スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログ、はじめました。
2006 / 02 / 07 ( Tue )
やぷろぐさんから、日記を変えました
理由は、キモチを切り替えたかったからっ!((は
これからは、明るい話題を増やしていきましょう








さて、第1回目の日記という事で・・・
白花の自己紹介でも
えっ??いらない??
でも、付き合ってね




まず、名前は白花(はっか)と申します。
名前の由来は、すばー作詞の永遠の歌詞からです!!
これからも続く真っな路 いろんなが咲きますように
の部分から頂きました。




次に住んでる所ですが、四国です。((え
詳しく言うと・・・
がんばっていきまっしょい!!の舞台になった県です。
それ以上は、内緒(笑)


年齢は、14才。今年の誕生日で15才です!!
エイトの最年長・横山さんとは10歳差


エイト内での担当は…不明
前までは、
担当 横山 裕
副担 渋谷 すばる錦戸 亮
だったんですが、最近はみんな好き



次に、コン参戦暦。(←いらない・苦笑
2005年のクリパに初参戦
クリスマスイヴをエイトと過ごしてきました!!(笑)
そして、初参戦でトリッキーの握手GET
素敵すぎるクリスマスプレゼントでした



最後に、性格。
基本的にアホです!!ほんまに、アホの子
マイペースに気まぐれです
そして、ネガティブ
最近は、雛ポジに近づきつつあります






気まぐれな白花なので、更新はどうなるか分かりませんっ!(苦笑)
毎日更新する日もあれば、1週間放置したり…。
気長に、待ち続けてくださいっ!!
そして、末永くお付き合い下さい


あっ!!エイターさん交流したいです!!
実は、まだ1回も交流をしたことがないんです
なので、気軽にコメントとか残してください
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<横山くんですよね?? | ホーム |
コメント
--★始めまして★--

訪問履歴から飛んできました☆
『☆★dancingirl★☆~錦戸亮応援中~』のピエ~ルと申します♪

14歳の白花さんには、オバチャンの19歳ですが・・・
eighterとして仲良くしていただけたらな~と思います☆

タイトルにある通り、亮担です☆(とっても分かり安い(笑))

ではでは、いきなり失礼しました~♪♪
by: ピエ~ル * 2006/02/12 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--飲みやすい黒酢なら--

黒酢の検索サイト。効能、ダイエット、効果、レシピ、黒酢ドリンクなど黒酢に関する各種情報をお届けしています。 http://gaud.atmormortgage.com/
by: * 2008/08/24 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/1-e41a393c
| ホーム |
