-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見失いそうになるから 平凡じゃ不安なんだ
2006 / 02 / 23 ( Thu )

祝☆ドラマ出演決定っ!!


たっちょん、ドラマ出演おめでとう

いきなり主役!!しかも、1人2役の難しい役。
収録、頑張って下さいねぇ



いまから、オカンの友達が来るので
ケーキを焼きますっ!!

だから、今回はこれで終わりっ!!
たぶん、後から更新します
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
心のかけらを いつも道しるべにして
2006 / 02 / 22 ( Wed )
どうも
今日が∞カレンダーの発売日やと思ってた白花ですけども


昨日の ほんじゃに!!スカ☆J 最高でしたっ



まず、ほんじゃに!!

初めて、ストレートにした安ちぱを見たよっ!!
・・・かわいい
あれ、ほんまに女の子に見えません!?((え
前より、女っぽく見えてしましました

そんで、すばちゃん
安っさんに絡みすぎやからっ!!(笑)
カップルに見えてしまったやんかァ
しかも、何気にお酒を飲んだ(?)でしょ!?
そんなすばちゃんが、大好きです




そんで、スカ☆J

本編には、あえて触れません。(笑)
アルバムの宣伝するの服は、私服?


っていうか三兄弟っ!!特にすばるっ!!
あれ、凄いわァ
やり過ぎやって!!でも、三兄弟らしい…?!

うちの中で 三兄弟=学ランで地味 っていう方程式が、
一瞬で崩れ去りました(笑)

すばるのメイクや髪型に、心を奪われてた(笑)ので
きみくんの黒髪があんまり見えんかった

一瞬しか見てないんで何とも言えないんですが、
きみ君の黒髪・・・・微妙ですねっ!!

やっぱり きみくん=金髪外人風(笑) やねっ!!
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
叫ぶ声がまた 墜落した。
2006 / 02 / 21 ( Tue )

そういえば、明日はカレンダーの発売日
めっちゃ嬉しいんですけども
届くのは、2~3日後かな??(苦笑
早く、エイトが見たいよォ!!
袴姿のたつよしを見たいよォ!!(笑)



っていうかね、お金がない
∞のアルバムは、買えるんやけど…
エンドリのアルバムがぁ
3月1日に発売でしょ??
買えない
お金が入ったときに、買う事になりそうです





最近、ヲタ化してきて、ヤバイですっ((苦笑
もうねぇ、エイターじゃなくてヲタ。(笑)

携帯が大変な事になってます




まずは、待ちうけ。

前までは“すばるBAND”のロゴでしたねっ!!
ファンの子が作ってるんやろうけど、めっちゃ可愛い
一目ぼれして、速攻、待ちうけにしました

しかしっ!!

現在は、すばるさんご本人。((え
加工された画像なんやけど、綺麗
此処に載せたいんやけど、肖像権だっけ??著作権だっけ??
まぁ、どっちにしろ載せたらアカンので、我慢。(笑)



つぎは、着うた。
前はでは、エンドリの“ソメイヨシノ”やったんですけど、
今は“Heavenly Psycho”になってます

でもねぇ、CDとか着うたの、エイトの声はアカン。
あのねぇ、加工しちゃダメなのっ!!((え
すばるの声とか、すんげぇ抑えられてるでしょ??
あれねぇ、ほんまに嫌!!
そのままの声が聞きたいんよっ
あと、“桜援歌”のヒナちゃんの声っ!!
前と比べると、めっちゃ小さい
一般的に言うと、バランスがよくなったんやけど、
キレイに収まったら、エイトらしくないよ!!(笑)


・・・気付いたら、話が脱線してました(笑)
元に戻してっ!!



あと凄いのは、全体のエイト率の高さっ(笑)

うち、 メロ>うた 派(笑)なんですけど、
半分以上がエイトです
前、使ってた携帯にはエイトのボイスも残ってます


写メも・・・ねぇ??((笑
エイトご本人さんは、少ないですねっ!!
2,3枚・・・かなぁ??
でも、エイト関連の写真が、めっちゃ多いッ!!
クリパの時に行った、大阪の風景とかね(笑)



まぁ、何が言いたかったのかと言いますと…
ただのネタ切れです
ジャニ系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
F・T・O予約完了っ☆
2006 / 02 / 20 ( Mon )
昨日、やっとF・T・Oを予約しました
タワレコでネット予約しましたっっ
届くのが、めっちゃ楽しみやぁ

