スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
広島①
2006 / 10 / 01 ( Sun )
いやぁ、エイトコンから1日たった今日。
さっそく、レポ&旅の思い出(笑)を語りたいと思います。



まず、9時過ぎに広島到着。
会場の場所が分からず、地元のおばぁちゃんに聞く。
正反対の方向を教えられましたが、(笑)
なんとか到着☆


まずは、グッズ購入
1部が始まった直後だったので、買いやすかったです!!
この時に

マジカルバンド
きみくんばる亮ちゃんのライブフォト
∞上の三人のオリジナルフォト
きみくんのうちわ

を購入しました。


その後は、平和公園へ。
みんなテンション上がってたけど、ここに来ると静かになった。
なんかね、騒いじゃいけない雰囲気なんだ。

原爆ドームの近くの川は、水が流れて穏やかだった。
でも、原爆が投下されたときは、ここに人がたくさん居て…
そんなコトを考えると、怖くなった。
平和の大切さや、戦争の恐ろしさを考えた時間でした。


その後は、お昼ご飯を食べに行って、
エイトコンに参戦☆


会場に入ってみると、ペンライトが付かない
めっちゃ焦りました
姉ちゃんのペンライトがあったので、2人で交代で使いました。
他の人から見ると、変な兄弟だよね~

続きは、オープニングから☆
スポンサーサイト
コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<広島② オープニング~ | ホーム | コンサート終了!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/146-d0820b6e
| ホーム |
