スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰ったど~!!
2006 / 07 / 26 ( Wed )
帰ってきました、地元へ


本当は、松山に28日まで居る予定だったんだけど、
昨日、帰ってきちゃいました

なんかねぇ、松山の雰囲気が合わない((え

空気が汚いし、野菜が高い。
んで、自然が少ない

いい所もあるんですよっ!?
買い物にすぐに行けるし、電車で移動できる。
んで、道がキレイ


田舎育ちなんでね、山に帰りたくなりました(笑)
まぁ、冗談ですけども
でも、家が1番いいですね



地元ネタ(?)は、ここで終了☆



土曜日の聞くジャニ・・・聞けなかった
ばぁりショック。(笑)←分かる人には分かるネタ??
ヨコすばとか、エイトの中で1番好きな2人なのにっ!!
その次に、すばの気まずいコンビが好きなのに!!(笑)




そうそう、昨日ね、ジャニ見てたんですよ。昔の。

あの、地味な3人(笑)の名前を決める回。
ファンの子から募集してるんやけど、おもしろかった



①アイマイミー
 
 誰がアイでマイでミーなん??
 
 え~…アイ(丸ちゃんを指さす)
    マイ(たっちょんを 〃 )
    ミー(チンパを  〃 )


 (客席:笑)


②札幌

 えぇ~っ!?
 はぁっ!?
 俺ら、大阪人…
 なぁ!!
  ↑うわっ、で嘘ついた。(笑) 

 おもろいって、ソレ!!
 出だしとか、
 「はい、ドーモー。大阪出身の札幌でぇす。」

 
 (客席:爆笑)


③歯磨き粉


 上手い事いったら、CMも来るで。

 (客席:オ~!!)
 
 来ますかっ!?
 歯磨き粉の??イヤ、イヤ…ちょぉ待って
 じゃぁ、歯磨きのCMしか来ぇへんで。
 来ぇへんなぁ。

 (客席:笑) 

 ええやんけ~っ!!


④寒ジミ3

 かんじみスリー。 

 はっ!?(眉間に皺が寄ったたっちょん。/笑) 

 この“かんじみスリー”
 かんっていうのは、なんと・・・
 感じの寒い言う字ですっ!!


 (メンバー&客席:笑)

 カッコいい名前に、似合うようなグループに
 なっていきたい…


 “寒じみスリー”そのまんまやん、お前

 そのまんまって…


3人とも、今と微妙にキャラが違うんで、おもしろかったです
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大倉BAND | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/116-0bf87a29
| ホーム |