実はねぇ、買えるか微妙やったんです
DBSのグッズが1万円を超えてたんで、
オカンにダメっ!!って言われてたんですけど、一安心




最近、やっとコンポが直ったんですよっ!!
んで、久しぶりにMDを聞いてたら…
レコメン発見

『好きやねん、大阪。』発売前で、全員出演の回

その翌週(?)ぐらいの、ヨコ・ヒナの回

めっちゃテンション上がりました


全員出演の回では、亮ちゃんがヤバイっ!!((え
みんなが、最初の挨拶を変な声でしてたら、
亮ちゃんが…のっかった~っ!!Σ(◎□◎;)

ヒナ『亮が、デンデンデデン(効果音)にね、』
すばる『のってくれた。』
どっくん『今、すっごいドキドキしてる(笑)
ヨコ『1回目はね、失敗してんな??』
ヒナ『新しい自分が出てきてね!!』


その翌週(?)のヨコ・ヒナの回も、凄いよっ!!
無限大で1人1人は言う言葉について語ってるんやけど、

ヨコ『お前“笑顔”って、どんな気持ちで言ってんの??』
ヒナ『みんなが、笑顔になったらええな~って、思いながら
   言ってますよっ!!』
ヨコ『おまえ、今、ちょっとアーティストっぽかった!!』
ヒナ『ヨコは、何て言ってんの??』
ヨコ『俺、“旅立ち”。』
ヒナ『どんな気持ちで言ってんの??』

ここから、ヨコちゃんの悪ノリがスタート☆

ヨコ旅立ちたいな~って!!
   旅立ちっ!!旅立ちたいっ!!旅立ちたいっ!(無限大風に)』
ヒナ『(爆笑)』
ヨコ『アカンわ、こんな悪ノリしたらっ!!すぐ、悪ノリすんねん。
   もう、“旅立ち”が“旅立ちたい”にしか聞こえんっ!!
   7人が言った後に、旅立ちたいっ!!なんて、言ったらアカンわ!』

あ~っ!!面白さが、まったく伝わらん
ほんまに、文章力が欲しいっ…



後半は、日曜日の少クラの再放送について。
めっちゃ暗いです。
続きを読む
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトルなし
2006 / 02 / 20 ( Mon )
最近、更新できなくてすみません
ネタ切れ&テスト勉強に追われてます

ほんまにシンドイ
でも、まだやれるっ
まだまだ頑張ります
自分で限界なんて作りたくないですから

今週は、めちゃ短い記事になりそうです
聞くジャニ∞の話とか、めっちゃしたいのにぃ

テストが終わったら、今までの埋め合わせを
ちゃんとするんで待ってて下さい

初めて、携帯から送ってみました
ちょっと不安
深夜の為、文章めちゃくちゃなのは許して下さい
キャラも変わってますね(°∇°;)

追伸
コメレス、遅くなってゴメンなさい
日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プリンが・・・ぱーんっ!!
2006 / 02 / 17 ( Fri )
Spirits!!を見た、結城志保

毎日、Spirits!!の話ばっかり
2人はエイターじゃないと言ってますが、
完璧にエイターです。(笑)



自転車置き場で会った志保
今日の朝から、プリンとあめちゃん聞いてきてヤバイわぁ
 頭ん中に、ず~っと流れよる

完璧に、エイターですね!!(笑)



そして、隣のクラスの結城に会った瞬間

プリンがっ??

って聞かれました(笑)
最近、毎日の様に言われてます



そして、昼休みに再会(笑)した、志保ぅち
うちが、

プリンがっ??

って聞くと、めっちゃ笑顔

ぱーんっ!!…って言わすなっ!!(笑)



結城志保とは、同じ部活なんですけど、ヤバイ!!
部活中、ず~っと

プリンがっ…ぱーんっ!!

って言い続けてます
今日だけで、20回ぐらい言ったんじゃないかな??


結城は、『めぇ~』も言ってきますっ!!
あと、エキサイトののコントも再現してます(笑)
いきなり、『また、お父さんがキツク縛るの~
って言われた時は、ちょっとビックリ!!Σ(◎□◎;)
そんで、Spirits!!でRet's Fightできなかった丸のマネとかも上手いっ!!(笑)
帰るときに一緒に自転車置き場に行ってたら、
あ・い 意外の 何でもない
って歌いながら、ってましたっ!!


