-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しばらくの間に・・・
2006 / 10 / 29 ( Sun )
どうも
お久しぶりですね、すみません


とりあえず、エイト忙しいね!!
去年とは比べ物にならないぐらいの忙しさやねぇ。
体壊さないように気をつけて下さいね。ほんとに。




関ジャニ∞ 新曲発売決定おめでとーッ!!

タイトルは、関風ファイティングだそうで
まだ関西にこだわりますか。笑
どっくん、また嫌がるんかなぁ?
F・T・Oの時は、本気で嫌そうでしたからね。笑





昨日の聞くジャニは、まさかのミラクル
聞けメロが同じレッチリBy the wayでした。笑
きみくんが、その曲を選んだ理由・・・切ねー

(曲名が)英語で読めんかった!!


マネージャーさんに送る時、
カタカナで バイ ザ ウェイ って打ったらしいです。笑

あと、きみくんは洋楽を聴いてなかったけど、
楽屋でメンバーが聞いてる内に、影響されてしまって…
歌って詩じゃない。ハートや。
って、気づいたらしいです。えぇ。


洋楽か~。
最近、ちょっと聞くようになりましたね。
レッチリは聞かないですけど



続きは、お知らせ。
続きを読む
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
記者会見
2006 / 10 / 14 ( Sat )

仁の口から、説明があった。

復帰未定なのは不安だけど、
大統領になって帰ってくるらしいんでね。笑
期待せずに待ってるよ!ヾ(^□^笑)

☆行ってらっしゃい☆

こういう時に、
「Aが無くなったらKAT-TUNじゃなくてKT-TUN??」
とか言うなよ。
記者にとっては冗談でも、
ファンは笑えないよ。
そんくらい分かるやろ?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
気持ちを切り替えて...。
2006 / 10 / 13 ( Fri )
さっ!!
気持ちを切り替えて・・・。




☆全国ツアー 第2段☆


日程を見て、最初に思ったこと・・・
なんで大阪公演が無いんだーっ!?

広島22日!?行けないよォ



正直さ、大阪公演があるなら行こうと思ってたよ。
受験生で、遊んでる時期じゃないけど

大阪に行くなら船だし、移動中にも勉強は出来るから・・・
そんな考えが甘かった

今年は、1回しかエイトに会えないんですか!?
うっわ~・・・
今、めちゃめちゃショックだわ。えぇ。




でもね、昨日めちゃ嬉しいことがあった
何があったかは、まだ内緒だけどね
今言えることは・・・
ありがとうK太郎さん!!です。笑
↑こんなの書いたら分かっちゃうね;
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
個人的な意見
2006 / 10 / 13 ( Fri )

仁の活動停止について。
これから書くのは、あたしの個人的な意見。
中傷・批判はやめてね。
続きを読む
ジャニ系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(無題)
2006 / 10 / 12 ( Thu )

仁、年内活動休止なんっ!?

めっちゃショックです
公式発表がまだだから、何とも言えないけど...。

3ヶ月も、仁の姿が見れないのは寂しいなぁ。
CDにも、仁の声、入ってないみたいやし...。






うち、エイターやけど仁も好きなんです。
ヨコちょの前は、仁担だったし。

ほんまにショック。
3ヵ月も仁の姿が見れないんやろ?
なんか、今だに信じられんわ。

語学留学の噂が本当だったら、少しは安心できるかな?
う~ん・・分かんないや。

でも、仁担やKAT-TUN担の子は
もっとショックだよね。

ショックっていうのは、表現が適切やないかもしれん。
でも、他に浮かばんのにー。






文章ぐちゃぐちゃでゴメンなさい。
まだ、頭の中で整理できてません;
ジャニ系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
シェネ!!
2006 / 10 / 10 ( Tue )
どうも
今日、いろんなコトが起こった白花ですけども




えぇ、色んなことがありましたよ。
生シェネを見たり、
帰ってきたらすばちゃんがベッドにいたり(!?)
ミラクルが起こったり...。





その①   初☆生シェネ

 シェネって、バレエ用語だと知り、
 バレエを習ってる友達にやってもらいました!!

