-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チケット☆
2006 / 08 / 27 ( Sun )

友達も、無事当選
これで、みんなで行ける
よかったァ










さっきヤフーニュースみてビックリですよ;
赤西が泣いたからって、記事になるのッ!?
意味分かんねぇ...。
人間だから誰だってだって泣くっつーの。
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当落結果~♪
2006 / 08 / 26 ( Sat )

当落案内やってますね。

白花は、無事当選
これでエイトに会いに行ける
今年☆初!!エイトですよ。((え

楽しんできます
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2周年
2006 / 08 / 25 ( Fri )
今日でデビュー2周年ですね!!
おめでとうございます!

2年前は…
この日が待ち遠しくて仕方なかった!!
んでCDが届いてニヤけてましたね☆((え
そんで何回もリピってました。笑

エイトが8人でデビューできて本当に嬉しかった。

エイトのファンになって、よかったと思う。

ありがとう。
そして、大好きです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯から更新☆
2006 / 08 / 22 ( Tue )
こんな時間に更新です。笑
今まで作文書いてました(°∇°;)
今日、提出日です!((え

最近の白花。

剛さんのROSSO E AZZURROを聞いてます。
特に好きなのは
*purity
*街
*溺愛ロジック
*We never know
*心の恋人
ですね。
延々リピってます。

まだパソコンからは更新できないけど、携帯から少しずつ更新しようと思います。
ゴメンね、こんな奴で。((苦笑

∞柚子へ∞
コメントありがとォ!!
めっちゃ楽になった☆
「柚子と出会えてよかった」ってホンマに思った。
何回言っても足りんけど、ありがとう。
こんな奴やけど、これからも仲良くしてやって下さい。笑

こんな形でコメレスみたいになってゴメンね(T^T)
また、ちゃんとコメレスしに行きます♪♪(・∀・)
ブログも楽しませてもらってるよvv
個人的に“泣き虫なすばる”がツボやった☆笑
次は、涙が出るくらいおもしろいの!!期待してるね☆笑
(久しぶりにハードル上げてみた/笑)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
更新サボりすぎですね;
2006 / 08 / 13 ( Sun )

どうも、お久しぶりです
更新サボりすぎですね


まぁ、色々ありまして...。
これからも更新が遅くなるかもしれません
交流して頂いてるみなさん、すいません。
明日、コメレスさせてもらいますね。
続きを読む
日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイトルなし
2006 / 08 / 07 ( Mon )

あ゛~づ~い゛~ッッ!!(`へ´*)

どうも、お久しぶりです。(・∀・)
冒頭から絡みづらくてすいません。
そして、更新サボっててすいません(つд`)

今日、コンサートの申し込みに行ってきました♪♪゛
締め切りギリギリです(°∇°;)

また詳しく(?)はパソコンから更新しますね。

また会いましょう。((え
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
