スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日で1年。
2006 / 07 / 15 ( Sat )
今日で1年。



最初に、無期謹慎って聞いたときは、
すぐに戻ってくると、思ってた。


でも、時間が流れると、どんどん不安になった・・・。


今は、エイトの写真を見ると、人数を数えてしまう。
クセになっちゃった。(苦笑)





今、あたしが言えること。

虹が8色になるまで、待ち続けます。
今のあたしの、正直な気持ちを書きます。



エイトに、1人いない。

8人で笑い合ってる、歌ってる、エイトが、見たい。

最初は、すごく違和感を感じていたのに、
今は慣れてしまった自分が嫌だ。
このままじゃ、忘れてしまいそうで、怖い。

うっちーの笑顔が見たい。歌声が、聞きたい。

絶対に慣れちゃいけないのに、
忘れちゃいけないのに、不安になるんだ。

エイターみんなで、「お帰り」って言いたいね。
ピンクのミサンガを着けて、エイトに会いに行った。
あの日から、お酒は1口も飲んでない。
末っ子のソロ曲を聞いて、8人の映像を繰り返し見た。


そんな事しか、あたしには出来なかった。

いつか、今の哀しい時間も、笑える日が来るよね?

今日までの1年、ただ待つことしか出来なかった。
今まで、いっぱい元気をもらってきた彼らに、
何も出来ない。
そんな無力な自分が、悔しい。

10年後も、何年後も、エイトが大好きです。

これからも、きっと、待ち続けることしか出来ないと思う。
でも、虹が8色になる日まで、笑顔で待っていようと思います。
末っ子に涙なんて似合わないから。



この話題を書こうとすると、日本語が変になっちゃう;
呼んでくれた人、ゴメンね。
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サプライズパーティー。 | ホーム | 愚痴。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/107-813cbf9e
| ホーム |