 白花:シェネって知ってる?
 友達:知ってるよ~!!バレエのだろ?
 白花:うん。やってぇ!!
 友達:ええよ。難しいんよ!!

 ∞シェネ実演∞

 白花:おぉ!!ありがとォ☆
 友達:なんで、シェネ知ってるん?
 白花:まぁ、ねぇ??
 友達:教えてや!!
 白花:…バイバ~イ♪♪


・・・ごっつ迷惑!!(^_^;)
ごめんね!!そして、ありがとう!!

ヒナ担の子が、他のバレエっ子にもお願いしたらしいですが・・・
シェネはトゥシューズじゃないと出来ないそうです!!

そんなの、すばちゃんやチンパに出来るわけ無いじゃん。
って、思っちゃいましたvv





その②  ベッドにすばちゃんが!!


先に言っておきますが、本人じゃないです!!(当たり前
そして、白花ヨコちょ担です!!

学校から帰って部屋に行くと、壁に貼っていたはずの
すばちゃんのポスターがベッドの上に!!
ちょっと曲がってたし
めっちゃショックでした

ただ、それだけの話。笑





その③   ミラクル☆

白花のオカンは、ジャニーズがあんまり好きじゃなかったんです。
そのオカンが、本屋から帰ってきて・・・

 オカン:その袋、開けてみぃ?
 白 花:なんなん??

  (袋を開ける)

 某P誌が登場☆

 白 花:買って来てくれたん!?
 オカン:他にも雑誌あったんやけどねぇ、
     その子ら表紙やけん、それにした!!
 白 花:ありがとォ!!


もうねぇ「ほんまはW誌がよかった!!」とか、ど~でもいいよ。
オカンが雑誌を買ってきてくれたコトが奇跡に近いわけですから!!

まぁ、最近のオカンはうちら姉妹の影響で
あんたが高校に合格したら、母さんもコンサート行くけん!!
って言ってくれるまでになりましたよ。
エイトのことを理解してくれて、ありがとう!!

まぁ、そんなオカンが買ってきてくれたP誌の表紙を指差しながら


 白 花:この子ら、誰か分かる??
 オカン村上
 白 花:・・・。 この子ら、誰か分かる?
 オカン村上

白花的には「関ジャニ∞」って答えてくれれば満足やったんですが、
オカンは個人名で答えてくれました!!
なので・・・

 白 花:他に誰か名前分かる?
 オカン:これ、ブーやろ?
 白 花:うん。他は?
 オカン渋谷
 白 花:おォ!!他は?
 オカン:・・・大倉
 白 花:うん、居るよ。 他は?
 オカン:分からんわ~・・・。上谷?笑
 白 花:それは、居らんよ。(笑)
     うっち~は分かるやろ?
 オカン:分かるけど、ここには居らんやろ?

まぁ、いろいろ聞いたところ・・・
ヒナちゃんどっくんうっち~は、顔と名前が一致するみたいです☆
すばるたっちょんは、名前だけ分かるんかな?
ヨコちょはね、なんとなく分かる感じですね。
は・・・。
頑張れ、山田!!笑


ちなみにヒナちゃんを見て、オカンが一言。

 この子、頭悪そうやね。


ヒナちゃん担の方、ゴメンなさい


白花は、オカンの言葉を聞いて
「一応、常識人担当やけど;
 まぁ、実はアホっ子ちゃんやし
って、思ったのは内緒ですが…。笑


ヒナちゃん担の方、ごめんなさい!!
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冷めた感じが、いい感じ。
2006 / 10 / 08 ( Sun )
今、昔の雑誌を読んでます。
昔っていっても2年前ぐらいやけど。笑

どっくんのコメント…

僕、靴下嫌いなんだ。

めっちゃ標準語!!笑
うっち~の記事は関西弁なのに、なぜか亮ちゃんだけ標準語。
しかも、記事の後半からは関西弁になってる!!(・∀・)
めっちゃおもしろいわ~!!笑

レオン君ってナポレオン のレオンなんやー!!
初めて知ったよ。笑

また、おもしろい記事があったら書きますわ~!!

