-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昔のサイト・・・
2006 / 03 / 28 ( Tue )

昔、自分で作ったサイトがあったんですよ。

今はもう、閉鎖したんですけどね;


そのサイトを削除していなかったんで、なんとな~く見てました。

んでね、1つだけ、リンクしたいのがあった。

“私たちにできること”っていう題で作ったんで、興味のある人はどーぞ。

http://www.geocities.jp/like_or_live/Christmas/memo.htm

あとねぇ・・・。
続きを読む
関8 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つなびぃ。
2006 / 03 / 28 ( Tue )
つなビィに登録しました。
理由は、何となく(笑)
気まぐれに、こっちも更新しますね。
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最高で最強or最強で最高
2006 / 03 / 28 ( Tue )

最近、ず~っと更新してませんでした
ほんまに、何日サボってたんやっ!?って感じですね


それと、春休みの間は、更新が遅くなっちゃいそうです;

4月からは、受験生になっちゃうんですよね。
そんで、周りも塾に行き始めてたりして・・・。

うちは塾に行ってないんで、ちょっと焦る。
んで、今から1,2年の復習を始めたいな~・・・みたいな??((え



まぁ、真面目ちゃんみたいな発言してますけど、
結局は夏&冬にエイトに会いたいからですよっ!!((何

受験生やから、簡単には行かせてくれそうにないんで、
今から頑張ってやろうと思いますっ


まぁ、そんな感じで・・・。
春休みは勉強中心で過ごすので、ブログは不定期更新で;


あっ!!
交流中の皆様、コメレスが遅くなってしまうと思いますが
ゴメンなさいm(_ _)m
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリパMC
2006 / 03 / 25 ( Sat )
めっちゃ前に書いてたクリパレポ。
MC直前で終わってたんで、最後まで書きたいと思います!!
細かいセリフとか覚えてないんで、雰囲気だけで楽しんでください




横:のおもしろい話するわっ!!」

亮:「ええですよ。」

横:「大阪城ホールん時に、バームクーヘンの話したでしょ?」



会場内から、見たーッ!!との声が。



横:「あっ、見てくれましたか。ありがとうございます
   そんでね、さっき楽屋で休憩してたんですよ。
   そしたら、亮が
   “横山くん、ポテチ食べる?”って言って来るんですよ。」




笑いはじめる、亮ちゃん。(笑)



ヨコ:「でね、食べだしたら止まらなくなるんで、
    いらんっ!!言うたんですよ。
    そしたら、次は大倉に“食べる??
    って持って行きよるんですわ!!
    ほんで、大倉見たら、美味しそうに食べてんねんっ!!」



笑顔で頷く、たっちょん




ヨコ:「んで、ついつい食べてしまったんですよ!!
    その時の錦戸がどんだけ悪魔に見えた事かっ!!


すると、笑いながら喋る亮ちゃんヒナちゃん!!

亮ちゃんは、
「ちゃっ!!(違う!!)だって・・・。」
見たいな事言ってて、

ヒナちゃんは、
「(ヨコはポテチを)3枚ぐらい重ねて食べるんやろ??
って言ってた様な気がします;;



続いて、ヨコの弟が前日、楽屋に遊びに来たという話に...。
弟君は、緊張して喋れなかったそうです

ヨコ:「んでなぁ、
   “1リットルの涙の最終回とか見た感想とか、
    錦戸くんに言いたかったのに、
    緊張して喋れんかったぁ。。。”
    とか、言ってん!!
    ほんで、楽屋、出て行こうとしたら
    プ~~~~っ・・・・・。って!!
    屁ぇこくんやで!?」


ヒナ:「楽屋出て行こうとしたら、
    ぷ~~っ・・・。ですよ!?
    お前、緊張してへんやんけ!!
    って、バーン!!(しばくマネ)ですよ!!」


ヨコ:「しかもなぁ、ぷっ!!とかなら分かるねん。
    それがなぁ~、また緊張感の無い屁で。
    プ~~~~~~っって、長いんですわ!!」

結局、MC中は、ずっとオナラの話をしてました
んで、最後に・・・

ヨコヒナ:「そろそろ、次の曲行きますか??」


会場中・・・え~っ!?

ヨコ:「じゃぁ、ウ●コの話、しよかっ!?


会場中・・・大爆笑☆


セリフとか、覚えてないんですけど、
MC中にファンの子が、エイトに話しかけてました!!
普通に“スルーするんかなっ!?”と思ってたら
ヨコがちゃんと答えてましたよ
んで、
「俺、優しいやろ??
って、自分で言ってましたね。(笑)

あと、たっちょん
カーテン(?)に包まって1人で遊んでました



んで、色々あって最後の挨拶。


これ、エイト同士でメンバー紹介をするんですけど、
相手を笑わそうとしてるんですよね!!

