-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愚痴。
2006 / 07 / 04 ( Tue )
今回は、ほんまに愚痴ばっかりです。
見たくない人は、みないで下さいね。
(携帯からなんで隠せなくてゴメンなさい)

知ってる人は知ってるAちゃん。
ジャニーズ大嫌いなAちゃんです。

今日もエイトのことを、言われた。
ほんまに嫌。
ボロクソに言われた。

「他に好きなアーティストおらんの?」
っつ聞かれたから
「ケリーさん。」
って答えた。

そしたら、ケリーさんも貶された。
「その人、誰?」
って言ったのに、事務所名を聞いただけで貶すなよ。
1回ぐらい、ケリーさんの音楽を聞いてみてよ。
~…なんて思ったけど、
「うち、こういう系の音楽ダメなんよ。」
とかって、言われるんやろね。
否定しか出来ない子やから。

「ジャニーズ」って名前だけに拘ってるAは、
カッコ悪いと思った。

まぁ、こんなコトを言ううちも何様のつもりなんやろね;;

好きな作家まで、
「うわっ;(嫌そうな顔)誰それ?」
とか言われたし。

もう、Aちゃんの友達なのが嫌です。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日で1年。 | ホーム | 携帯から更新>>
コメント
----

♪関ジャニ ジャニ ×4

意味もなく歌ってみました♪♪
ッてことでこんにちわんつー^^

想像してみたシリーズ
今も続けてるから見てみてチョ★★

ゥチはね
ケリーさんよりエンドリさん派なんだ↑↑
まぁどうでもィィ事ですけど!!

そんな落ち込まないでさ!!
ポジティブに行こ?

でもさぁ~自分が結構落ち込んでるときに
ポジティブなこと言われると
「は?こっちは真面目に悩んでんのに、なんでそんな軽々しく言うの?」
とか思うときない?

ゥチ結構あるんだよね~笑汗。
by: 柚子 * 2006/07/07 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/105-0a26769d
| ホーム |
