スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
広島③ MC
2006 / 10 / 02 ( Mon )
レポの続きです。
今日はMC編。後日、レンジャーをアップします。




注*雰囲気ですので、正確ではありません。





ヒナ:みなさん、お座り下さい。
    会場  座る



~今日のお客さんの中に…~


マル:今日のお客さんの中に、僕と同じ人に
   マッサージしてもらった人が居ます!!


   会場  え~っ!?

ヒナ:なんで分かるん?

マル:おばちゃんが、「あんたコンサートやってる人やろぉ?」って。
   こんな関西弁じゃないですけど。笑
   んで、
   「さっきコンサート行くって子のマッサージしたわぁ。
    明日、全部行くんやってぇ!!」


メンバー:すごいなぁ。

大倉:じゃぁ、30代の人ですね。

  会場 え~っ?!

??:そんなん分からんやん。

大倉:だって、マッサージしてもらうってコトは
   凝ってるんやろぉ??


マル:それはちゃうよ。若い子って言ってたから。

ヒナ:でも、凝ってるんやろ?笑

バル??:それは、今日盛り上がるためにしてもらってんですよ!!

ヒナ:それは、そうかも知れんなぁ!!
   で、そのおばちゃんは上手かったん?


マル:めっちゃ、上手かった。ソフトタッチでね。笑

ヒナ:でも、マルはようマッサージしてもらってるよなぁ。

マル:筋肉は柔らかくしとけっていう、父さんの教えです!!



ヤス:昔、マルと同じ部屋だったときも、
   マッサージ頼んでたんですよ。
   あれ、やってもっらてる方はいいですけど、
   俺、めっちゃ気まずいんですよ;;

   そん時、風呂上りでパンイチだったんですけど、
   おばちゃんが
   「ごめんな~。すぐ終わるからな~。」
   って、めっちゃ気ぃ使ってくれて、お互いに気まずかった;;






~ドラマ収録の話~


ヨコ:ヒナとヤスはね、飛び込みとかもしてね??

ヒナ,ヤス:はい

ヨコ:あれ、めっちゃ高いやろ!?

ヒナ:俺なぁ、崖から飛び込んでんけど、その日台風やってん。
   和歌山(?)で撮影やったんやけど、
   いろいろ(撮影の)順番とかあるやないですか。
   それで、スタッフさんも海パンで待ってたんやけど
   俺の撮影の順番が回ってきた頃には、
   こんくらいやった波の高さが、こんくらいになってん!!
   (機材の高さで説明するヒナちゃん)
   波がばっしゃ~んばっしゃ~んなってて、
   怖かったど、頑張ったよって話し!!


ヨコ:ふ~ん…。
   あんな、ヒナが話しよる間、すばるがマイク通さず
   「むっちゃ長い。むっちゃ長い。」って、
   ず~っと言ってたわ。笑


すばる:(笑い)だって、長いでしょ!?笑

ヒナ:それは、だってな??
   ちゃんと説明せなアカンからな??


ヨコ:ヤスはね、指導してくださった方に
   「3ヶ月練習したらプロになれるよ!!」
   って言われたんやろ??


ヤス:(笑い) はい。





~ほんじゃに!!飛び込みの回で・・・~


ヨコ:あれ、放送されたんですかねぇ?
   ほんじゃに!!で飛び込みしたんですよ。
   その時に、ヤスが失敗して、顔から血ぃ出たんですよ!!


ヤス:(苦笑い)


ヨコ:水ってね、ある程度の高さ超えたら
   アスファルトより高くなるんですって。





~天才ピアニスト少年・すばる と マネージャ・丸山 隆~


ヨコ:すばるとマルは、どんな役だったん??

マル:天才ピアニスト少年とそのマネージャーですね。

ヒナ:少年では、無いけどな。笑

マル:少年じゃないですね。青年ですね。笑

ヨコ:マルはどうなん??メンバーのマネージャーっていう役で…。

マル:それは、丸山隆平じゃなくて“丸山”なんで・・・

ヨコ:役名、丸山なんっ!?

マル:そうですよ、“すばる”と“丸山”ですよ。

ヨコ:へ~…凄いなぁ。

マル:丸山隆平じゃなくて、
   マネージャーの“丸山 隆(たかし)”として、
   演じてるんで、大丈夫ですね。


ヒナ:“丸山”じゃなくて“丸山 隆”なんっ!?

マル:僕の中では、“丸山 隆”ですね。

ヒナ:でも、台本には丸山だけで、隆とは書いてないんやろ?笑

マル:はい。(^_^;

ヨコ:どんな話なん?