まず、
すばるたっちょん
『いつも、後ろから∞を見つめている…(覚えてない/汗)』
 内容は覚えてないんですけど、真面目に言ってました。


マルヨコ 『ホワイト ピッグ!!」

なんか、ヨコがボケてましたね。
んで、
「こんなんでええか?
みたいな感じで丸ちゃんに聞いて、
「ありがとうございます
って答えてましたね。


ヨコヒナ
  『そして、5年前のヒナ。』
登場したヒナちゃん。
難しそうな顔をして、しばらく考える…。
そしてっ!!
『ごめんっ!!5年前とか覚えてへん!出来んわっ!!


最後にロマネクスを歌って終了。
アンコールは1回でしたっ☆


コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
演舞場
2006 / 03 / 23 ( Thu )

演舞場、ボヤだって
昨日のニュースで知ってたけど、やっぱり心配

怪我人は居ないみたいなんで、一安心。
ヨコもたっちょんも、公演も見に行った皆様も、無事でよかったです!!




次は、柚子から捕ってきた…じゃなくてっ!!((え
貰ってきた、バトンをしたいと思いますっ



①ずばり今年の目標は!?

 今年の目標は…1年間、笑って過ごす
 エイターとしての目標(笑)は、
 “8人のエイトに会う”ですかね



②今年ゲットしたいモノは!?
 
 特にないですねぇ((え
 ヤバイ;ほんまに、何にも浮かばない



③今年流行ると睨んでいるものは!?

 普通に、KAT-TUN。((え
 いや、エイトが流行ってほしい・・けどっ!!
 今のKAT-TUN人気には勝てないよ



④今年行ってみたいところは!?
 やっぱり、大阪。と、関西地方。(笑)
 去年も行ったんですけど、今度はゆっくり観光したいです。



⑤ブロガーとして今年の抱負は!?
 
 やっぱり、毎日更新っ!!ですかね??
 もう、達成できてないんですけどね



⑥今年の初夢は!?
 
 覚えてません;
 最近の夢に、チパが出てきましたけどね



⑦今年の意気込みを漢字一文字で表現してください

 
 ①でも言ってますけど、今年は笑ってたいですっ!!
 去年が辛かった分、今年は最高の笑顔が見れると信じてます



⑧次に回す方を2006人以内で指名してください!

 2006人もOFF友、いませんよっ!?
 コレを見た人は、答えて下さいねっ
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クリパ3
2006 / 03 / 23 ( Thu )
最近、更新してませんでした
ゴメンなさい!!

*クリパ2の続きです。



まだまだ続く、ヒナばるのコント。(笑)
ここで、関西Jr.が登場っ!!(誰だったか覚えてません;)

そして、すばるが何回か切られて死んで、レクイエムが流れる・・・
というのが、本当の流れ。

しかしっ!!

ノリノリのすばるは死にませんっ!!
切られて、クネクネ動くんですが、生き返ります。
ヒナちゃんも、Jr.の子たちと一緒に、すばるを殴りますが、
死にませんッ!!
困ったヒナちゃんは・・・死ねやっ!!(笑)

その後に、また切られて動きがピタっと止まります。
全員が、「死んだっ!?」と思ったら・・・生き返る~♪♪(爆笑)

んで、倒れたすばるお姫様抱っこして、
無理矢理終わらせようとする青木刑事。(笑)
しかし、笑ってしまって持てず、落としてしまいます。(笑)

また生き返る、すばる。
ヒナちゃんが、銃で撃って、射殺を試みます・・・がっ!!
銃は空っぽ=生き返るすばる。(笑)

撃たれたということで、一応、倒れたすばる。
時間の都合上(笑)、薔薇が降ってきて、レクイエムが流れだします

そして、ヒナちゃんレクイエムを歌って終了・・・のはずが、
生き返ったすばるも、一緒にいだし、1人でります。(笑)
もう、コントの流れなんて、完璧に無視です

自由人すばるには、ヒナちゃんも勝てず、苦笑いでした。
でも、2人とも、楽しそうでしたっ☆



その後は、∞レンジャーが再び登場っ!!

悪の集団、B.A.D団(笑)と戦いますが、ボロ負け
ただ1人、逃げ残った人が居ます。
その名も・・・・横山 裕っ!!


ヨコ「こうなったら、必殺技やっ!!」

「え~・・・嫌やぁ;」

亮チャン「だって、恥ずいわぁ。」

ヨコ「ちょっ、もう時間押してんねん!!早、するでっ!!」


すると、やる気になる∞レンジャーたち。(笑)
必殺技・エイトフラッシュ(…だと思う;)を決めて勝利

ちなみに、この必殺技は、∞レンジャーと同じ色の衣装を着た
関西BOYSが登場して、B.A.Dをやっつけます。
めっちゃ、可愛いです


BOYSが可愛かったので、また次回
次は、お待ちかね(?)のMCです
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリパ2
2006 / 03 / 20 ( Mon )
*昨日の続きです。



そして、関ジャニ戦隊∞レンジャーが、はけます。


ステージに、真木刑事ヒナちゃん)が登場!!
んで、何か喋ってました。(笑)

