-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2006 / 07 / 27 ( Thu )

今日は、レコメンの日ですねっ!!
大阪太郎が来ますよっ
めっちゃ楽しみ




昨日ね、ビデオをDVDに移してたんですよ。
そしたらっ!!
サマストの舞台裏が出てきたァ


朝の番組で、5分ぐらいだったんですけどね
上沼恵美子さんの番組にエイトが出演ですよっ!?
めっちゃ、おもしろかった
ちょっと得した気分になっちゃいました

すばるは、松竹座に入る前にファンの子から手紙受け取ってた
んで、は楽屋で歌ってたし
topはセリフの最終チェック。
鹿はストレッチしてました。



個人的なツボは・・・

 上半身裸で羽根を生やしたヨコちょ。(笑)
関8 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にっきどの小指。
2006 / 07 / 26 ( Wed )

1日に何回、更新するねんっ!?
って思われてそうな白花ですけども

だって、夏休みなんだも
ちょっとキャラ壊れちゃってるも
でも、夏だから許される・・・はず(笑)



やっぱり、折れてたんですね、錦戸の指。
ってか、小指折れてるのに、サッカーするんだ。(笑)
舞台に影響しないといいね。

んじゃぁ
コメレスは、明日します
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大倉BAND
2006 / 07 / 26 ( Wed )

今、ジャニWeb見てきましたっ☆

全国ツアー、9月10日からやん
うきゃ~っ((え

ってか「渋谷すばる with 大倉BAND」って何っ!?
めっちゃ行きたい。。。でも、行けない
DVD発売、希望ですっ!!(笑)

全国ツアー、大阪ないやんっ!?
行ける場所、広島しかない...。
しかも、金・土って…。
イジメやァ


友達と、予定たてよ
関8 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
帰ったど~!!
2006 / 07 / 26 ( Wed )
帰ってきました、地元へ


本当は、松山に28日まで居る予定だったんだけど、
昨日、帰ってきちゃいました

なんかねぇ、松山の雰囲気が合わない((え

空気が汚いし、野菜が高い。
んで、自然が少ない

いい所もあるんですよっ!?
買い物にすぐに行けるし、電車で移動できる。
んで、道がキレイ


田舎育ちなんでね、山に帰りたくなりました(笑)
まぁ、冗談ですけども
でも、家が1番いいですね



地元ネタ(?)は、ここで終了☆



土曜日の聞くジャニ・・・聞けなかった
ばぁりショック。(笑)←分かる人には分かるネタ??
ヨコすばとか、エイトの中で1番好きな2人なのにっ!!
その次に、すばの気まずいコンビが好きなのに!!(笑)




そうそう、昨日ね、ジャニ見てたんですよ。昔の。

あの、地味な3人(笑)の名前を決める回。
ファンの子から募集してるんやけど、おもしろかった



①アイマイミー
 
 誰がアイでマイでミーなん??
 
 え~…アイ(丸ちゃんを指さす)
    マイ(たっちょんを 〃 )
    ミー(チンパを  〃 )


 (客席:笑)


②札幌

 えぇ~っ!?
 はぁっ!?
 俺ら、大阪人…
 なぁ!!
  ↑うわっ、で嘘ついた。(笑) 

 おもろいって、ソレ!!
 出だしとか、
 「はい、ドーモー。大阪出身の札幌でぇす。」

 
 (客席:爆笑)


③歯磨き粉


 上手い事いったら、CMも来るで。

 (客席:オ~!!)
 
 来ますかっ!?
 歯磨き粉の??イヤ、イヤ…ちょぉ待って
 じゃぁ、歯磨きのCMしか来ぇへんで。
 来ぇへんなぁ。

 (客席:笑) 

 ええやんけ~っ!!


④寒ジミ3

 かんじみスリー。 

 はっ!?(眉間に皺が寄ったたっちょん。/笑) 

 この“かんじみスリー”
 かんっていうのは、なんと・・・
 感じの寒い言う字ですっ!!


 (メンバー&客席:笑)

 カッコいい名前に、似合うようなグループに
 なっていきたい…


 “寒じみスリー”そのまんまやん、お前

 そのまんまって…


3人とも、今と微妙にキャラが違うんで、おもしろかったです
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
2006 / 07 / 22 ( Sat )

今、松山行きの電車の中です☆
亮ちゃん&うっちーが
「おじぃちゃんになったら住みたいような街」
と言っていた松山です。(笑) ↑この話、古いね;;

まぁ、そんな街より田舎に住んでるんでね。
うち的に“松山=都会”なんです!!

