スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プリンが・・・ぱーんっ!!
2006 / 02 / 17 ( Fri )
Spirits!!を見た、結城志保

毎日、Spirits!!の話ばっかり
2人はエイターじゃないと言ってますが、
完璧にエイターです。(笑)



自転車置き場で会った志保
今日の朝から、プリンとあめちゃん聞いてきてヤバイわぁ
 頭ん中に、ず~っと流れよる

完璧に、エイターですね!!(笑)



そして、隣のクラスの結城に会った瞬間

プリンがっ??

って聞かれました(笑)
最近、毎日の様に言われてます



そして、昼休みに再会(笑)した、志保ぅち
うちが、

プリンがっ??

って聞くと、めっちゃ笑顔

ぱーんっ!!…って言わすなっ!!(笑)



結城志保とは、同じ部活なんですけど、ヤバイ!!
部活中、ず~っと

プリンがっ…ぱーんっ!!

って言い続けてます
今日だけで、20回ぐらい言ったんじゃないかな??


結城は、『めぇ~』も言ってきますっ!!
あと、エキサイトののコントも再現してます(笑)
いきなり、『また、お父さんがキツク縛るの~
って言われた時は、ちょっとビックリ!!Σ(◎□◎;)
そんで、Spirits!!でRet's Fightできなかった丸のマネとかも上手いっ!!(笑)
帰るときに一緒に自転車置き場に行ってたら、
あ・い 意外の 何でもない
って歌いながら、ってましたっ!!


志保も、凄いですねぇ!!
初代ジョニーが好きらしいんですけど、調べるのが早いっ
ヒナって昔、雛形あき子に似とったけん、ヒナちゃんなんだろォ??
って聞いてきました!!(笑)
昨日は“ジョニー”で、今日は“ヒナ”って呼んでますからね((笑
三兄弟の曲もめっちゃ好きみたいですね


部活中に3人が集まると、
プ~リン プ~リン 何で食べたの 僕のプ~リン
って歌ってるか、
ぱーんっ!!
って言ってますね




今日は、めっちゃ方言丸出しで書いてみました
意味、通じますかね??大丈夫かな??
意味分からない言葉とかあったら、言って下さいねっ

それにしても、めっちゃ読み辛くなっちゃったな
すいません
次からは、頑張りますねっ
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | Spirits!!>>
コメント
----

ゥチ神奈川住みだから
方言ないんよ。
だから方言あるトコ
めっちゃ憧れるの!!
今度教えて!!

ゥチはもう沈まないよ〃
1回どん底に落ちたから・・・笑。
もぉあとは
這い上がるだけ☆★

心配&迷惑をかけすみませんでした!!

柚子は∞を見習って
最高で最強の柚子☆
になります〃笑笑。
by: 柚子 * 2006/02/17 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/10-4c094e71
| ホーム |