すると、花道から全身タイツ(白色)を着た人(すばる)が登場っ☆
この日は、歩いて登場していましたが、前日は、小さい自転車に乗って、登場したらしいです。

白タイツの人に話かける真木刑事。
刑事ということで、職務質問をします。


真木(以下、真) 「すいません、ちょっといいですか?」

白タイツ(以下、白)「はい。」

「あの、何処に住んでるんですか?」

「(色々な場所の名前を言う。)」

「それ、世界中ですよっ!?」

「そうなんです、僕の家は、地球全部なんですっ!!」

「ほんなら、人間ですか?」

「いえ、違います!!」

「ちゃうんですか!?じゃぁ、なんですか??」

「皆さんの中に存在するモノです。」

「じゃぁ、名前教えてくださいよ!!」

「名前は、ありません・・・。
  僕は、名前とかに縛られたくないんです!!
  でも、仮の名前とするならですよ!?」

「はい、仮の名前にしときましょう!!教えてください!!」

「仮の名前ですけど、僕は・・・純粋です!!」

「・・・・・・・・はぁ
  わかった、あんたアホやろ!!」

純粋(以下、純)「ちゃ・・ちゃいます!!
         普通の人なら、アホって言われたら嫌になりますよね??」

「はい。」

「でも、僕は純粋の塊なんで、何にも思わないんです!!」



あとは、細かいセリフは覚えてないんですけど、雰囲気で伝えます。(笑)



じゅん”ってつく物は、全て純粋。
例えば、決勝より準決勝準決勝より準々決勝の方が純粋。
「そんなん、オカシイでしょっ!?」


名前なら、“純一”“純二”“純子”etc...。
純一”より“純二”の方が、純粋らしい。
理由は、 純一は純が1つ。でも、純二は、純が2つだから。
「純が2つですよっ!?純・純ですよっ!?」
でも、純粋じゃない最悪の名前があるらしい・・・
それは…“淳太”(B.A.Dの子の名前)っ!!(会場内、爆笑


赤ちゃんは、純粋だという事で・・・
「赤ちゃんは、僕の塊ですっ!!」


真木刑事の中にも、純粋さんは居るのかという話になり…。
「いますっ!!」という、すばる。
すると、すばるがクネクネって、動きます。(言葉にし辛い;)
「あなたも、やって下さいっ!!」
苦笑いで、ためらうヒナちゃん。(笑)
それでも、エイトのオカンは、やってくれましたっ!!
すばるみたいに、クネクネ動くヒナちゃん・・・
珍しいものを見せてもらいましたっ


ヒナちゃんが珍しい行動をしたので、また明日。
明日は、コントの続き~レンジャーまで。








うっわぁ;
なんか、めっちゃ見難いですねぇ
ごめんなさいっ
コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今更ながら・・・。
2006 / 03 / 19 ( Sun )
今更ですが、2005年クリパのレポ。
うちが行ったのは、24日の最終公演です!!




まず、うち&遥(@安田)の2人で行きました。
そんで、席は、3階の左列。って、何処か分かりますか??
エキサイトのSTANCEの時に、亮ちゃんが現れた席です。
なんと、あの席が当たったんです(笑)


始まる前に、スタッフさんから説明を受けます。
なんでも、公演の構成上、メンバーが2回も来てくれるんやって
近くの席の人たちと会話して、盛り上がってました!!(笑)


そして、幕に文字が現れて、クリパがスタート。
(この時の文字、覚えてません;確か、クリパって事を書いてたと思います...。)

まず、“好きやねん、大阪。”が流れます。

そして…マルちゃん登場っ!!
3階席の人、全員と握手してくれましたっ!!
もちろん、うちも握手

もうねぇ、めっちゃ顔きれい←当たり前
うちらはテンパって、おどおどしてたら、(苦笑)
めっちゃ優しく笑って、待っててくれました
あの瞬間、丸ちゃんに、本気で惚れそうでした!!(痛い)
あっ!!あと、香水の匂いが、めっちゃええ匂いでした((え

んで、1番を歌い終わったらメンバーがステージに集合。
そのまま、“桜援歌””無限大”に続きました。

“桜援歌”も“無限大”も、サビだけでしたね。
ヒナちゃんの語り…めっちゃ聞きたかったのにっ!!(>_<)笑”



で、たぶん、この後に最初の挨拶。(正直、順番覚えてない;)


順番は・・・最後からヨコマルちゃんたっちょん…。
その前は、亮ちゃんで、最初はヒナちゃんすばる
ほんまに、何にも覚えてないんです;

メンバーの挨拶

やっさん。
 3階席、調子どォ!?    (イェ~イっ!!)
 2階席、調子どォ!?    (イェ~イっ!!)
 1階席、調子どォ!?    (イェ~イっ!!)
 みんな、調子どォ!?    (イェ~イっ!!)

