-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ETONコン☆
2006 / 04 / 25 ( Tue )

ETONコンのチケ・・・無事に届きました

なんと・・・アリーナです
まぁ、遠いんですけどね
相方は、3階スタンドが届いたらしいです
「最悪や~!!」って言ってました;


うち、チケット運(?)が、ぇえんですよね

初コンは、本人と握手できたし、
姉ちゃん達が行った、NEWSコンも、むっちゃ近かったんですよ。
その次に姉ちゃんが行ったKAT-TUNコンは、
遠かったらしいんですけど、近くに色紙が飛んできた☆
そんで、今回はアリーナ。

相方&姉ちゃんには
「あんた、運よすぎやって!!」
って、ちょっと怒られてしまいました…。((苦笑


昔から、変な運(笑)だけは、強いんですよね。
不特定多数の人が参加するビンゴでは、必ず最初にビンゴ。(笑)
駄菓子屋の10円ガムは、必ず当たる。
クジは、1発で1等賞。
ねっ??怖いでしょ??((え


今は、そこまで運が強くはないんですけど、
運は強いほうやと思います

でも、肝心なときには、弱いんだよな~
関8 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バトンっ♪
2006 / 04 / 19 ( Wed )

どうも
最近、ず~っと更新をサボってた白花ですけども

進級テストがあって、そのテストが返ってきたんですけどね、
残念な結果に終わってしまいました...。

うち、理数系の学校に行きたくて、
何気に“推薦がいいな~…。”なんて、思ってるわけですよっ!!
でも、推薦の条件が厳しい

5教科の評価が5段階で4以上、又は数・理が5であること。

ありえね~っ!!!!Σ(◎д◎;)



次は、バトンですっ♪♪



+++++関ジャニ∞が好きな人に究極の選択+++++


Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!

 名前は白花(はっか)です!!
 担当は、関ジャニ∞の全員
 個人なら、きみくん??ばる??でも、全員好き


Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮 !!!

 うっわ;どっちも嫌。
 でも、チューとかで起きそうにないんで、Bでっっ!!


Q2.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義 !!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕 !!!

 うち、テンション高い方がぇえんですよね♪
 だから、Bで☆


Q3.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五 !!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる !!!

 今は、受験生やからA。(笑)
 でも、受験やなかったら、絶対にB。


Q4.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大 !!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平 !!!

 Bですね。
 うちも、出来ない子なんでね。


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『 それほしいなぁ 』とつぶやく 大倉忠義 !!!
B 『 俺それほしい!!!交換しよ♪ 』はっきり言っちゃう 丸山隆平 !!!
  Bかなぁ??
  はっきり言われたほうが、ぇえじゃないですかっ!!


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 『 プリクラ撮らへん? 』『 アイス食べへん? 』まるで乙女の 内博貴 !!!
B 『 ゲーセン行かへん???ってか行くさぁ!!! 』テンション高めの 横山裕 !!!

 断然Bっ!!
 放課後は、遊びたいですねぇ


Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 『 おかえりぃ♪まってたでぇ 』最上級の笑顔の 安田章大 !!!
B 『 遅かったなぁ 』軽く拗ねてる 渋谷すばる !!!

 これはねぇ、A
 あの笑顔で癒されたいわぁvv


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮 !!!
B みんなのお父さん、『 何食べたい? 』と聞いてくる 村上信五 !!!

 これもA。
 どっくんの料理って、めっちゃおいしそうやない??


Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは?
A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大 !!!
B 『 うわっめっちゃウマイ !!! 』感動しちゃってる 大倉忠義 !!!

 これは・・・B??
 たっちょんのオーバーリアクションを見てみたい♪((笑


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A 『 早く寝よぉ~ 』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義 !!!
B 『 お楽しみはこれからや 』何するんですか!? 錦戸亮 !!!
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大 !!!

 これはCやね。
 でも、Aもぇえなぁ


次に回す人

 ここでストップ





コメレスは、後日させてもらいますっ!!
本当に、すいませんっ
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新入生の村上くん。
2006 / 04 / 11 ( Tue )

今日は、入学式でした

新入生の名前を1人ずつ読み上げていくんですが…


「むらかみ しんご」


・・・ヒナちゃんっ!?
めっちゃ驚きました

うちの周りの席は、エイターさんが3人いたんで、
式の後は、その話ばっかり。(笑)

まさか、同姓同名が居るとは・・・予想外。(笑)


部活の時に、友達と一緒に、名前の漢字を調べてきましたっ!!
結果は・・・・信五では、ありませんでした


ってかね??
うちの学校って、“すばる”と“しんご”が居るんですよね。(笑)
あと“ゆう”君か“きみたか”君が居れば、三馬鹿です。((え



以上、どうでもぇえ報告でしたっ


日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新学期スタートっ☆
2006 / 04 / 10 ( Mon )

今日から、新学期が始りましたっ!!