だって、うちの住んでる町には高いビルがない。(笑)
家の前は田んぼ。山まで10分。
玄関開けたらカエルが降ってくる。((え

まぁ、最後は関係ありませんが(笑)とにかく田舎に住んでます☆

あ゛~っ!!
これから1時間以上、電車の中や(TへT)
暇すぎる…。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
レコメン。
2006 / 07 / 21 ( Fri )
どうも
最近、生活が夜型になってきている白花ですけども


今日のブログは、昨日のレコメンの(個人的な)ツボ☆
何気にヨコ担なんでね、ほとんどヨコだけですよ。(笑)
ヒナちゃん担の方、ゴメンね。






∞オープニング∞

昨日か、その前に、やっと剛さんから電話があったヨコ。
*実は、渡していた番号が間違っていた。(一桁多かった。)
                   ↑どんな間違いっ!? 
俺、どんだけお前に気ぃ使わなアカンねん。
 ↑ごもっともです;




☆ガールズランキング☆

5位∞沖縄

ネバーランドの時に、ちょっとだけ行ったヒナちゃん
↑ネバーランド…懐かしいなぁ。
今は、もう変わってるんちゃう??という流れになり・・・

シーサーも立ってるんちゃう?

立ってるかっ!!


3位∞京都

16歳のときに、朝から仕事で行ってたヨコ
帰りの電車で、女の人に持たれかかって寝てた


すいません

ええよ、ええよ
ちっちゃいのに大変そうやねぇ。


2位∞東京

俺、東京に住むん怖い。
東京は、物が高いイメージらしい。大阪の1.5倍??

俺の家の家賃を言ってやりたいっ!!
駐車場込みで言いたいよ!!


それは、やめとき

無駄に家賃を暴露したがるヨコちょ。(笑)


1位∞大阪!!

最近、マンションがいっぱい建ってるらしい。((え




レコメンの今と昔…
最初は、刺々しさがあった。
最近は、守りに入ってるわ。


大人になったって事ですよ。




レコメンの思い出話・・・
ビリケンズ(ヨコ・バル・亮だっけ??)

ヨコちょの食べ方がいやらしい。
ぺチャぺチャ言ってる。
セクハラですよ。       by.リスナー

 ↑これ、分かる!!いやらしいってか、エロイ。(笑)

コレ、昔、僕めっちゃ(ヨコの食べ方がイヤラシイって)言ってましたよ!!

そんなに(ぺちゃぺちゃ)言ってるかぁ??

結構、(ペチャペチャ)言ってますね。

もうねぇ、直らないですね。



☆ボーイズランキング☆
ボケを求めてくる彼氏。ありか、なしか??
ヨコヒナは、なし。

2人目(?)のリスナー。
なし。お父さんがボケを求めてきてウザイ

そんなん、言ったらアカンよっ!!
関ジャニ∞は、友情と家族愛を大切にしますからね。

あと、最近はエコロジー。
 ↑最近、よく言ってるよね。


3人目(?)のリスナー。
あり。普段から、よくボケます。

今、何時??

えっ!?23時・・・・。

普通やんっ!!(笑)

○○ちゃん、今、何時??

7時。

クオリティーの低いボケは、やめて。(笑)
でも、ボケようとしてんのがカワイイよなぁ

これで、“オヤジ”とか言ってたらド突いてましたよ





大阪太郎、登場

コアなファンからのメールが100通超えたら、
来週、大阪太郎が登場しますっ!!



メール紹介。

にんにくにくにくにんにくに~ん!!
にんにくにくにくにんにくに~ん!!
にんにくにくにくにんにくに~ん!!
 ↑合ってる;??
どやっ!!

大阪太郎っていうより、にんにくのファンになってるよね。



大阪太郎アンケートの結果発表

メールは・・・500通!!


これは、熱烈メールだけですか??


分かんないですね。
ほんまは800通届いてるんやけど、テキトーなん省いたら
だいたい500(通)ぐらいやろうという、
楽屋君の勝手な判断ですっ!!


