スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
広島② オープニング~
2006 / 10 / 01 ( Sun )
すばるの広島~!!で、コンサート開始☆


好きやねん、の自己紹介は聞き取れませんでした

ヨコ→FTONの時と同じ
マルちゃん→グダグダ。笑
      最後に「紅鮭ッ!!

マルちゃんの紅鮭には、会場が爆笑。
すばちゃんも、めっちゃ笑ってました


オープニングメドレーの後に、亮ちゃんの煽り。


みなさん、盛り上がってますか~!?

会場:イェーイ!!

本当に、盛り上がってますか~!?

会場:イェーイ!!

なんか、楽しいですね。笑

会場:(笑い)


その後、Heat is onとCarnivalを歌い、
群青涙へ。


生の群青涙は、ほんまに凄かった。
ザワザワしていた会場がシーンとなり、
歌い終わった後には、自然と拍手が。

うちは、すばるの歌に聞き入ってて、
気づけばペンライトを振る手が、止まってました。
何て言ったらいいのか分からないけど、
とにかく、凄かったです。



その後は、客席に亮ちゃんヤスが登場して
果テナキ空を歌ってました。


うちは2階で見てたので、見えませんでした;
でも、1階で見ていた友達の近くに来たらしく
「鼻がデカかった。」
そうです。笑


錦戸亮ちゃんと安田章大でした
続いて、演出コーナに入ります!!



ヤスの挨拶で歌が終わり、演出コーナーへ
スポンサーサイト
コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<広島③ MC | ホーム | 広島①>>
コメント
----

おかえり^^
レポもありがとう♪
楽しく読ませて頂いております☆

ちょくちょく変わったテンプレにはそんな訳がございまして・・・
気に入っていただけたら,白花も是非☆笑”

繋がっているんだ♪以心伝心♪
って事で,eighterとして繋がってる私らは以心伝心よ♪
これからもきっと以心伝心していける気がするわぁ・・・白花とは♪
by: 柚子 * 2006/10/01 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/148-dc969f41
| ホーム |
