スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mステ。
2006 / 09 / 02 ( Sat )

サムライブルースとプロ∞ペラ、
いい曲だねぇ!!
個人的にはプロ∞ペラの方が好きです



あのねぇ、すばるがカッコいい!!
変顔とかもしてたけどね
最近、すばるブームですわ。えぇ。
年に数回あるんですよ、すばるブーム。笑

ヨコちょは、髪長い方が好きですよ。
ってか、微妙に歌詞間違えた??
お得意の笑顔で誤魔化してましたけども

ヒナちゃんのパーマ、犬みたい。笑
なんかね、トイプードル??そんな感じ
まぁ、そんな可愛いキャラじゃないけどね

亮ちゃんの髪型は、分からんかった
チンパは、ギター弾き難そうだったね;;
丸ちゃん、好きやわ~
たっちょん、セクシー系やめたんやね




まだまだ語りますね。((え


∞のバックは関ジュがいいね
落ち着いて見れる
東京の子は、頑張りすぎてエイトより前に出るから苦手;


すばるが、手ぇばっかり見せてると思ったら
今回は隠してなかったんやね。
最初は爪を見せたいだけかと思った

うちは、すばるがどんな想いだったかなんて、分からん。
でも、隠してても隠してなくても、すばるはすばるやから。
すばるが1番いいと思う道を、突き進んで欲しい。
今は、それだけですね。


すばるのマイク、最後は切られてた??
声、入ってなかったし。

スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆happy birthday☆ | ホーム | チケット☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/133-2cba4963
| ホーム |
