スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
携帯から更新☆
2006 / 08 / 22 ( Tue )
こんな時間に更新です。笑
今まで作文書いてました(°∇°;)
今日、提出日です!((え

最近の白花。

剛さんのROSSO E AZZURROを聞いてます。
特に好きなのは
*purity
*街
*溺愛ロジック
*We never know
*心の恋人
ですね。
延々リピってます。

まだパソコンからは更新できないけど、携帯から少しずつ更新しようと思います。
ゴメンね、こんな奴で。((苦笑

∞柚子へ∞
コメントありがとォ!!
めっちゃ楽になった☆
「柚子と出会えてよかった」ってホンマに思った。
何回言っても足りんけど、ありがとう。
こんな奴やけど、これからも仲良くしてやって下さい。笑

こんな形でコメレスみたいになってゴメンね(T^T)
また、ちゃんとコメレスしに行きます♪♪(・∀・)
ブログも楽しませてもらってるよvv
個人的に“泣き虫なすばる”がツボやった☆笑
次は、涙が出るくらいおもしろいの!!期待してるね☆笑
(久しぶりにハードル上げてみた/笑)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2周年 | ホーム | 更新サボりすぎですね;>>
コメント
----

こんにちわんつー!!
ゥチ宛にコメレスが書いてあったことを今、気付いた柚子ですけども~♪♪笑汗。

よかった♪♪
少しでも楽になってくれたら幸いです♪♪
でも気ぃ抜きすぎちゃダメだからね!!
なんかあったらいつでも言ってね!!
白花大好きだから!!///笑
ってうちらeightに負けず劣らず暑苦しいね~でも、そんなんが好きなんです♪♪笑

最近想像してみたシリーズやってないから
もうじき復活します☆☆
やっぱり感想もらえるとがんばれますね!!
ありがとう♪♪がんばるわ!!
by: 柚子 * 2006/08/25 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/126-2e697a23
| ホーム |