志保も、凄いですねぇ!!
初代ジョニーが好きらしいんですけど、調べるのが早いっ
ヒナって昔、雛形あき子に似とったけん、ヒナちゃんなんだろォ??
って聞いてきました!!(笑)
昨日は“ジョニー”で、今日は“ヒナ”って呼んでますからね((笑
三兄弟の曲もめっちゃ好きみたいですね


部活中に3人が集まると、
プ~リン プ~リン 何で食べたの 僕のプ~リン
って歌ってるか、
ぱーんっ!!
って言ってますね




今日は、めっちゃ方言丸出しで書いてみました
意味、通じますかね??大丈夫かな??
意味分からない言葉とかあったら、言って下さいねっ

それにしても、めっちゃ読み辛くなっちゃったな
すいません
次からは、頑張りますねっ
日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Spirits!!
2006 / 02 / 16 ( Thu )
何気に、エイター増加中。(笑)



今日の部活中、ず~っと“プリン”熱唱してました

部活の友達2人が、Spirits!!を見たんですよ

そしたら、めっちゃ∞にハマってますんっ!!((え


ちょっと好きになったって言ってる、結城(♀)

結城がDVDを見た次の日。朝、会った瞬間に

『プリンがっ??』

って言われました(^_^;

完璧、ハマってるやんっ!!(笑)

ちなみに、ちゃんと『パーンッ!!』って返しましたよ


時間がないので、この辺で
日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
F・T・O 3月15日発売っ!!
2006 / 02 / 15 ( Wed )

関ジャニ∞の1st Full ALBUMの詳細を、
やっと知る事ができました


アルバムの題名は“F・T・O
発売日は、3月15日で、お値段は、3000円

収録曲…『大阪ロマネスク』
     『好きやねん、大阪。』
     『大阪レイニーブルース』など(笑)

初回限定版の特典は、
なんとっ!!
ライヴDVD“Spirits!!”収録時の
バックステージを収録したDVD“裏Spirits!!

通常版の特典は、
初の音源化っ!!
三兄弟のシングル盤“プリン&オニギシ
そして、三兄弟バージョンジャケット封入!!



初回版と通常版、どっち買おうか??
素で悩む
裏Spirits!!も絶対に欲しいし、
三兄弟の音源なんて、絶対にいるっ!!
2枚買うのは、ちょい厳しいしな~・・・。
でも、どうにか手に入れますっ



今日も、短くてゴメンなさい
2月いっぱいは短くなりそうです
何気に、高校は推薦を狙ってるで、
今回のテストから頑張ってないとヤバイんです
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バレンタインデーっ!!
2006 / 02 / 14 ( Tue )

アルバムの発売日が3月15日って噂、
本間ですかっ!?

ちょうど、お金が無い時期やんかぁ
その後に、ドリボズのグッズも届くし・・・


ってかね??3月発売??
だったらさ~…末っ子が居ない可能性、高いよね...
発売が遅くなってもいいから、エイト全員のアルバムがいいっ
こんな事言ったら、頑張ってる7人に失礼かな??
でも、8人がいいんだよっ!!(TへT)







今日はバレンタインデー
うちは、友人3人にチョコを貰いました
ホワイトデーには、ちゃんとお返しせなアカンっ!!

クラスの子が、本命チョコを渡して泣いてた
たぶん、振られたんやろうね
自分の事じゃなけど、ちょっと切なくなりました



今日は、短くてゴメンなさいっ
2週間後には、期末テストがあるんです…。
実は、クラスの男子と賭けしてるんですよっ!!
うちが450点以上とれたら、2000円
450点以下やったら、うちが10円ガムをプレゼントっ
ちなみに、前回のテストは360点ぐらい。。。。
無謀なチャレンジです((笑
日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
僕が世界の田中だよ!!(違
2006 / 02 / 13 ( Mon )
題名が、訳分からん事になってますが、
気にしないで下さい。(笑)
ちなみに、“田中”ってのは、あの“田中さん”です



明日は、バレンタインデーですねぇ
うちは、友チョコさえも渡さない寂しい1日になりそうです




昨日の少クラ、見ました??
赤西プロデュースの“ラブ&ナチュラル”。
再放送だから、前にも見たんですけど、
また見ちゃいましたっ!!(^_^;



いきなりですが、白花的なツボをご紹介。。。

         オープニング

∞プロデューサーの仁に対して
 『ラブ&ピースって、よく聞くんですけど、
  ラブ&ナチュラルって何ですかぁ??』
  と、ワザとらしく言った亮ちゃんが可愛い

∞その後の、ヨコ
 『味噌汁に豆腐いれますかぁ??』
  の質問も最高っ

ヒナちゃんに話を振られた、たっちょん
 若干、スベった…??(苦笑)
 あの空気が、笑えましたっ!!