亮ちゃん。
 みなさん、彼氏はいますか?  (いな~い)
 寂しい女たちの集まりや。(笑)
 今日だけは、僕がみんなの彼氏になります

たっちょん。
  ヘ~イヘイヘイ、ヘ~イヘイ!!を、しました。(笑)

マルちゃん。
  グ~ッドモーニング、おはよう!!  (グ~ッドモーニング、おはよう!!)
  ・・・・その続きは、覚えてません;

裕ちん。
  グ~ッドモーニング、おはよう!!  (グ~ッドモーニング、おはよう!!)
  イ~ブニングってなぁに?     (イ~ブニングってなぁに?)
  なに?              (なに?)
  なに?              (なに?)
  なに?              (なに?)
  ・・・・・・(数回、続く)
  Why?


んで、記憶が飛んで、“ヤジルシ”へ。
エイト君ならぬ、ヤジルシ君を持って、ダンスしてました。
なんかねぇ、上にクイッ!!クイッ!!ってやる振りがあった…はず。((え

その後、会場が真っ暗になり、その中でメンバーが踊ります。
ブラックライト・・・かな??
照明が当たって、メンバーの手袋だけが光って見えるんですよ。
めっちゃキレイでしたねぇ。
*イメージとしては、みんテレでKAT-TUNがしてた暗闇の中でのダンス。


次は・・・・∞レンジャー??((汗
ゴメン、覚えてないから∞レンンジャーで。(笑)

∞レンジャーはねぇ、ヨコたっちょんの色が、ほとんど一緒やった。((え
そんで、みんなで∞レンジャーのテーマソングを歌うんやけど、
亮ちゃんが、めっちゃ照れてましたvv

最後にポーズ決める時に、みんな恥を捨ててキメてるんやけど、
亮ちゃんだけは、違うっ!!(笑)
めっちゃ恥ずかしそう笑い下向きながら、ポーズ。
「もう、嫌やぁ...。」って感じで照れて笑いながらしてるんやけど、
めっちゃ可愛い

これねぇ、何て言ったらぇえんやろっ!?
とにかく、めっちゃ可愛いんやって!!



亮ちゃんの笑顔が可愛かったので、続きは明日。((え
明日は、ヒナばるのコントからです。
コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
地元の番組。
2006 / 03 / 19 ( Sun )
関ジャニ∞チパばるまる)が出演した回の地元番組。
めっちゃ短いですが、レポします



渋谷「○○○(番組名)をご覧のみなさん、こんばんは。
   関ジャニ∞の渋谷すばるです。」
安田「安田 章大です。」
丸山「丸山 隆平です。」
渋谷「ど~も。」
安田「ありがとうございます。」
丸山「ど~も。」

渋谷「え~、我々、関ジャニ∞が、ファーストフルアルバム、」
安田「はいっ。」
渋谷「F・T・O、発売になりました。」
丸山「ありがとうございます。」
安田「ありがと~ございますっ☆
渋谷「これは、タイトルが、」
丸山「ん~。」
渋谷「KJ1、」
丸山「ん~。」
渋谷「F・T・Oと。」
丸山「はいはい。」
安田「ってますね~。」(聞き取れず;)

渋谷「これは、どういうことなんですかっ?」
丸山「あっ!!意味的なものもね、気になるでしょうしね。」
渋谷「ん~。」
丸山「まぁまぁ、まずはKJ1の方から、いきましょうか?」
渋谷安田「はいはい。」
丸山「KJ1というのは、関ジャニ∞のかんっ…KJ」
渋谷「うん。」
丸山「1っていうのは、ファーストアルバム。」
安田「そうですね~。」
渋谷「なるほどね~。」
安田「はい。」

丸山「F・T・O」
渋谷「はいっ、F・T・O」
丸山「これはかなり難しいでしょうね、みなさん。」
安田「これ、わかんないちゃうんでしょうかね、基本的には。」
丸山「答えてもらいましょう、1つだけ。なんやと思いますか?
   ・・・・あ~っ、ちゃいますねぇ。
渋谷「そんなん、いらん。
安田「はいはい。」
渋谷「そんなん、いらん。
丸山「いやいや、そりゃぁもう、掛け合っていかなぁ…
渋谷「そんなん、いらん。」
安田「(笑)
丸山「考える間も、いるじゃないですか。」
渋谷「ゆうたら、ええやん。
丸山「え~、Fが、」
安田「はいっ。」
丸山「ファンキー。」
安田「はい。」
丸山「Tがタウン。」
安田「ん。」
丸山「O、大阪。ファンキータウン、おっさかっっ!!
安田「そうなんですね~。」
丸山「盛り上がってきてほしいっ!!ここはっ!!」

丸山「初回限定ヴァージョンと、」
安田「はい。」
丸山「そして、あの~、え~、こちらの、(安が持っている通常版を指差す)」
安田「通常版と。」
丸山「通常ヴァージョンと。」

丸山「その、まず初回限定ヴァージョンが、
   なぜ初回限定なのかといいますとですねぇ、」
安田「はい。」
丸山「去年僕たちが、大阪城ホールの方でやりました、ライヴの裏側を、
   え~、収録した、裏spiritsというものをね。」
安田「うん。」
丸山「こちらの方に、入っているという。」
安田「はい。」