(爆笑)





めちゃテキトーですね
あと、レコメンの思い出話からは、
記憶を頼りに書いてます;;
間違ってたら、ゴメン
雰囲気だけ、楽しんでね
ラジオ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
サプライズパーティー。
2006 / 07 / 19 ( Wed )
どうも、ギターを弾いてたら弦が切れた白花ですけども。

結構、ビックリしますね、アレ。(笑)
初めて切れたんで、若干、焦りました
まぁ、家に予備の弦があって、よかったです


さぁ、どーでもええ話から始った今回。
エイトの話、ほとんどしません。(笑)
それでもOKな方だけ、ご覧下さい。








まず最初に、うちの友達紹介。(2人とも偽名です/笑)


1人目∞日向(@ヒナちゃん)
 ツッコミ??動物に例えると、ネコニャー。
 プーさんが、大好きです

2人目∞咲子(@チンパ)
 アホ。動物に例えると、リスカワイイです。
 最近、名言を大量生産中。


まぁ、2人共eighterです。学校でも、だいたい一緒です。




では、本題。





 
7月11日。
うちの誕生日でした。まぁ、平日なんでね。
メール&電話で終わりました。


んで、7月17日。
日向の誕生日。うちん家で誕生日パーティー開催。
んで、事件は起こったのです。(は


まず、部活のある日向&咲子。
咲子の部活が終わったあと、
クラッカー&ケーキ&誕プレ嫌がらせグッズを購入しに買い物へ。

買い物のあと、うちん家へGO。
日向に連絡して、パーティー開始。

微妙な盛り上がりのまま、なぜか日向の家へ。




「家が、散らかってるから!!」

という理由で、白花のみ家の外で待機。

「入ってもええよ!!」
と言われ、玄関を開けると・・・・パーンッ!!

まさかの、サプライズ
ちょっと遅めの誕生日会でした

んで、日向ん家で、歌のプレゼント
選曲は・・・プリン。(笑)

歌詞の「プリン」の部分が、全部「白花」になってました。
うち、大爆笑。

その後は、咲子にプリンの楽譜を貰ったり。
んで、みんなでスピリッツ!!の鑑賞会


ヨコレイニーブルースの振りを間違った所を、
エンドレスでみたり。
あと、MC中とかに一時停止して、エイトの変顔を見てました。
はい、最低です。ゴメンね、エイト



結局、何が言いたかったのかと言うと、
サプライズパーティーが嬉しかった


まぁ、そんな感じで。バイバイ













サルジエのすばる、すごい好きです
日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日で1年。
2006 / 07 / 15 ( Sat )
今日で1年。



最初に、無期謹慎って聞いたときは、
すぐに戻ってくると、思ってた。


でも、時間が流れると、どんどん不安になった・・・。


今は、エイトの写真を見ると、人数を数えてしまう。
クセになっちゃった。(苦笑)





今、あたしが言えること。

虹が8色になるまで、待ち続けます。
続きを読む
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愚痴。
2006 / 07 / 04 ( Tue )
今回は、ほんまに愚痴ばっかりです。
見たくない人は、みないで下さいね。
(携帯からなんで隠せなくてゴメンなさい)

知ってる人は知ってるAちゃん。
ジャニーズ大嫌いなAちゃんです。

今日もエイトのことを、言われた。
ほんまに嫌。
ボロクソに言われた。

「他に好きなアーティストおらんの?」
っつ聞かれたから
「ケリーさん。」
って答えた。

そしたら、ケリーさんも貶された。
「その人、誰?」
って言ったのに、事務所名を聞いただけで貶すなよ。
1回ぐらい、ケリーさんの音楽を聞いてみてよ。
~…なんて思ったけど、
「うち、こういう系の音楽ダメなんよ。」
とかって、言われるんやろね。
否定しか出来ない子やから。

「ジャニーズ」って名前だけに拘ってるAは、
カッコ悪いと思った。

まぁ、こんなコトを言ううちも何様のつもりなんやろね;;

好きな作家まで、
「うわっ;(嫌そうな顔)誰それ?」
とか言われたし。

もう、Aちゃんの友達なのが嫌です。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
携帯から更新
2006 / 07 / 03 ( Mon )
週刊関ジャニ通信、久しぶりに聞きました☆

チョメチョメと結婚話がおもしろかった!!

ヒナちゃんの新しいニックネーム…
チョメチョメ。(笑)

ヨコはエイトの嫁全員で、
好きやねん。を踊って欲しいらしいです。笑"

あと、自分が結婚することになったら、
メンバーん家を回るんだって。(・∀・)
2人の写真が入った皿を持って。笑"

こんなもんかな?

あっ!!
ヨコ曰わく、
安っさんはちょっとムッツリだって。(*≧m≦*)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サマスペ。
2006 / 07 / 02 ( Sun )

サマスペ・・・・・



落選でした


めちゃショックですわァ
夏の予定、真白になっちゃた~。
何を楽しみに、頑張ったらええの??

まぁ、秋を楽しみにしますよ。
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
