スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
F・T・O予約完了っ☆
2006 / 02 / 20 ( Mon )
昨日、やっとF・T・Oを予約しました
タワレコでネット予約しましたっっ
届くのが、めっちゃ楽しみやぁ

実はねぇ、買えるか微妙やったんです
DBSのグッズが1万円を超えてたんで、
オカンにダメっ!!って言われてたんですけど、一安心




最近、やっとコンポが直ったんですよっ!!
んで、久しぶりにMDを聞いてたら…
レコメン発見

『好きやねん、大阪。』発売前で、全員出演の回

その翌週(?)ぐらいの、ヨコ・ヒナの回

めっちゃテンション上がりました


全員出演の回では、亮ちゃんがヤバイっ!!((え
みんなが、最初の挨拶を変な声でしてたら、
亮ちゃんが…のっかった~っ!!Σ(◎□◎;)

ヒナ『亮が、デンデンデデン(効果音)にね、』
すばる『のってくれた。』
どっくん『今、すっごいドキドキしてる(笑)
ヨコ『1回目はね、失敗してんな??』
ヒナ『新しい自分が出てきてね!!』


その翌週(?)のヨコ・ヒナの回も、凄いよっ!!
無限大で1人1人は言う言葉について語ってるんやけど、

ヨコ『お前“笑顔”って、どんな気持ちで言ってんの??』
ヒナ『みんなが、笑顔になったらええな~って、思いながら
   言ってますよっ!!』
ヨコ『おまえ、今、ちょっとアーティストっぽかった!!』
ヒナ『ヨコは、何て言ってんの??』
ヨコ『俺、“旅立ち”。』
ヒナ『どんな気持ちで言ってんの??』

ここから、ヨコちゃんの悪ノリがスタート☆

ヨコ旅立ちたいな~って!!
   旅立ちっ!!旅立ちたいっ!!旅立ちたいっ!(無限大風に)』
ヒナ『(爆笑)』
ヨコ『アカンわ、こんな悪ノリしたらっ!!すぐ、悪ノリすんねん。
   もう、“旅立ち”が“旅立ちたい”にしか聞こえんっ!!
   7人が言った後に、旅立ちたいっ!!なんて、言ったらアカンわ!』

あ~っ!!面白さが、まったく伝わらん
ほんまに、文章力が欲しいっ…



後半は、日曜日の少クラの再放送について。
めっちゃ暗いです。
日曜日放送された、“願い”。

この回は、めっちゃ見るのが辛かった((苦笑

これ、去年の9月でしょ??
末っ子が居なくなって、約2ヶ月経った頃やったね。

うちは、末っ子が居なくなったって、頭で理解してた。

でも、ビデオを再生したら末っ子はちゃんと居るし、
まだ、雑誌にも末っ子の姿があった。
だから、あんまり信じてなかったっていうか…
現実だと思ってなかったんかなぁ...。

だから、末っ子のことで泣いた事も無かった。

そんで、“願い”の回には、エイトがゲスト出演しとった。
前半とか、ミスターXまでは普通に見れたんよね。
ヨコの話とか聞いて、笑ってたし。(笑)

そして、桜援歌&無限大をエイトが歌った。
桜援歌は、普通に聞けたんやけど、
無限大は、アカンかった。((苦笑

この歌を聴いてたら、末っ子が居ないことが急に寂しく感じれて
気付いたら、泣いてた。初めて、末っ子のことで泣いた。

亮ちゃんが居なくて、6人だったんだよね。
6人のエイトなんて、何回も見てきてたのに
凄い、悲しかったんだよ。

末っ子は、どうなっちゃうのかな??
とか、いろんなことを考えて、泣いてた。

頑張ってる6人をみてたら、涙が溢れてきた。


だから、今回も見るのが辛かったです;(苦笑)
やっぱり、その時の気持ちを思い出しちゃうんだよね


やっぱり、8人のエイトが見たいです!!
末っ子も頑張ってて、お兄ちゃんたちも頑張ってるんだから、
そろそろ、虹が∞色になってもいいんじゃない??((笑
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<叫ぶ声がまた 墜落した。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

あららぁ??
今度はゥチじゃなくて
白花がネガティブになってるよ~?

ゥチもたくさん
お世話になったから・・・笑。
ゥチにだって頼ってぃぃんよ?!

“信じてるなら不安も
 全部受け入れて待て”

って言ったん誰だっけ?!笑。

8人揃った∞がみたい。。。
そんなんゥチもずっとずっと
思ってるよ。。。

だから

不安だって分かり合って
笑ってたいね

みんな思ってることは
同じなんよ。

メンバーも
エイターも
NEWSも
NEWSファンも

そして
内博貴も・・・。

大丈夫よ↑
メンバーがこんなに
頑張ってるんだもん☆
そのうち帰ってくるよ♪♪

それまでは
ピンクの分まで頑張ってる
関ジャニ∞を
応援しようね♪♪
by: 柚子 * 2006/02/20 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/13-4cd1f992
| ホーム |