渋谷「楽屋の風景だったりとか。」
丸山「はいはいっ。
   ・・・すんごく素の、」
渋谷「リハーサルの風景だったり。」
丸山「あ~、いいですねぇ。」
安田「入ってますねぇ。」
渋谷「みなさん、是非。」
丸山「ぜひ、見て欲しいですね。」


この後は、DVDのロマネスクの映像が流れて、終了。
ほんまに、短かったですねぇ;

まずねぇ、並び方は画面からみて左から順に チパばるマル
ちぱちゃんが通常版を、マルちゃんが初回限定版を持ってます。

んで、喋ってる間は、後ろでず~っと、ロマネスクが流れてました

上の文章でも分かると思うんですが、テンション((苦笑
普段とは違って、まった~りした雰囲気でした。



んで、すばるさんは、最初と最後しか喋りません。(笑)
めっちゃ眠そうな顔して、座ってます!!
最後にマルちゃんと喋るときは、2人で見詰め合って(?)ました
2人とも、仲ええ感じが、伝わってきました


次に、安ちぱ
この人ねぇ、何にも喋りません。(笑)
ほとんどが相槌なんで、文字にし難い;
基本的に、ちぱは、聞き役でした


最後に、丸山ん。((え
最初、めっちゃテンション低いです;
ほんまに、ビックリするぐらい低い。
でも、途中から、めっちゃ喋ってましたっ!!
たぶん、3人の仲で、1番喋ってた
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は…
2006 / 03 / 18 ( Sat )

こんばんワン・ツー☆(^_^)v
今、携帯から更新中ですっ!!

明日は、
①ローカル番組のレポ
②去年のクリパのレポ
をしたいと思います。

クリパのレポは、数回に分けて載せていきますねぇ♪♪

お楽しみにっ☆(・∀・)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ローカル番組。
2006 / 03 / 18 ( Sat )

いやぁ、昨日のローカル番組はよかった☆(^□^)v
短いけど、ちゃんとエイトのコメントがあったしね♪♪゛

それにしても、こんな田舎のローカル番組(しかも深夜&放送時間が短い)にコメントくれるとか、
エイトって、どんだけぇえ人らなんっ!?
まさか本人たちのコメントがあるとは思ってなかったんで、
めちゃ嬉しかったです☆ヾ(^▽^)ノ

ほんまに、ありがとうvv

ロマネスク、PVじゃなかった(-_-;)
spiritsの映像やった。
なんとなく分かってたけど、ガッカリやわァ(つд`)
ラ○ チ○ チ○さんっ!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
嬉しいこと、悲しいこと
2006 / 03 / 17 ( Fri )

エイトのことで、嬉しい事と悲しい事が、ありました


まず、嬉しい事
地元のローカル番組で、エイトのPVが流れます
ロマネスクのPVだって
ほんまに深夜ですけど、頑張って起きてようと思いますっ
ロマネスクのPVとか、まじ楽しみやぁ


次に、悲しい事
たっちょんのドラマ、放送されません...。
なんでっ!?
ほんまに、ありえんわぁ
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
缶けりと、ケイドロ。と、クリパの思い出。
2006 / 03 / 17 ( Fri )
今日は、久しぶりに公園に行きました。
まぁ、テニスをしに行ったんですけどね
でも、コートが空いてませんでしたっ


だから、噴水の前で、打ってました
でも、飽きたので、みんなで遊んでましたっ!!


公園なので、まずは、ケイドロ。
ケイドロって、関東ではドロケーって言うんだっけ??
あの、警察と泥棒に分かれてする遊び!!
まぁ、うちらは警察と探偵なんですけどね;

その後は、缶けり。
みんな、ルールが違うんで、ややこしいっ
しかも、公園がありえんくらいデカイ

人が何千人か入れるグランドがあって、プールがあって、
遊具があって、橋があって、芝生があって、コートが6面。
まだ②ありますよっ!!しかも、道路(?)が広いんで、移動が大変;

でも、ありえんぐらい盛り上がってました


走り回って疲れた後は、3人でマクドへ
エイターの遥が一緒に居たんで、盛り上がってました


その遥と、去年のクリパの思い出話をしました。

続きを読む
日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
エイターな毎日
2006 / 03 / 17 ( Fri )

最近、ぜんぜん更新してませんでした;
ほんまに、ごめんなさい



さぁ!!
ついにF・T・Oが発売されましたねぇ
うちは、2枚とも買っちゃいましたっっ!!
毎日、エンドレスで聴いてますねぇ
想像してたより、ええ曲が多いし、エイトっぽいですねっ!!
うちは、F・T・Oが、結構、好きです



そうそう、きみくん&たっちょんから、
メールが来たぁ
件名を見ただけで、
『きみくんかな??』
と、分かってしまったのは、うちです。((え


昨日のレコメン、たっちょんも居たねぇ
眠たかったけん、あんまり聞いてないんですけど
“フル上の話”が、めっちゃ面白かったっっ!!
あと、口をパクパクさせてる、たっちょんの話。


今から、テニスしてきますっ!!
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テイチクさん。
2006 / 03 / 13 ( Mon )

今、テイチクさんの関ジャニ8のページに行ったら・・・

リニューアルされてたぁぁぁぁあ!!