     ジュニアはーいスクール ~社会~

∞“はにかんで、礼”をするエイト達

∞亀梨のオカン役の丸ちゃん。
 あの手の動きは、反則やって!!(笑)

∞小道具、『亀の愛アルバム』

∞『お粥、煮立ってんで~!!もう、アカンわぁ~!!』by.丸ちゃん

∞全部、丸に持っていかれた田口くん。(笑)


    エンディング

∞KAT-TUNが歌っている後ろで、
 楽しそうに追いかけっこをするエイト達。(笑)

∞上から降ってくるキラキラを拾い集めるヨコ。
 そして、田口の上に降らすっ!!
 最後には、自分に降らして満足顔のヨコちょ

∞ロックメドレー。
 安っさんの隣で、ギターを弾きたそうなすばる。(笑)

∞最後の最後で噛んだヨコさん。(笑)
 『入るんなら、ちゃんと入ってきて下さいねっ!!』by.ヒナ
関8 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
錦戸パーマ。
2006 / 02 / 12 ( Sun )

どうも
Excite!!を見ている白花ですけども




今さらながら、錦戸パーマの話。
ストレートの方がいいっ!!』って人、多いよね。


うちは、パーマも好きです


ストレートも格好いいけど、
パーマも格好いいと思うのは、うちだけ??



個人的には、錦戸のパーマより、
超!!~…』って言ってるのが嫌だ。
っていうか、エイトが東京弁を喋ってるのが嫌だ。


スカ☆Jで東京弁を喋ってる、どっくんを見ると
本気で、シバきたくなる


ちなみに…
うちが“標準語”じゃなくて“東京弁”というのはワザとです。
東京弁が標準語だなんて、納得してません!!(笑)






いきなり話変わるけど、エイトって喫煙者、多いの??

亮ちゃんと、すばーは吸ってるんだよね。

どっくんが吸ってるのは、うちの姉が見ました(笑)
すばーは、何かに目撃情報があった。

どっくんに煙草って、ちょっと違和感ない??(苦笑)
言われれば納得できるんだけど。

すばーに煙草は、違和感がない。ヘビースモーカーっぽいよね。(笑)
肺とか真黒になってそうじゃない??



ここから先は、うちのイメージ。


喫煙者→キミくん倉義

禁煙者→丸ちゃん博貴(年齢的にアウトでしょ

微妙(笑)→ヒナちゃん安チパ


いや、イメージなんでね??(笑
誰か、正確な情報、知りません??
なんか、めっちゃ気になってきた!!(笑)
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アルバム発売決定!!
2006 / 02 / 12 ( Sun )
アルバム発売決定!!



おめでとうございますっ
そして、テイチクさんっ!!
ありがとうございます

レコメンの全国放送で知りましたっ
夜中に松山の姉ちゃん(@大倉担)に電話して
2人でキャーキャー言ってました


個人的に収録して欲しい曲は

∞大阪ロマネスク
∞この星が輝く理由
∞口笛の向こう
∞Do you agree?
∞It’s not over yet~終わりのない旅~
∞Name of love
∞SLAVE
∞STANCE
∞マーメイド
∞三兄弟の楽曲全部((え
∞すばるBANDのONE
∞明日
∞矢印

…言い出したら止まらなくなるんで、この辺で



でも、やっぱり素直に喜べないっていうのが事実でぇ...。
末っ子の復活が1番気になる
エイトは 8→1 だって分かってるんだけど、
やっぱり不安になるんだよォ~~!!


8人じゃないで発売される物が増えてくのは嫌(;へ;)


でも、エイトの末っ子への愛は凄いし、
末っ子も頑張ってるみたいだしっ!!

2006=8→1を信じて!!
帰ってくるまで、待ち続けるぞォ






話が変わるんですが、初めてコメントを頂いちゃいましたっ!!
もうねぇ、めっちゃ嬉しいです

ここで、1つ疑問が...。
コメント返しって、自分のブログでしたらいいのかな??
それとも、相手さんのブログにお返事ですか??

よく自分のブログで返してるのは見るんだけど、
結構、親しい仲の関係じゃないですかっ!!
やっぱり、最初は相手さんのブログに
お返事を返すのが、礼儀なのかなぁ??

やっぱり、ブログにもルールがあるの??(?_?)
それとも、全然なかったりする??

