スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイトルなし
2006 / 02 / 20 ( Mon )
最近、更新できなくてすみません
ネタ切れ&テスト勉強に追われてます

ほんまにシンドイ
でも、まだやれるっ
まだまだ頑張ります
自分で限界なんて作りたくないですから

今週は、めちゃ短い記事になりそうです
聞くジャニ∞の話とか、めっちゃしたいのにぃ

テストが終わったら、今までの埋め合わせを
ちゃんとするんで待ってて下さい

初めて、携帯から送ってみました
ちょっと不安
深夜の為、文章めちゃくちゃなのは許して下さい
キャラも変わってますね(°∇°;)

追伸
コメレス、遅くなってゴメンなさい
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<F・T・O予約完了っ☆ | ホーム | プリンが・・・ぱーんっ!!>>
コメント
----

テストかぁ。。大変やったなぁ。。
学生時代ってなんであんなテストばっかなんやろう!?って思ってた!!
頑張って~!!!!!!!!

というか、白花(はっか)ってイイHNやね☆★
なんで私は『ピエ~ル』??(笑)

今、私もパソコンの資格取ろうと勉強中です。。勉強ってイヤやしホンマエライね(-o-;)
バイトも遅番ばっかでキツイし。。
お互いエライ時やけど頑張ろうね(^_-)-☆

あッ!!白花ちゃんのブログをリンクに入れさせてもらってもエエ??
by: ピエ~ル * 2006/02/20 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

亮ちゃん並の毒舌&蜜舌
ありがとww
とても心に染みましたvv

愛媛は~ゥン!!
~しょいのイメージが強い!!
マジで方言教えてチョ☆★笑。

勉強頑張りぃ♪♪
ゥチも1週間前だから・・・
一緒にガンバろ↑↑

テスト終わったら
∞語ろうね↑↑
by: 柚子 * 2006/02/20 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/11-8e1328f5
| ホーム |