すばる: ・・・“すばる”と“昴”が居るんですよ。
     そんな感じの話ですね。笑






~たっちょんの悲劇~


ヨコ:俺と大倉が出てるドラマに、
   どっくんがちょっとだけ出たんですよ。
   ええとこ取りみたいな感じで。
   そんで、記念にスタッフさんと写真撮ることになって、
   そん時大倉が居らんかったけど、そのまま撮ったで。


亮チャン:(笑い)

大倉:!? その話、知らん・・・。今日、初めて知った;

ヨコ;お前、写真貰っても写ってないで。笑

ヒナ:それは、上のほうに写ってるよ。
   卒業アルバムで休んだ人みたいな感じで。笑





~ピンポン+松林サッカー÷2=ヨコちょのドラマ~



ヒナ:ヨコが出るドラマは、アクションやろ?

ヨコ:うん。
   あの~・・・ピンポンって知ってる?


??:卓球の映画やろ?

ヨコ:そうそう。
   ピンポンと松林サッカー足して、2で割った感じのドラマ。


ヒナ:それ、どっちか1つじゃアカンの?

ヨコ:両方のええとこ取りやね。

ヒナ:アクションはCG?

ヨコ:CGも、ありますね。
   なんかね、駅の反対側に居る女の子を
   空き缶を蹴って助けるってシーンがあるんですよ。
   そんなん、普通に無理でしょ!?


ヒナ:そりゃ無理やわ。

ヨコ:「あとから合成しますんで!!」って言うて
   何回も蹴る演技するんやけど、だんだん分からんなってくるねん。


ヒナ:どれが、正解かな。

ヨコ:そう。そんで、


1階の女の子  亮ちゃん喋って~!!


メンバー:(口々に何か言う。何でそんなこと言うの?って感じ)


別の女の子   亮ちゃん喋って~!!

ヨコ:なんでそんなコト言うん!?
   今、俺が喋ってたやろ??


ヒナ:そうやで~。

ヨコ:でも、そんな君らでも好きやで。


女の子  ありがと~!!

ヨコ:ありがと~、ちゃうわ!!苦笑
   ほんでなぁ、何回もやってると、だんだんオカシクなってきてぇ・・・。
   (おかしくなる様子を、実演する)


ヒナ: 笑い
   そんなにゆっくりなんっ!?


ヨコ:そうやでぇ。





~どっくんのウソ笑い~


メンバーが、ちょっと笑ってると、どっくんだけウソ笑い。
めっちゃワザとらしくデカイ声で笑ってました。(笑)

ヨコ:今、どっくんがウソ笑いしたぁ!!
   どっくんのウソ笑いは貴重やでッ!!笑


亮チャン:え~、何でそんなこと言うん?(ちょっと困る)

ヨコ:ほんまに、どっくんはウソ笑い下手いよなぁ!!
   ちょっと、やって見ようや!!


さりげなくメンバーが移動して、亮ちゃんが最後です。

ヨコヒナまで、みんなウソ笑いする。
最後の亮ちゃんは・・・


亮ちゃん:あはは・・・。無理やって!!

ヨコ:2回目は、出来るかもしれんで!!
   もう1回しようや!!



またヨコヒナまで、ウソ笑いをする。


亮ちゃん:あはは・・・。 も~…(手で顔を隠す仕草)

ヨコ:亮は、ほんまに下手いよなぁ。
   まぁね、テレビやってたら、いろんなコトせなアカンのですよ




*オニギシの準備中*

ヨコ:亮や大倉は、得ですよね~。
   喋ってなかったら、喋って~!!って言ってくれて。


亮チャン:喋ってるんですけどねぇ。

ヨコ:満足してもらえてないんやで。

亮チャン:そうなんですかねぇ。




めっちゃ頑張った!!笑
誤字・脱字があったら、優しく教えてください♪♪

MC中に叫ぶのは、マナー違反でしょ??
めっちゃ感じ悪かったです;
ほんまに、やめてほしいです。

メンバーのウソ笑い・・・
三馬鹿はテレビで見るのと同じでした!!汗
マルも上手かったかな。うん。
ヤスとたっちょんは、2回目が下手でした。笑
スポンサーサイト
コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まじでかーっ!? | ホーム | 広島② オープニング~>>
コメント
----

レポありがとう~♪
そして長文お疲れ様★
面白かったよ!!

ってかシェネ団扇1枚って・・・
やっぱあれ安田が悪いね!!笑”
フリが微妙だわぁ・・・。

誕生日企画気に入ってくれてありがとうございます!!
是非今度は黄色に染めましょう!!
by: 柚子 * 2006/10/05 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/150-55b4cc3f
| ホーム |