最近、某J事務所の肖像権、甘くなってるよね。
昔は、絶対に画像を載せなかったのに、今は載せてる。
まぁ、いいけど。((は



TOPページの画像・・・え゙っ!?

なんで7人なんっ!?ちょっ…なんでっ!?

一瞬、ほんまにテイチクさんが嫌いになるところやった((え


でも、プロフィールには、ちゃんと8人

もうねぇ、テイチクさん、大好き

ちゃんと居場所を残しておいてくれた。

某JEなんて、名前すらなかったでしょ??((苦笑

帰る場所を作ってくれた。

ほんまに、ありがとうございます。



これからも、よろしくお願いします。
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卒業TIME。
2006 / 03 / 13 ( Mon )

もうすぐ、うちの学校では卒業式。

うちの部では、卒業式の前にお別れ会をします。

んで、必ず、歌は歌うんですよ。

今年は WaT卒業TIME になりました。

うち、何気にWaT好きなんで、嬉しいわぁ

でも、うちはエイター

お別れ会の歌=無限大

って思ってしまうんですよね;





でも、無限大って好きやけど、苦手な曲やな。((は

大好きやけど、めっちゃ苦手な曲なんですよね

歌詞とか、めっちゃ良くて、エイトに似合ってる曲なんやけど

いっぱい悲しかった事を、思い出してしまうんよね。


それに、

無限大とヘブンリー、どっちが好き??

って聞かれたら、絶対にヘヴンリーやし。


あかん、意味分からんくなってきた;((汗

今日は、この辺で
日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
職場体験学習。
2006 / 03 / 11 ( Sat )
どうも
今日、初めて“濃霧”ってやつを体験した白花ですけども



昨日と一昨日は、職場体験学習でした
これは、

各事業所で仕事内容を体験させてもらおう!!

っていう学校の授業です。




うちは、市内の某病院で、看護師の仕事を体験。

めちゃくちゃ大変でした
でも、その何倍も楽しかったです


2日間、仕事を体験させてもらたんですけど、
嬉しい事が2つもありました!!




1つは、『ありがとう』

色んな仕事をさせてもらったんですけど、
何をしても、患者さんは

『ありがとう。』

って言ってくれるんですよっ!!
中学生がするから、めちゃくちゃ下手なのに、
それでも言ってくれる。それが、めちゃ嬉しかったです!!


2つめは、顔を覚えてくれてた。
1日目に、お話した患者さんがいて、2日目の朝に会ったんですよ。
そしたら、

『あぁ、今日も(職場体験)なん?頑張ってね。』

って言ってくれたんですよっ!!
些細な事なんですけど、ほんまに嬉しかったですねっ☆




看護師さんも、院長さんも、めちゃ優しい人ばっかりでした。
ほんまに、ぇえ人たちに恵まれた職場体験でした

この2日間の体験を通して、本気で看護しを目指そうと思いましたっ!!


2日間、うちに関わってくださった皆様、本当に有難うございました。
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足が痛いぃ!(>_<)
2006 / 03 / 10 ( Fri )

今日も、病院で職場体験っ♪♪

みんな、ぇえ人ばっかりやったので、

今日で終わりなのは、ちょっと寂しい

2日間、ずっと立ちっぱなしやったんで、

足がめっちゃ痛い

やから、今日もこれだけです

ごめんなさい




P.S コメレスは、後日させてもらいます;
    交流してくれてる方、ほんまにごめんなさい
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
職場体験。
2006 / 03 / 09 ( Thu )

今日は、職場体験1日目。

うちは病院にいって、いろんな仕事をさせてもらいました。

めっちゃ疲れた。

なので、今日は、これだけ

ごめんなさい
日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ほんじゃに!!
2006 / 03 / 08 ( Wed )
昨日は、ほんじゃに!!の日やったねぇ。
うち、関テレは映らないんで、BSで見てます


きのうは『赤穂めぐり・後編』。
ぅちが見てたら兄ちゃんも見てました!!(笑)
んで、“スポーツちゃんばら”の
ヨコちょVSマルちゃん の試合をみて 爆笑
マルちゃんVS中学生  の試合を見て 大爆笑

お笑い好きの兄ちゃんが笑ってたんで、
たぶん相当おもしろかったんでしょうねっ!!(^□^)v





スカ☆Jの話。


あの深夜っぽいノリ、結構好きです
あれが、すばるの言う『テレ東っぽい!』なんですかねっ!?
ヒントが、マニアックだよね;


ヨコちょ&ヒナちゃんのバイトの話は知ってたけど、
マルちゃんも、バイトしてたんやねぇっっ!!
ちょっとビックリしたけど、納得できる。(笑)
ってかヨコ!!
あんた、バイトじゃなくて就職してたんやね;((苦笑



亮ちゃんのワンミニッツショー。

『1リットルの涙』って普通に言ってますけど、他局ですよねっ!?
ゆる~い感じの雰囲気が、おもろい
っていうか、亮ちゃんの毒舌、絶好調やったね
お世話になってるスタッフさんに向かって
『おっさん』『加齢臭は消えんからっ!!』
…失礼な発言の連発☆(笑)
まぁ、そんな事も言えるぐらい親しいって事ですよねっ!?