以上、携帯からでした☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広島④
2006 / 10 / 08 ( Sun )
レンジャーのレポは、また今度。



jr.の曲。
OSSANの曲、ありましたよ。
「おっさん!おっさん!」言ってました。


ぶちゃけね、jr.の曲、覚えてません;
だってね!!
目の前に箱が置かれて、スッタフさんも来て・・・
エイトが登場する雰囲気!!
「誰が来るん~!?」ってことばっかり、考えてました。笑


んで、F・T・O。
目の前に・・・ヒナちゃん登場!!
握手してくれた~!!手ぇゴツかったです。笑

ソロの間、ず~っと、目の前にヒナちゃんが!!(下の絵の距離デス)




ヒナちゃんは、テレビとあんまり変わんないね。
スタイルよかったです。ええ匂いしました。笑
ちょっと甘い感じの匂いでしたよ。
んで、帰るときに子供の頭を撫でてました。


DVDと同じで無限大を会場全員で歌いました!!
最初の真実・夢~も、みんなで歌いました♪♪

Edenの時はねぇ、エイトが歌い終わったときに
自然に拍手が起きた。
なんか、ええ感じでした。

ロマネスクもみんなで歌った~!!
「御堂筋から~♪」って歌ったら
「広島からッ!!」って、亮ちゃんに言われました。

すばちゃんがねぇ、登場するときに
丈くんと一緒に出てきましたよ。笑
めっちゃ可愛かった
(丈くんは、公演を見に来ただけだったそうです。
 でも、「出ちゃいなよ!!」って言われて出ちゃったそうです。笑)




☆アンコール☆
サムライブルースと、おばちゃんROCK歌ってくれました。

たぶんねぇ、サムライブルースは会場も歌ってたよ。
もちろん、うちも歌いましたが。笑



☆ダブルアンコール☆
歌わずに挨拶だけでした。(時間がギリギリだったしね;)
ヨコちょはね、帰るのが早かった!!笑

最後は、

 プリンが・・・

 (会場)パーンっ!!

 やっぱり、広島最高やなぁ

で、終了。





ほんまに、楽しかったです!!
ヒナちゃんと握手してから、テンションですよ。笑

すばちゃん&どっくんの色紙が近くに飛んできたときも、
テンション上がりましたけど!!笑
欲しかったなぁ~...。

すばちゃんのサインは撮らせてもらたんだけど
どっくんのは、姉ちゃんが失敗して撮れなかった
本気で姉ちゃんをシバきたくなった瞬間でした。笑

その後、1階で見てた友達に、ヨコちょのサインの写メを貰って
めっちゃ機嫌よくなりましたけどね。笑

ちなみに・・・
すばちゃんのサインには
渋谷すばると申します。」って書いてました。

サインって載せてもいいの??
載せてもいいなら、載せますよ。笑
まぁ、見たい人がいればの話ですが;
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まじでかーっ!?
2006 / 10 / 08 ( Sun )
いろんな発表がありましたねぇ。



まずは、
の主演ドラマ放送決定!!

つぎは、
ヒナヤスマルのソロコン決定!!

最後に、
ツアー決定!!



