スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2006 / 07 / 27 ( Thu )

今日は、レコメンの日ですねっ!!
大阪太郎が来ますよっ
めっちゃ楽しみ




昨日ね、ビデオをDVDに移してたんですよ。
そしたらっ!!
サマストの舞台裏が出てきたァ


朝の番組で、5分ぐらいだったんですけどね
上沼恵美子さんの番組にエイトが出演ですよっ!?
めっちゃ、おもしろかった
ちょっと得した気分になっちゃいました

すばるは、松竹座に入る前にファンの子から手紙受け取ってた
んで、は楽屋で歌ってたし
topはセリフの最終チェック。
鹿はストレッチしてました。



個人的なツボは・・・

 上半身裸で羽根を生やしたヨコちょ。(笑)
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | にっきどの小指。>>
コメント
----

白花、コンサート行くのに船使うの?!!!
初っ端から失礼なこと聞いてすみません…。

三馬鹿のトークショーのコンサートでもいいけどな♪♪
普通のコンサートより楽しいかもね↑↑
でもね~笑いすぎて帰れなくなりそう…。
疲れそうだよ、トークショー…

ネガティブな関ジャニ∞ねぇ…。
ホントにあんなんだったらココまで来れないよね、汗。
良かったわ!!ポジティブさんがいて♪♪
あ!!ハードルを上げられたメイクしあう関ジャニ∞もがんばっといたから☆★
見に来てチョ♪♪

そう!!スカ☆J見れなかったらどうしよ?って思って。。。
丸ちゃん!!!好き!!

ってか最近スカ☆Jのヨコ、めっちゃボケてない?
そんでスベってない?!!笑
でも、好きだけど♪♪



by: 柚子 * 2006/07/28 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんワンツー!
昨日、大阪太郎来たね~(笑)
めっちゃ面白かった!!

てか、「上半身裸で羽を生やしたヨコちょ」って?!!(笑)
なんか過剰反応しちゃったよ・・・^^;(←危ない)

ではでは☆
by: 紫苑 * 2006/07/28 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/122-74e79af2
| ホーム |
