-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハッピーバースディ!!
2006 / 11 / 26 ( Sun )

丸ちゃん、お誕生日おめでとーッ☆

丸山さん、大好きです。(´∀`)
最近ほんとに格好よくて、
ちょっとビックリ。笑
ベース弾いてる姿が格好よすぎて、
惚れそうでした。笑

丸ちゃんは、白花が初めて近くで見た芸能人です。
本当に優しい人なんだと思いました。
隣の席のおばちゃんも、ベタ褒めでした☆

また、明日お祝いするね。
ゴメンね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自転車少年記
2006 / 11 / 23 ( Thu )

…録画失敗したァー!!°・(ノД`)・°・

やっちゃったよ(つд`)
番宣が録れなかった_| ̄|○
ドラマは無事だったんですけどね☆

あ゛ぁ、ショックだ...。
ちんぱ担の子、撮ってるかなぁ?笑
…借りよう。笑

*自/少が見れない地域の方、 不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 11 / 10 ( Fri )
どうも
最近、エイト不足な白花ですけども


2回目の実力テストが終わり、
ひと段落したんで、久々の更新




今更ですが、NHK最高でしたね。
ヨコちょ担的には。笑

個人的に、
最初の「ニーハオ」「シェイシェイ」って言ってる
横山 裕くん大好きです

元気が無いときって言うチンパも好きやけどね。

レコメンでも言ってたけど、
ヨコちょ映りすぎなぐらい映ってたね。
ジミ担の子や担の子は、物足りなかったんじゃないのかな~?
なんて思いながら、見てました。

関風の曲については、あえて触れませんが。笑


明日は、兄ちゃんの高校の文化祭
3年目にして、やっと行けます
1年目は、興味なくて(笑)
2年目は、うちの学校の文化祭と被ちゃった
なので、思う存分楽しんできちゃいます
関8 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お誕生日おめでとうございます。
2006 / 11 / 03 ( Fri )




HAPPY BIETHDAY!!
 Ryo Nishikido




どっくん、お誕生日おめでとうございます!!
もう22歳なんですね~。

どっくんはね、本当に格好いいと思いますよ。
外見だけじゃなくて、中身もね。


頑張りすぎなぐらい頑張ってた時期もあったけど、
今はちょうどいい感じの忙しさだな~…って、思えるよ。


でもね、1つだけ言いたい。
もっと太りましょう??笑


うちの友達なんて、
コンサートでどっくんを見た感想が
「薄っぺらい。」だったんだよ!?笑

某白ブタさん(笑)ほど太れとは言いませんが、
せめて「薄っぺらい」って言われないぐらいに、
なって下さいね~!!
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