凄ぇな、関ジャニ∞。
1年中コンサートor舞台やってるんですね。笑
今年1年は、大忙しですね。体調崩さないで下さいね。

んで、ソロコンかぁ~。
行きたいな、松竹座…。

山田のお2人、おめでとうございます!!
本当に嬉しいんだろうなぁ


いい発表ばっかりで、嬉しいですね。えぇ。


受験生のうちにとっては、嫌がらせとしか
思えませんが...。笑
まぁ、ヨコちょのソロコンじゃないのが、
せめてもの救いだな。うん。
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広島③ MC
2006 / 10 / 02 ( Mon )
レポの続きです。
今日はMC編。後日、レンジャーをアップします。




注*雰囲気ですので、正確ではありません。





ヒナ:みなさん、お座り下さい。
    会場  座る



~今日のお客さんの中に…~


マル:今日のお客さんの中に、僕と同じ人に
   マッサージしてもらった人が居ます!!


   会場  え~っ!?

ヒナ:なんで分かるん?

マル:おばちゃんが、「あんたコンサートやってる人やろぉ?」って。
   こんな関西弁じゃないですけど。笑
   んで、
   「さっきコンサート行くって子のマッサージしたわぁ。
    明日、全部行くんやってぇ!!」


メンバー:すごいなぁ。

大倉:じゃぁ、30代の人ですね。

  会場 え~っ?!

??:そんなん分からんやん。

大倉:だって、マッサージしてもらうってコトは
   凝ってるんやろぉ??


マル:それはちゃうよ。若い子って言ってたから。

ヒナ:でも、凝ってるんやろ?笑

バル??:それは、今日盛り上がるためにしてもらってんですよ!!

ヒナ:それは、そうかも知れんなぁ!!
   で、そのおばちゃんは上手かったん?


マル:めっちゃ、上手かった。ソフトタッチでね。笑

ヒナ:でも、マルはようマッサージしてもらってるよなぁ。

マル:筋肉は柔らかくしとけっていう、父さんの教えです!!



ヤス:昔、マルと同じ部屋だったときも、
   マッサージ頼んでたんですよ。
   あれ、やってもっらてる方はいいですけど、
   俺、めっちゃ気まずいんですよ;;

   そん時、風呂上りでパンイチだったんですけど、
   おばちゃんが
   「ごめんな~。すぐ終わるからな~。」
   って、めっちゃ気ぃ使ってくれて、お互いに気まずかった;;






~ドラマ収録の話~


ヨコ:ヒナとヤスはね、飛び込みとかもしてね??

ヒナ,ヤス:はい

ヨコ:あれ、めっちゃ高いやろ!?

ヒナ:俺なぁ、崖から飛び込んでんけど、その日台風やってん。
   和歌山(?)で撮影やったんやけど、
   いろいろ(撮影の)順番とかあるやないですか。
   それで、スタッフさんも海パンで待ってたんやけど
   俺の撮影の順番が回ってきた頃には、
   こんくらいやった波の高さが、こんくらいになってん!!
   (機材の高さで説明するヒナちゃん)
   波がばっしゃ~んばっしゃ~んなってて、
   怖かったど、頑張ったよって話し!!


ヨコ:ふ~ん…。
   あんな、ヒナが話しよる間、すばるがマイク通さず
   「むっちゃ長い。むっちゃ長い。」って、
   ず~っと言ってたわ。笑


すばる:(笑い)だって、長いでしょ!?笑

ヒナ:それは、だってな??
   ちゃんと説明せなアカンからな??


ヨコ:ヤスはね、指導してくださった方に
   「3ヶ月練習したらプロになれるよ!!」
   って言われたんやろ??


ヤス:(笑い) はい。





~ほんじゃに!!飛び込みの回で・・・~


ヨコ:あれ、放送されたんですかねぇ?
   ほんじゃに!!で飛び込みしたんですよ。
   その時に、ヤスが失敗して、顔から血ぃ出たんですよ!!


ヤス:(苦笑い)


ヨコ:水ってね、ある程度の高さ超えたら
   アスファルトより高くなるんですって。





~天才ピアニスト少年・すばる と マネージャ・丸山 隆~


ヨコ:すばるとマルは、どんな役だったん??

