スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
更新サボりすぎですね;
2006 / 08 / 13 ( Sun )

どうも、お久しぶりです
更新サボりすぎですね


まぁ、色々ありまして...。
これからも更新が遅くなるかもしれません
交流して頂いてるみなさん、すいません。
明日、コメレスさせてもらいますね。



更新が遅くなる理由。(言い訳?)


暗い話になるんで、見たくない人は見ないでね。



最近ね、ストレスがヤバイんですわ。えぇ。
受験生なんで勉強のことや、志望校のこと...。

それで2、3日前には、過呼吸っぽい症状がでましてね。
夜も、なかなか眠れない日が多いしね。
正直、エイトの話を書く気分になれないんですわ。
ラジオ聞いて、雑誌読んで、テレビ見て…
エイト大好きなんですけどねー!!(笑)


ほんまにねぇ、交流先のみなさまには、
悪い事してるなーって、思います。
本当にごめんなさい。
落ち着いたら、また交流してくださいね??
見捨てないで下さい


では、ちょっと逃亡してきます
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<携帯から更新☆ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

受験は誰だってストレス溜まるんだから!!
そんなに思い詰めないこと!!
今から思い詰めてたらこれから受験までは半年もあるんだから受験までに疲れ果てちゃうよ?!
ゆっくり過ぎたらダメだけど周りばっかり見ないで自分を大切にね?!
私も去年ずーっと辛かったから、良く分かるよ?
私も1月ぐらいから合格発表までまったく寝れなかったし不安だったよ。
でもそれは自分だけじゃないから!!
がんばれ!!
これぐらいしか言えなくてゴメンね?

でも大丈夫だよ!!柚子なんか合格決まっても「この学校ほんとに受かったのかな?」
なんて入学するまで実感湧かなかったし!!

柚子とは暇なときに絡んでくれれば良いから☆★
あっほら!!丸ちゃんの名言に
「(四つ葉のクローバーを探しているスタッフさんに)下ばかり見ないで顔あげて探してあげてください
ちょっとニュアンス違うけど((笑汗))
この言葉今の白花にぴったり!!


頑張れ!!!!


下ばかり向かないで上向いて!!

自分を信じなければ結果は出ない

大丈夫。桜はきっと咲く。



辛くなったらいつでも言ってね?
はっかちゃん♪♪
ヨコちゃんとヒナちゃんがすばるくんに贈った言葉あるでしょ?
「1人で抱え込むなよ。3人で悩んだ方が結果は早く出るだろ?」的な。

だから白花も1人で抱え込まずに柚子に相談してね?
コレでも一応白花より1年先輩なんだから♪♪
まぁeighter歴はぜんぜん白花の方が先輩ですけど〃笑



by: 柚子 * 2006/08/16 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--2つめのコメント~^^--

さぁこっちはエイトの事について話しますよ!!
受験には息抜きはとーーーーーーっても大切です!!

三馬鹿のトークショーなんて行ったら帰って来れないよ!!
笑い疲れて体力なくなってしまうよ!!
でもトークショーの方が三馬鹿の((特にヨコヒナの))良さが引き立つかもね!!笑

ウェブのって会社で変わるの!!??
ビックリだよ!!
ホント?!
なんか自分がドコモだから他の絵文字が想像付かないわぁ・・・笑
でも見てみたいわ~

by: 柚子 * 2006/08/16 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/125-5a6d7aa9
| ホーム |
