スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイトルなし
2006 / 07 / 22 ( Sat )

今、松山行きの電車の中です☆
亮ちゃん&うっちーが
「おじぃちゃんになったら住みたいような街」
と言っていた松山です。(笑) ↑この話、古いね;;

まぁ、そんな街より田舎に住んでるんでね。
うち的に“松山=都会”なんです!!

だって、うちの住んでる町には高いビルがない。(笑)
家の前は田んぼ。山まで10分。
玄関開けたらカエルが降ってくる。((え

まぁ、最後は関係ありませんが(笑)とにかく田舎に住んでます☆

あ゛~っ!!
これから1時間以上、電車の中や(TへT)
暇すぎる…。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<帰ったど~!! | ホーム | レコメン。>>
コメント
----

レコメンレポ読んだ~!!
楽しかった♪ありがとーーー!!

松山行きかぁ・・・・
ゥチ昨日ちょうど頑張っていきまっしょいの映像見てて・・・・ちょっと辛くなっちった。笑。
それで白花が松山行き乗ってるなんて・・・・不思議だね☆☆

DVDホントになんでもいいよ♪
その気持ちだけでも嬉しいから!!白花が勧めるやつで☆★アウトドア&大阪裏名物でもなんでも♪もう嬉しい!!

そう!!eighter歴は短いの!!
意外かな?!そうゆうもん?でももっと早くにeighterになりたかったなぁ・・・。
でも、早かったら白花とは逢えなかったかもしれないし・・・・!!
自分が出逢った時期が一番ジャストだよね~♪♪♪

ヨコ&ヤスも山田なんだね~
自分で書きながらそう思った。
ホントに、なんか知ってることでもびっくりする・・・・歳かね?笑
by: 柚子 * 2006/07/22 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/114-feb01f25
| ホーム |