クラスはねぇ、仲のええ子ばっかりでした
1番嬉しかったのは、相方の遥と同じクラス
同じ部活の子は、うちも合わせて7人
ほんまに、最高です

まぁ、担任は…(苦笑



うちねぇ、3年生になったんやけど、めっちゃ不安
1年からの先生は1人しか残ってないし、
3年団の先生は、半分以上が新任...。


不安は沢山あるんですけど、めっちゃ楽しい1年になりそうな予感です
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バット~ンっっ!!
2006 / 04 / 05 ( Wed )

こんにちワン・ツー

この挨拶、久しぶりやわぁ♪♪(笑)
ってことで、今回は柚子から回ってきたバトンです







・①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
・④で次の人への質問を考える。(3問)
・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・⑥でバトンを回す人3人。



①ジャニヲタ歴は何年ですか?

 ヲタ歴は3年目??((え
 正確には覚えてないんで、3年目って事で☆



②担当様に出逢ったきっかけは?

 実はねぇ、出逢ったんは8歳ん時なんすよ~…。((え
 姉ちゃんが昔からジャニ好きで、雑誌でみた三馬鹿が最初ですねぇ。
 でも、ずっとジャニが嫌いやったんで、記憶になかったんですけどね;



③担当様の持ち歌で一番好きな曲は?

 エイトの曲は、基本的に全部好きなんですけど、 
 1番好きなんは、ヘヴンリーとoneですね
 この2曲はホンマに好きなんで、順位が付けれません



④次の人への質問

 ①担当様の好きなところは?
 ②担当様の嫌いなところは?
 ③担当様に一言っ!!

 ・・・こんなんで、大丈夫ですかね??((汗



⑤メッセージ

 バトン、ありがとォ
 んで、こんな奴と交流してくれて、ありがとォ
 うちは片思いでも柚子が好きなんで(笑)、
 これからも仲良くしてやってくださいっ


⑥バトンをまわす人3人

 もってけ泥棒っ!!(え)
 ・・・って事で、誰でもど~ぞ♪(^□^)ノ





話は変わって。

昨日からエイトコンの当落案内してますねぇ!!
みなさん、どうでした??

うちは、無事に当選でしたっっ
…っていっても、自分の分のチケじゃないけど

今回は金欠で行けないんで、姉ちゃんの分なんです。
なんか、当たったのに行けないって、めっちゃ悔しい。((え

相方も行くって言ってたけど、どうなんやろ??
当たったんかな??


当たった方は、おめでとうございます
思いっきり、楽しんできてくださいねぇっ!!
関8 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
You&Jって・・・。
2006 / 04 / 02 ( Sun )

エイトにFCが出来るねぇ
・・・って、喜べるかぁっっ!!(`へ´)


いっつも思うんやけど、あの事務所のやり方は、気に入らん。
なんで3グループ合同なん!?ほんまに、理解できん。

∞やNがデビューしてもFCやか作らんかったのに、
なんでKAT-TUNがデビューしたら、出来るん!?

っていうのが、うちの本音なんじゃけど。

やり方が、汚いんじゃって。
Nが活動停止になるけん、ファンを手放さんために作ったやろ??
KAT-TUNのFCを作りたかっただけだろ??

エイトファンもNEWSファンも、KAT-TUNファンも、
素直に喜べとる人なんて、ほんまにちょっとやない??

3グループ合同にしたら、
チケットの倍率も今まで通りじゃし、なんも変わらんやん。
会報も発行されるんじゃけん、グループでページ数が違えば、
ファン同士の対立っていうか…喧嘩??は、避けれんやんか。

KAT-TUNを特別扱いしたいなら、すればええやんか。
なんで3グループ合同にせな、いかんのん!?



ほんまに、あの事務所のやり方は、嫌いやわぁ。
嫌いやから、もうやめたらええのに、やめれん。
やっぱり、どんなに事務所が嫌いでも、エイトが好きなんよね。
で、結局はYou&Jに入ってしまう自分がおるんやろね。




まぁ、決まった事は、しゃーない。
うちらファンが、どうこう言っても、なんちゃ変わらんしね。

今は、FCが出来たって事を、喜ぶしかないんかなぁ??
まぁ、Jr.では無くなったわけやし・・・・。

3グループの関係がキレイになったら、独立できるよね。
今は、そう思うしかないわ。

時期が来たら、FCをグループ別に分けてんよ??社長さん。



ポジティブに、ポジティブに。
今の現実に嘆いても何も変わらないなら、今を楽しんでやろう
関8 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
