?(キョドりながら照れる/笑)ハイ。


祐也”って呼んでる智夏ちゃんにビックリでした!!
この会話の、ちょっと前には
『先輩って、(担当は)横山くんですよね??』
って言ってたんでね。ビックリですわ!!


やっぱり、自担のグループじゃないと、呼び方が違うんですね
智夏ちゃんは、本名で呼ぶんですよねっ!!(例・P→山下)
その智夏ちゃんの前で“亮ちゃん”と呼ぶ勇気がなくて
錦戸と言ってしまいました
めっちゃ違和感ありましたけどねっ(笑)



ちなみに、うちは

 関ジャニ∞

横山  裕 →ヨコ(さん)、きみ君、横裕、ヨコちょ、裕くん、ゆうちん(笑)
渋谷 すばる→すばる、バル、すば(る)さん、すばー、渋谷ん(笑)
村上  信五→ヒナ、ヒナちゃん、村上さん、フナちゃん、鼻ちゃん、鼻デカ兄やん、エイトのお母さん
錦戸  亮 →亮ちゃん、どっくん、錦戸っくん、893、親分、若頭
内   博貴→うっち~、内、ヒロ、末っ子、ハニートースト、ピヨ子、しゃっくん
安田  章大→ヤス、やっさん、チパ、安チパ、カチン
大倉  忠義→たっちょん、大倉、たつよし、忠倉、倉義、倉((え
丸山  隆平→マル、丸ちゃん、丸さん

って呼んでますっ!!
なんか、オカシイのもいっぱいありますね
うち、ヒナちゃんの事、ひどい呼び方してるなぁ(^_^;
フナちゃんって…(苦笑)完璧、スピリッツの影響です


ちなみに、NEWSの事は

山下→山下、P、Pちゃん、山P
小山→慶ちゃん、小山、小山っち
手越→手越、テッゴシー、手越です!!
加藤→加藤、シゲ、
草野→草野
増田→増田、マッスー

って呼んでます




以上、どうでもいい話でしたっ☆


ヤベっ!!レコメンが始まるっ!!
ジャニ系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
