スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サプライズパーティー。
2006 / 07 / 19 ( Wed )
どうも、ギターを弾いてたら弦が切れた白花ですけども。

結構、ビックリしますね、アレ。(笑)
初めて切れたんで、若干、焦りました
まぁ、家に予備の弦があって、よかったです


さぁ、どーでもええ話から始った今回。
エイトの話、ほとんどしません。(笑)
それでもOKな方だけ、ご覧下さい。








まず最初に、うちの友達紹介。(2人とも偽名です/笑)


1人目∞日向(@ヒナちゃん)
 ツッコミ??動物に例えると、ネコニャー。
 プーさんが、大好きです

2人目∞咲子(@チンパ)
 アホ。動物に例えると、リスカワイイです。
 最近、名言を大量生産中。


まぁ、2人共eighterです。学校でも、だいたい一緒です。




では、本題。





 
7月11日。
うちの誕生日でした。まぁ、平日なんでね。
メール&電話で終わりました。


んで、7月17日。
日向の誕生日。うちん家で誕生日パーティー開催。
んで、事件は起こったのです。(は


まず、部活のある日向&咲子。
咲子の部活が終わったあと、
クラッカー&ケーキ&誕プレ嫌がらせグッズを購入しに買い物へ。

買い物のあと、うちん家へGO。
日向に連絡して、パーティー開始。

微妙な盛り上がりのまま、なぜか日向の家へ。




「家が、散らかってるから!!」

という理由で、白花のみ家の外で待機。

「入ってもええよ!!」
と言われ、玄関を開けると・・・・パーンッ!!

まさかの、サプライズ
ちょっと遅めの誕生日会でした

んで、日向ん家で、歌のプレゼント
選曲は・・・プリン。(笑)

歌詞の「プリン」の部分が、全部「白花」になってました。
うち、大爆笑。

その後は、咲子にプリンの楽譜を貰ったり。
んで、みんなでスピリッツ!!の鑑賞会


ヨコレイニーブルースの振りを間違った所を、
エンドレスでみたり。
あと、MC中とかに一時停止して、エイトの変顔を見てました。
はい、最低です。ゴメンね、エイト



結局、何が言いたかったのかと言うと、
サプライズパーティーが嬉しかった


まぁ、そんな感じで。バイバイ













サルジエのすばる、すごい好きです
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<レコメン。 | ホーム | 今日で1年。>>
コメント
----

誕生日だったの??!
もぅ言ってくれたら当日に祝ったのに~♪
HAPPY BIrthday!白花★☆

ほんじゃにはね~あの日だけ見れた☆★
その日学校が早く終わって・・・・↑↑
DVDはね~なんでもいいよ~
白花が選んでいただければ!!

ゥチね~何気eighter歴は短いよ~
バレー好きだったからNEWSは結成当時から知ってたけど。
関ジャニ∞知ったのはレイニー発売ぐらいかな?
すばるさんは小学生の時ぐらいからなんか知ってた。
ちゃんとeighterになったのは1年半前かな?
ぃや、1年3ヶ月ぐらい・・・・
だから今は7人で居るときのエイトの方がたくさん知ってる・・・・。嫌だね~悲しいわ。
by: 柚子 * 2006/07/20 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/109-46526d74
| ホーム |