ん~・・・分からんっ!!
知ってる方、教えていただけませんか??((切実


関8 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
横山くんですよね??
2006 / 02 / 09 ( Thu )
こんにちわんつー
無駄に関ジャニ∞担をアピールしてみましたっ☆(笑)



今日は、部活の後輩・智夏ちゃん(P担)と
ヲタ話にを咲かせておりました
お互いに、冬コンの思い出話ばかり(笑)


白花『うち、握手したよ
智夏『えっ!?ホントですか!?』
白花『本間、本間!!ぅちの姉ちゃんは、NEWSコンの時に
   めっちゃ席が近かったんやって。』
智夏『うわ~…めっちゃ羨ましい!!
   智夏らの席は、めっちゃ遠くて祐也しか来ませんでしたっ
白花『嘘ぉ!?ってか、祐也って呼びよんや
智夏『いやっ・・・うぇ゙!?(キョドりながら照れる/笑)ハイ。


祐也”って呼んでる智夏ちゃんにビックリでした!!
この会話の、ちょっと前には
『先輩って、(担当は)横山くんですよね??』
って言ってたんでね。ビックリですわ!!


やっぱり、自担のグループじゃないと、呼び方が違うんですね
智夏ちゃんは、本名で呼ぶんですよねっ!!(例・P→山下)
その智夏ちゃんの前で“亮ちゃん”と呼ぶ勇気がなくて
錦戸と言ってしまいました
めっちゃ違和感ありましたけどねっ(笑)



ちなみに、うちは

 関ジャニ∞

横山  裕 →ヨコ(さん)、きみ君、横裕、ヨコちょ、裕くん、ゆうちん(笑)
渋谷 すばる→すばる、バル、すば(る)さん、すばー、渋谷ん(笑)
村上  信五→ヒナ、ヒナちゃん、村上さん、フナちゃん、鼻ちゃん、鼻デカ兄やん、エイトのお母さん
錦戸  亮 →亮ちゃん、どっくん、錦戸っくん、893、親分、若頭
内   博貴→うっち~、内、ヒロ、末っ子、ハニートースト、ピヨ子、しゃっくん
安田  章大→ヤス、やっさん、チパ、安チパ、カチン
大倉  忠義→たっちょん、大倉、たつよし、忠倉、倉義、倉((え
丸山  隆平→マル、丸ちゃん、丸さん

って呼んでますっ!!
なんか、オカシイのもいっぱいありますね
うち、ヒナちゃんの事、ひどい呼び方してるなぁ(^_^;
フナちゃんって…(苦笑)完璧、スピリッツの影響です


ちなみに、NEWSの事は

山下→山下、P、Pちゃん、山P
小山→慶ちゃん、小山、小山っち
手越→手越、テッゴシー、手越です!!
加藤→加藤、シゲ、
草野→草野
増田→増田、マッスー

って呼んでます




以上、どうでもいい話でしたっ☆


ヤベっ!!レコメンが始まるっ!!
ジャニ系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブログ、はじめました。
2006 / 02 / 07 ( Tue )
やぷろぐさんから、日記を変えました
理由は、キモチを切り替えたかったからっ!((は
これからは、明るい話題を増やしていきましょう








さて、第1回目の日記という事で・・・
白花の自己紹介でも
えっ??いらない??
でも、付き合ってね




まず、名前は白花(はっか)と申します。
名前の由来は、すばー作詞の永遠の歌詞からです!!
これからも続く真っな路 いろんなが咲きますように
の部分から頂きました。




次に住んでる所ですが、四国です。((え
詳しく言うと・・・
がんばっていきまっしょい!!の舞台になった県です。
それ以上は、内緒(笑)


年齢は、14才。今年の誕生日で15才です!!
エイトの最年長・横山さんとは10歳差


エイト内での担当は…不明
前までは、
担当 横山 裕
副担 渋谷 すばる錦戸 亮
だったんですが、最近はみんな好き



次に、コン参戦暦。(←いらない・苦笑
2005年のクリパに初参戦
クリスマスイヴをエイトと過ごしてきました!!(笑)
そして、初参戦でトリッキーの握手GET
素敵すぎるクリスマスプレゼントでした



最後に、性格。
基本的にアホです!!ほんまに、アホの子
マイペースに気まぐれです
そして、ネガティブ
最近は、雛ポジに近づきつつあります






気まぐれな白花なので、更新はどうなるか分かりませんっ!(苦笑)
毎日更新する日もあれば、1週間放置したり…。
気長に、待ち続けてくださいっ!!
そして、末永くお付き合い下さい


あっ!!エイターさん交流したいです!!
実は、まだ1回も交流をしたことがないんです
なので、気軽にコメントとか残してください
日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
