スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近
2007 / 03 / 24 ( Sat )

亮ちゃんヒナちゃんが、
マイブームです。笑


ヒナちゃんブームは、
長いなー。
去年のミラクルの後から、
大好きですからね

ドームのWho's foodで、
ヒナー!!みたいな。笑


でもね、
ドームは基本ヨコしか見てない
近くに、他のメンバー来てたのに
気づかずに遠くのヨコ見てたり。
あんなにヨコを見てたのは、初めてです。笑


あっ。話逸れてる!!


亮ちゃんブームは、
ドームからですね。

Potentialで、やられた。笑
この歌、まじで好きです

最近、延々リピートですよ。
んで、きましたよ。えぇ。
歌で泣いたのなんて何年ぶりだろー

あのー、何て言うの?大サビ?
叫んでもー♪の部分から、泣く。笑


そんな感じで、白花の近況でした
きみ君のパクリで・・・


じゃんけん
























グーを出した人は、
いいコトあるかもー。
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイテー。
2007 / 03 / 19 ( Mon )

3月8日の記事見て、気づいた。
自分、サイテーだ。



エイト内の喫煙者って書いたでしょ?
アレ、うっちーの名前が無かった。

それに、今まで気づいてなかったし
何も違和感を感じて無かった。


最悪だ。
エイトは8人、とか言ってるのに
7人って言われるのは嫌なのに、
自分で7人にしちゃった。



アホです。
ゴメンなさい。






Mステのデビュー特集。
うっちーが映ってて、嬉しくてオカンに言った。

「思い出は、キレイだろ?笑」

そう言ってきたオカンが、
ムカついて、悲しくて、
何より

「違う・・・ょ。」

としか、言い返せなかった自分が悔しい。
なんで、

「今は7人じゃけど、また8人に戻るんよ。」

って、言えんかったんだろ。
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつか、また・・・
2007 / 03 / 17 ( Sat )

白花、本日・・・

卒業

しました




終わったー!!
3年間は、短かったです。

今年は、みんな仲ええクラスで。笑
アホなことばっかり、しました
ノリの良さと団結力は、最高だったよ
ありえんぐらい笑いました
みんな、ありがとう。


卒業式、よかったー!!
泣きませんでしたけど
式の後ね、先生が空飛んでたよ。笑
その後、生徒も空飛んでたけど!!←ただの胴上げ


制服でプリ撮りに行って、終わり。
寂しいけど楽しい1日でした。



以上、白花の1日でした。笑
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から
2007 / 03 / 08 ( Thu )

こんにちワン・ツー


今日から、頻繁に更新します。
交流先の皆さん、仲良くしてね
偶然このページを見ちゃった方も、仲良くしてねワラ



入試の問題に
「“拝啓”の意味は?」
って、出た。笑
坊主頭の子が浮かんで、笑いそうでした




ネタないんで、アクセス解析。





関ジャニ すばる  喫煙者
 ヨコ 煙草
亮ちゃん ヘビースモーカー
 *何が知りたいの?笑
  エイト内の喫煙者…
  すばヒナは止めたらしいね。
  ヨコは、やめれんかったんかな?
  亮ちゃん、ヘビースモーカー。笑
  マルちゃんは吸ってない。
  ヤスたちょは知らない;


マル  ヒナ 兄弟 役名 ドラマ
 *昔、なんか出てたよね。
  J家の波乱だっけー?


丸山隆平 和歌山
 *なんで、和歌山ッ?!笑
  個人的に、ツボ


ヨコ
 *ヨコじゃなくて、ヨコの弟ってゆー。笑
  話題に出した覚えは、ありません
  これも、個人的にツボ
  最近、留年したらしいですね。


赤西仁 プレミアム
 *仁、プレミアムに出てないよー。
  出たらいいのに


赤西仁サイン写メ
 *仁のサインは、持ってますん。笑


関ジャニ∞ Name of love  着うた
 *いい曲だよね
  でも、着うたは無いよ。笑


レコメン こんにちワン・ツーステッカー 届いた
レコメン ステッカー ティッシュ
 *届きましたよ
  ティッシュなかったから、入試に持って行った。笑



錦戸亮 口パク
 *んー?笑
  エイトは口パク率、低いと思うよ。


1リットル 錦戸くん
 *なんで、ここが引っかかった?笑



 *意味分かんねー!!爆
  tって!!




横山裕
ヨコ 

鹿
 *いっぱい引っかかってた。笑
  このブログ、偏ってるね。
  の話も、するように頑張る






終わったー!!
久々だから、書き方がイマイチ分かんない;
その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。