マル:天才ピアニスト少年とそのマネージャーですね。

ヒナ:少年では、無いけどな。笑

マル:少年じゃないですね。青年ですね。笑

ヨコ:マルはどうなん??メンバーのマネージャーっていう役で…。

マル:それは、丸山隆平じゃなくて“丸山”なんで・・・

ヨコ:役名、丸山なんっ!?

マル:そうですよ、“すばる”と“丸山”ですよ。

ヨコ:へ~…凄いなぁ。

マル:丸山隆平じゃなくて、
   マネージャーの“丸山 隆(たかし)”として、
   演じてるんで、大丈夫ですね。


ヒナ:“丸山”じゃなくて“丸山 隆”なんっ!?

マル:僕の中では、“丸山 隆”ですね。

ヒナ:でも、台本には丸山だけで、隆とは書いてないんやろ?笑

マル:はい。(^_^;

ヨコ:どんな話なん?

すばる: ・・・“すばる”と“昴”が居るんですよ。
     そんな感じの話ですね。笑






~たっちょんの悲劇~


ヨコ:俺と大倉が出てるドラマに、
   どっくんがちょっとだけ出たんですよ。
   ええとこ取りみたいな感じで。
   そんで、記念にスタッフさんと写真撮ることになって、
   そん時大倉が居らんかったけど、そのまま撮ったで。


亮チャン:(笑い)

大倉:!? その話、知らん・・・。今日、初めて知った;

ヨコ;お前、写真貰っても写ってないで。笑

ヒナ:それは、上のほうに写ってるよ。
   卒業アルバムで休んだ人みたいな感じで。笑





~ピンポン+松林サッカー÷2=ヨコちょのドラマ~



ヒナ:ヨコが出るドラマは、アクションやろ?

ヨコ:うん。
   あの~・・・ピンポンって知ってる?


??:卓球の映画やろ?

ヨコ:そうそう。
   ピンポンと松林サッカー足して、2で割った感じのドラマ。


ヒナ:それ、どっちか1つじゃアカンの?

ヨコ:両方のええとこ取りやね。

ヒナ:アクションはCG?

ヨコ:CGも、ありますね。
   なんかね、駅の反対側に居る女の子を
   空き缶を蹴って助けるってシーンがあるんですよ。
   そんなん、普通に無理でしょ!?


ヒナ:そりゃ無理やわ。

ヨコ:「あとから合成しますんで!!」って言うて
   何回も蹴る演技するんやけど、だんだん分からんなってくるねん。


ヒナ:どれが、正解かな。

ヨコ:そう。そんで、


1階の女の子  亮ちゃん喋って~!!


メンバー:(口々に何か言う。何でそんなこと言うの?って感じ)


別の女の子   亮ちゃん喋って~!!

ヨコ:なんでそんなコト言うん!?
   今、俺が喋ってたやろ??


ヒナ:そうやで~。

ヨコ:でも、そんな君らでも好きやで。


女の子  ありがと~!!

ヨコ:ありがと~、ちゃうわ!!苦笑
   ほんでなぁ、何回もやってると、だんだんオカシクなってきてぇ・・・。
   (おかしくなる様子を、実演する)


ヒナ: 笑い
   そんなにゆっくりなんっ!?


ヨコ:そうやでぇ。





~どっくんのウソ笑い~


メンバーが、ちょっと笑ってると、どっくんだけウソ笑い。
めっちゃワザとらしくデカイ声で笑ってました。(笑)

ヨコ:今、どっくんがウソ笑いしたぁ!!
   どっくんのウソ笑いは貴重やでッ!!笑


亮チャン:え~、何でそんなこと言うん?(ちょっと困る)

ヨコ:ほんまに、どっくんはウソ笑い下手いよなぁ!!
   ちょっと、やって見ようや!!


さりげなくメンバーが移動して、亮ちゃんが最後です。

ヨコヒナまで、みんなウソ笑いする。
最後の亮ちゃんは・・・


亮ちゃん:あはは・・・。無理やって!!

