-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サマースペシャル。
2006 / 06 / 29 ( Thu )

58公演とか、ありえん
1日3公演はキツイやろ


今日、テストが終わったんで、
明日、コメレスとかします!!
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2006 / 06 / 27 ( Tue )
どっくん、髪切ってる~っ!!どっくん、マイク落とした!! ファンの子、ちょっとウルサい...。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れてたっ;
2006 / 06 / 23 ( Fri )
ヒナちゃんのラジオ、聞くん忘れてた(-_-;)

今、次の監督について話てますね。
トルシェしか余ってなかったらって、何気に失礼な発言だよね?((苦笑
ってか面白いわぁ!!
ヒナちゃん、代表狙ってるんや~。
あっ、終わったわァ;;
10分ぐらいしか聞いてへん°・(ノД`)・°・

以上、携帯からの更新でした。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
青いチンパンジー!!
2006 / 06 / 19 ( Mon )
こんにちは。
今日は、あえて“こんにちは”で。(笑)




学校での出来事。
昼休みに、エイターのR(@ヒナちゃん)が走ってきて一言。


「白花っ!!新ネタ出来たよっ!!


んで、そのネタ(?)を聞いてみると…

リスゴリラチンパンジ~

ちなみに・・・
リス = Hちゃん(@ちんぱ)
ゴリラ=信ゴリラ(笑)
ちんぱんじ~=浪花のちんぱんじー



これを聞いたK(@パーン様)は…

「リス、青いチンパンジ~


青いチンパンジ~っ!?(笑)4人で大爆笑です。
ってか、文字にすると、面白くない...

このネタは、その場だけですね
(ってか、ネタって呼べるの??)







今日は、大分前に柚子から回って来てたバトンです!!
遅くなってゴメン


Q1:あなたの「う」の変換候補上位5つは?

Wink,うち,上田,ウタワラ,歌

Q2:あなたの「ち」の変換候補上位5つは?

ちゃんと,ちっちゃい,ちょっと,ちなみに,小さな

Q3:あなたの「ひ」の変換候補上位5つは?

引かん,暇,∑( ̄□ ̄)!,一人,人

Q4:あなたの「ろ」の変換候補上位5つは?

6月,ロシア,ロンドン,ロック,ローマ

Q5:あなたの「き」の変換候補上位5つは?
聞き,気,今日,去年,侯隆

Q6:Q1からQ5の第一変換候補のみで文を作って下さい。

う:うち
ち:ちょっと
ひ:暇
ろ:6月
き:今日

うち、暇なんですよ。んで、今日は六月~...みたいなっ!?(意味不明


Q7:次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

  いろはぶし

Q8:次に回す人

  えっとォ・・・明佳でっ!!
  嫌だったらゴメン


ってか、侯隆って;
キミくん担やけど、まさか本名が出るとは…予想外だったです。
続きを読む
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ヨコとばると、卓球少年。
2006 / 06 / 16 ( Fri )

どうも、昨日のレコメン!を全国放送から聞いた事を、
激しく後悔している白花ですけども


10時代のオープニングに、剛さんが出たとか...。
全国の時は、掛かって来なかったし
どんまい、自分((え
あ゙~!!
剛さんとヨコヒナの絡みが聞きたかったよォ






火曜日のほんじゃに!を、もう1回見てたんですよ。
そしたら、後ろに居た兄ちゃんも見てまして...。


ヨコを見て・・・
「こいつ、めちゃ面白いなァ!!

たっちょんを見て・・・
「上手いやんっ!!こいつ、卓球少年じゃっ!!」

すばるを見て・・・
「(爆笑)


めっちゃ笑ってました
たぶん、アイドルだって気づいてない(笑)



ってか、面白いって書くの、変な気分...。(え
こっちの人、「面白いねぇ。」とか、言わないんですよ。
「おもっしょいねぇ!!」とか「おもろいわァ!!」で、
ヒドくなってきたら「ダライわぁ!!」になるんです。(笑)
めっちゃ意味分かんないでしょ??
ちなみに、1番よく使うのは「ダライ」です



クロサギが始ったんで、見てきます♪
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
えみチャンネル・・・。
2006 / 06 / 14 ( Wed )
どうも。
えみチャンネルを見逃してショックを受けてる白花ですけども



ほんまに、ショックやぁ...
もう諦めるしかないけど




そうそう。昨日のほんじゃに!!見ました??

もうねぇ、鹿の白花は大満足
でも、亮ちゃん丸ちゃんが休みなのは寂しいですね
三馬鹿のツボだけ書きますねぇ


無駄にガッつくヒナ。
ヒナを落とそうとするヨコ。(笑)
お前、叩くなやっ!!

・3回出来たらチューする三馬鹿。
・チューしようとしたらヒナに止められる、すばる
・先生を狙う、ヨコ
・追いかけるヒナ、逃げる先生
・ってか、先生カワイイ

・無意識にボールを掴む、すばる
・ピン球を拾う、ヨコ

とにかく、めっちゃ面白かった!!
来週も楽しみやわァ








                                    334日目。
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
サマスペ☆
2006 / 06 / 12 ( Mon )
やっとサマスペの申し込みが出来るっ
姉と話し合って、やっと申し込み日を決めました!!



第一希望、オーラス

第二希望、関西限定版CD発売日

第三希望、普通の日(笑)


・・・・めっちゃ賭けですよね

ただでさえ倍率高いのに、オーラス狙い
まぁ、ダメ元ですねっ

オーラスじゃなくてもええから、とにかく当たって欲しいっ!!
水曜日に、申し込んできます((遅いっすね
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活!!
2006 / 06 / 10 ( Sat )
どうもやっと復活しました
今日から、めっちゃ更新しますねぇ



さっきテレビ点けたら、エイトがっ!!
あれ、ブロードキャスターなんかなぁ??
分かんないけど。


∞sakaおばちゃんロックの発売が、なんちゃらかんちゃら??((え
途中から見たから、ホントに分かんない
まぁ、分かる範囲レポ(?)しますね




おばちゃんロックの歌詞は、本当に合っているのかっ!?
・・・ということで、大阪へ




その一、ヒョウ柄服  
  街中に、ヒョウ柄服のおばちゃん達。(笑)
  アニマル柄も、好きだそうです


その二、タダのティッシュ
  行きと帰りどころか、その場で2個貰う。
  「これ、あたしと娘の分!!」 by.おばちゃん
  チャリンコに乗って、ティッシュまで突っ走る。(笑)



その三、実際におばちゃんに聞かす

 ♪ バーゲンセールは 格闘技   
  「そうそう!!格闘技や思てるっ!!」
 ♪ ヒョウ柄服は 戦闘着
   「戦闘服やね!!」
 ♪ 買い物行ったら 絶対値切る

   「当たり前やん!!そんなん、常識!!」
 ♪ ただのティッシュは 行きと帰りで2コ貰う
   「あたし、もっと貰うでっ!!」




まぁ、こんな感じ
おばちゃんが強烈過ぎて、エイトの事は…
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(無題)
2006 / 06 / 01 ( Thu )

しばらく、逃げちゃってもいいですか??[emoji:i-229
1週間ぐらい、お休みさせてください。
交流先のみなさん、ごめんなさい。


ちょっと、疲れちゃいました。(苦笑)


うち、自分の中に溜め込んじゃうタイプなんですよ。
いろんな事があって、プチ人間不信。相談は、しない。
もう、最悪でしょ??


すばるの言葉を読んで、充電してきます。
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