街角でのビンゴ。
あれ、なんか微妙(-_-;)
おもしろいけど、微妙。((え
何か、微妙。((黙れ


アルバム宣伝。
毎週、ありがとうございます


あとは…スカ☆Jのスッタフさん!!

最近、めっちゃ“笑い”に走ってますよねっ!?
番組中のテロップ、おもしろすぎっ

んで、HPのロケ日記。

めちゃくちゃ好きです
ほんまにねぇ、あの日記は最高っ
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平凡な毎日。
2006 / 03 / 07 ( Tue )

こんにちワンツー
最近、部内でエイターってバレてます



ヨコちょ&たっちょん、今日から『城』ですねぇ
2ヶ月公演ですが、何事もなく終えられるといいですねっ♪
「頑張って!!」よは言いませんが、応援してます


∞の全国ツアー、やっと発表されたね
朝、ズーム○ン!!見てたら
ロマネスクが流れたぁ
もうねぇ、めっちゃテンション上がった

っていうかね??
3都市だけ回って、全国ツアーって…。
それ、全国って言わないでしょっ!!(え
そう思うのは、うちだけでしょうか??(^_^;

全国っていうから、四国に来るかと思って
期待しちゃったじゃんかよォ(;へ;)



全国ツアーに対するヨコちょ、安チパ&たっちょんの
コメントを見て、めっちゃ行きたくなった!!
でも、お金がピンチだよォ



エイトネタは、ここで終了っ♪((え
ここからは、めっちゃ地元ネタ。(笑)


うちの卒業した○○小学校にね、
去年かな??
ジャパハリが無料コンサートに来たんですよ。
そんで、生徒全員にTシャツをプレゼント

ここまででも、ジャパハリさんって、いい人だよね。(笑)

でね、7月某日にコンサートがあるんですよ、ジャパハリさんの。
なんとっ!!
それに、

○○小学校の生徒&保護者&その関係者を無料でご案内

らしいです

2000席あるうちの1000席は、
うちの地元のために空けてくれてるんだって。
ジャパハリさん、すんげぇいい人。(笑)

小学校に弟妹のいる友達は、行く気満々
すんげぇ、楽しそうでしたっ
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チンパンジーから男前に。
2006 / 03 / 06 ( Mon )
Webの
『チンパンジーから男前にメールが来たよ。』
が、更新されてましたねっ


すばー、なんか発言がエロイ。((え
最近、『M』とか『放置プレイ』って言葉がよく出てくる気がしません!?
こんなん、アイドルの連載じゃねぇっっ!!(笑)
でも、こういう感じはエイトっぽくて好きです


あと、
『最近何をしてたか、事細かに教えなさい。』
とか、嫉妬した彼女みたい。((笑
それに素直に答えようとする、チンパンジーが可愛い


っていうか、眼鏡っ子チパちゃん。
あれ、1ヵ月限定だったんやね
白ブチ眼鏡がキラーンッやったのにねっ!!((意味不


んで、手術したみたいですねぇ
去年??か、一昨年ぐらいにも手術したよね??
最近、チパちゃん、手術してばっかだねぇ=3


1日に2回も更新してみましたっ
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キタ――――ヽ(゚∀゚)ノ――――ッ!!
2006 / 03 / 06 ( Mon )

情報局から、はがきが届きましたっ!!

もう、期限切れかと思ってたから、めっちゃ嬉しい

学校から帰ってきてポストを見た瞬間、

叫びそうになりました。((え



でも、いけるかなぁ??

いや、行きたいけどさぁ

相方ちゃんとも、相談しなきゃっっ!!



今日はネタがないので、このへんで。


バイバイ
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
希望の歌。
2006 / 03 / 05 ( Sun )

こやまちわっ((え
エイターなのに、『こやまちわ』。(笑)
なにげに、慶ちゃんが好きです




昨日の聞くジャニ∞。

村&渋コンビでしたねぇ
全体的に電波悪かったんですけど、
すばるの曲(題名忘れた;)が流れたぁっっ!!
曲が流れた瞬間、テンション

これ、クリパで生歌聴いたんですよっ!!
ヤヴァかったね!!(え
本気ですばるに惚れそうやった((え
CDやTVなんかより、何倍もぇえ声←当たり前

『また聞きたいな~。』って思ってたから、
ほんまに嬉しかったです
ありがとうっ!!(^□^)ノ



あとねぇ、∞コンの葉書。
部活ん時に、情報局に入ってる子に聞いたんやけど、
まだ、届いてないらしい
やっぱり、田舎は届くのが遅いんかなぁ??


