スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリパMC
2006 / 03 / 25 ( Sat )
めっちゃ前に書いてたクリパレポ。
MC直前で終わってたんで、最後まで書きたいと思います!!
細かいセリフとか覚えてないんで、雰囲気だけで楽しんでください




横:のおもしろい話するわっ!!」

亮:「ええですよ。」

横:「大阪城ホールん時に、バームクーヘンの話したでしょ?」



会場内から、見たーッ!!との声が。



横:「あっ、見てくれましたか。ありがとうございます
   そんでね、さっき楽屋で休憩してたんですよ。
   そしたら、亮が
   “横山くん、ポテチ食べる?”って言って来るんですよ。」




笑いはじめる、亮ちゃん。(笑)



ヨコ:「でね、食べだしたら止まらなくなるんで、
    いらんっ!!言うたんですよ。
    そしたら、次は大倉に“食べる??
    って持って行きよるんですわ!!
    ほんで、大倉見たら、美味しそうに食べてんねんっ!!」



笑顔で頷く、たっちょん




ヨコ:「んで、ついつい食べてしまったんですよ!!
    その時の錦戸がどんだけ悪魔に見えた事かっ!!


すると、笑いながら喋る亮ちゃんヒナちゃん!!

亮ちゃんは、
「ちゃっ!!(違う!!)だって・・・。」
見たいな事言ってて、

ヒナちゃんは、
「(ヨコはポテチを)3枚ぐらい重ねて食べるんやろ??
って言ってた様な気がします;;



続いて、ヨコの弟が前日、楽屋に遊びに来たという話に...。
弟君は、緊張して喋れなかったそうです

ヨコ:「んでなぁ、
   “1リットルの涙の最終回とか見た感想とか、
    錦戸くんに言いたかったのに、
    緊張して喋れんかったぁ。。。”
    とか、言ってん!!
    ほんで、楽屋、出て行こうとしたら
    プ~~~~っ・・・・・。って!!
    屁ぇこくんやで!?」


ヒナ:「楽屋出て行こうとしたら、
    ぷ~~っ・・・。ですよ!?
    お前、緊張してへんやんけ!!
    って、バーン!!(しばくマネ)ですよ!!」


ヨコ:「しかもなぁ、ぷっ!!とかなら分かるねん。
    それがなぁ~、また緊張感の無い屁で。
    プ~~~~~~っって、長いんですわ!!」

結局、MC中は、ずっとオナラの話をしてました
んで、最後に・・・

ヨコヒナ:「そろそろ、次の曲行きますか??」


会場中・・・え~っ!?

ヨコ:「じゃぁ、ウ●コの話、しよかっ!?


会場中・・・大爆笑☆


セリフとか、覚えてないんですけど、
MC中にファンの子が、エイトに話しかけてました!!
普通に“スルーするんかなっ!?”と思ってたら
ヨコがちゃんと答えてましたよ
んで、
「俺、優しいやろ??
って、自分で言ってましたね。(笑)

あと、たっちょん
カーテン(?)に包まって1人で遊んでました



んで、色々あって最後の挨拶。


これ、エイト同士でメンバー紹介をするんですけど、
相手を笑わそうとしてるんですよね!!

まず、
すばるたっちょん
『いつも、後ろから∞を見つめている…(覚えてない/汗)』
 内容は覚えてないんですけど、真面目に言ってました。


マルヨコ 『ホワイト ピッグ!!」

なんか、ヨコがボケてましたね。
んで、
「こんなんでええか?
みたいな感じで丸ちゃんに聞いて、
「ありがとうございます
って答えてましたね。


ヨコヒナ
  『そして、5年前のヒナ。』
登場したヒナちゃん。
難しそうな顔をして、しばらく考える…。
そしてっ!!
『ごめんっ!!5年前とか覚えてへん!出来んわっ!!


最後にロマネクスを歌って終了。
アンコールは1回でしたっ☆


スポンサーサイト
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最高で最強or最強で最高 | ホーム | 演舞場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/113-1bcdbb37
| ホーム |
