-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おめでとう☆
2006 / 09 / 22 ( Fri )




お誕生日おめでとう、すばちゃん!!

すばちゃんの歌には、何度も救われてきました。
そして、今も救われています。



うちは、最低なヤツだった。
先生を睨んだり、問題起こして親も呼ばれたりした。
そんなコトばっかりしてた時に、すばるの歌・ONEを聴いて、
初めて音楽に感動した。

ONEの歌詞が、その時のうちの心情と一緒で、
すごく心に響いたコトを、覚えてる。
ONEを聞いて、自分がカッコ悪く思えて、
こんな自分はやめよう!! って思えた。

ありきたりの言葉になっちゃうけど、
すばるの歌声には、すげぇパワーがあると思う。
すばるの声に救われた人だっている。

だから。
これからも無理せず頑張ってください。
今までも、これからも、
 あ り が と う 。



そして!!

関ジャニ全国デビュー周年

ほんまに、おめでとうございます!!
2年前の今日は・・CD屋に走りましたね


8人で、全国デビューできたことは、本当に嬉しかった。
関西限定デビューの時も嬉しかったけど、
このままで終わったらどうしよう?
とか、不安もあったんだ。

でも、8人で全国デビューできるって決まったときは、
嬉しくて、嬉しくて、嬉しかった。笑

これからも、8人で頑張って下さい
ずっとエイトについて行きますからッ!!
関8 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<も~ い~くつ寝ると~・・・コンサートっ!! | ホーム | 久しぶりのバトン☆>>
コメント
----

久々です~!!!!ピエ~ルです!!!!

私が、ウダウダしてる間に全然交流がなくなちゃってたね。。
ごめんね~!!!!!!!!

また、最近復活してます♪♪

白花ちゃんとの交流も復活せさて頂きたい!!!!

よろてくですi-80

すばーの誕生の記事に、そんなことあっただんだな~って感動したよ☆
すばるの歌詞ってホンマ共感できて、励まされて凄いよね!!
凄いっていうありきたりな言葉で表現できない程、凄いわ!!

んじゃ、これからまたイッパイ遊びに来まぁす♪
by: ピエ~ル * 2006/09/24 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/09/26 01:23 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/139-01035c65
| ホーム |