まだ、いっぱい書きたい事があったんですけど、
ダルイんで、寝てきます
めっちゃ頭痛い
たぶん、ってか絶対に寝不足が原因や。

アカン、限界・・・・。

おやすみなさい
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∞コン。
2006 / 03 / 04 ( Sat )
∞コンの葉書が届かない

やっぱり、情報局切れてたのかなぁ・・・。
でも、vol.191なんて届いてねぇっ
一緒に情報局に入ったエイターにも、
届いてないんだよォ!!
なに?いやがらせ??((え

勝運のコンの案内がvol.192で送られるって書いてあったから、
急いで葉書を送ったのにっ!!
やっぱり、間に合わなかったかぁ…



今回の∞コン、めっちゃ行きたいっ!!
でも、金銭的に、キツイかも
相方の遥(@安田)は行く気なんだよねぇ
どうしよう!?やっぱり、行くしかないよねっ


でもね、行く・行かないじゃなくて
招待状が届かないぃぃぃ!!
ほんまに、イライラするんやけどっ!!((え

まぁ、招待状が届かない場合は
KAT-TUN担の友人に頼もうかなぁ
あと、後輩のNEWS担の子も情報局に入ってるらしいしねっ!!

招待状の問題は、何とかなるとして…((え
お金を、どうしよっかっ!!
DBSのグッズ&FTOで、
もう2万近く使ってる・・・・。

これでコンに行く事になったら・・・
チケ代だけで6000円でしょ!?んで、送料(?)を足したら、
6700円成っ☆(笑)
あとねぇ、うちは田舎住みだから
交通費が最低で13000円はいるんだよね
グッズとか、めっちゃ買うから最低で1万円は居るし。
向こうでご飯とか食べたりしたら、3000円はいるやろっ!?
合計したら・・・約3万3千円。

春だけで5万以上も、オカンにねだれませんっ!!((汗
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ピンクのミサンガ。
2006 / 03 / 03 ( Fri )

期末テストが、ほとんど返ってきました
もうねぇ、ヤバイ所じゃないしっ!!


理科はねぇ、クラス平均が50点(笑)
うちのクラス、頭悪いんだよね;
っていうか、ぅちの学校自体が頭悪いらしいよっ!!
市内で1,2位を争う頭の悪さらしいよっ!!(笑)

ちなみに、うちの理科の点数は
“学年トップ-7点”です☆((え
ぅち、理科しか出来ない子なんですよねっ



KAT-TUNの春魂の電話発表してるねぇ
ぅちは、追加公演のチケを2枚GET
まぁ、行くのはぅちじゃないんですけどね(^_^;
姉ちゃん&姉ちゃんの友達が行くんだって!!
なんとかチケットが取れてよかったです


うちらの間で、今、ミサンガが流行ってます。

しかも、自分で編むんですよ

ぅちも、去年の12月にエイター・遥(@安田)と一緒に
ピンクのミサンガ&八色のミサンガを編みました
願い事は、もちろんアレに決まってます

普段は、おまじないとか、占いとかは信じない。
でも、そんなのに頼ってしまうんだよね。
そのくらい、彼の存在が必要なんです

日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夢も現実もないじゃない
2006 / 03 / 02 ( Thu )

今日の∞レンジャー。

たっちょんのページを見て
泣きそうになりました。

嫌、たぶん、泣いてた。

うちの祖父も、星になりました。
でも、幼い頃の話で、あまり覚えてない(-_-;)

やっぱり、人が亡くなるって事は
悲しいですね。

そして、その悲しみを和らげるのは人ですね。

それを強く感じれた今日でした。

たっちょん、亮ちゃん、
大切なことを教えてくれてありがとう。

今日は、久々に携帯からの更新でした。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この街の言葉 乱暴と言ったね
2006 / 03 / 01 ( Wed )

どうもォ
お久しぶりの更新です!!

やっとテストから開放されました
もうねぇ、副教科は…終わったね


めっちゃ話題が多くて、困ってます
何から書いたらぇえんやろ??(苦笑)



まずは、エイト。

コンサートが決まったって、本間ですかっ!?
嬉しい…かなぁ??(え
まだ、素直には喜べないですね
ってか、決まったかも微妙やしね



っていうかね、情報局に入ってる方に質問してもいいですか??
会報のvol.191って送られて来てますか?(え

ぅちの家ね、届いても見せてくれなかったりするからね((は
届いてから1週間後に気付く時もあるんですよね;
だから、vol.191が送られてきてるのか、めっちゃ不安
まぁ、コンサートとか決まってないから大丈夫やと思うんですけど。。。
今回で更新せなアカンので、めちゃ不安なんですけども;



次は、テイチクさん。

公式HP、凄いですねぇ
めっちゃ感謝してます
F・T・Oのジャケットが見えるやんかぁ!!
アレ、めっちゃ好き

んで、初限&通常を買ったら
何か(覚えてない;)に応募できるみたいやねぇ
凄い嬉しい

あと、着うたの情報も載せてくれてますねぇ!!
分かりやすくて、めっちゃ感謝してます



KAT-TUNネタは、あえて触れません(笑)
だって、皆さん知ってるでしょ??



追伸、私事。
ど~でもぇえ事しか、書いてません

続きを読む
ジャニ系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