ヨコ:2回目は、出来るかもしれんで!!
   もう1回しようや!!



またヨコヒナまで、ウソ笑いをする。


亮ちゃん:あはは・・・。 も~…(手で顔を隠す仕草)

ヨコ:亮は、ほんまに下手いよなぁ。
   まぁね、テレビやってたら、いろんなコトせなアカンのですよ




*オニギシの準備中*

ヨコ:亮や大倉は、得ですよね~。
   喋ってなかったら、喋って~!!って言ってくれて。


亮チャン:喋ってるんですけどねぇ。

ヨコ:満足してもらえてないんやで。

亮チャン:そうなんですかねぇ。




めっちゃ頑張った!!笑
誤字・脱字があったら、優しく教えてください♪♪

MC中に叫ぶのは、マナー違反でしょ??
めっちゃ感じ悪かったです;
ほんまに、やめてほしいです。

メンバーのウソ笑い・・・
三馬鹿はテレビで見るのと同じでした!!汗
マルも上手かったかな。うん。
ヤスとたっちょんは、2回目が下手でした。笑
コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
広島② オープニング~
2006 / 10 / 01 ( Sun )
すばるの広島~!!で、コンサート開始☆


好きやねん、の自己紹介は聞き取れませんでした

ヨコ→FTONの時と同じ
マルちゃん→グダグダ。笑
      最後に「紅鮭ッ!!

マルちゃんの紅鮭には、会場が爆笑。
すばちゃんも、めっちゃ笑ってました


オープニングメドレーの後に、亮ちゃんの煽り。


みなさん、盛り上がってますか~!?

会場:イェーイ!!

本当に、盛り上がってますか~!?

会場:イェーイ!!

なんか、楽しいですね。笑

会場:(笑い)


その後、Heat is onとCarnivalを歌い、
群青涙へ。


生の群青涙は、ほんまに凄かった。
ザワザワしていた会場がシーンとなり、
歌い終わった後には、自然と拍手が。

うちは、すばるの歌に聞き入ってて、
気づけばペンライトを振る手が、止まってました。
何て言ったらいいのか分からないけど、
とにかく、凄かったです。



その後は、客席に亮ちゃんヤスが登場して
果テナキ空を歌ってました。


うちは2階で見てたので、見えませんでした;
でも、1階で見ていた友達の近くに来たらしく
「鼻がデカかった。」
そうです。笑


錦戸亮ちゃんと安田章大でした
続いて、演出コーナに入ります!!



ヤスの挨拶で歌が終わり、演出コーナーへ
コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
広島①
2006 / 10 / 01 ( Sun )
いやぁ、エイトコンから1日たった今日。
さっそく、レポ&旅の思い出(笑)を語りたいと思います。



まず、9時過ぎに広島到着。
会場の場所が分からず、地元のおばぁちゃんに聞く。
正反対の方向を教えられましたが、(笑)
なんとか到着☆


まずは、グッズ購入
1部が始まった直後だったので、買いやすかったです!!
この時に

マジカルバンド
きみくんばる亮ちゃんのライブフォト
∞上の三人のオリジナルフォト
きみくんのうちわ

を購入しました。


その後は、平和公園へ。
みんなテンション上がってたけど、ここに来ると静かになった。
なんかね、騒いじゃいけない雰囲気なんだ。

原爆ドームの近くの川は、水が流れて穏やかだった。
でも、原爆が投下されたときは、ここに人がたくさん居て…
そんなコトを考えると、怖くなった。
平和の大切さや、戦争の恐ろしさを考えた時間でした。


その後は、お昼ご飯を食べに行って、
エイトコンに参戦☆


会場に入ってみると、ペンライトが付かない
めっちゃ焦りました
姉ちゃんのペンライトがあったので、2人で交代で使いました。
他の人から見ると、変な兄弟だよね~

続きは、オープニングから☆
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
