スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
広島④
2006 / 10 / 08 ( Sun )
レンジャーのレポは、また今度。



jr.の曲。
OSSANの曲、ありましたよ。
「おっさん!おっさん!」言ってました。


ぶちゃけね、jr.の曲、覚えてません;
だってね!!
目の前に箱が置かれて、スッタフさんも来て・・・
エイトが登場する雰囲気!!
「誰が来るん~!?」ってことばっかり、考えてました。笑


んで、F・T・O。
目の前に・・・ヒナちゃん登場!!
握手してくれた~!!手ぇゴツかったです。笑

ソロの間、ず~っと、目の前にヒナちゃんが!!(下の絵の距離デス)




ヒナちゃんは、テレビとあんまり変わんないね。
スタイルよかったです。ええ匂いしました。笑
ちょっと甘い感じの匂いでしたよ。
んで、帰るときに子供の頭を撫でてました。


DVDと同じで無限大を会場全員で歌いました!!
最初の真実・夢~も、みんなで歌いました♪♪

Edenの時はねぇ、エイトが歌い終わったときに
自然に拍手が起きた。
なんか、ええ感じでした。

ロマネスクもみんなで歌った~!!
「御堂筋から~♪」って歌ったら
「広島からッ!!」って、亮ちゃんに言われました。

すばちゃんがねぇ、登場するときに
丈くんと一緒に出てきましたよ。笑
めっちゃ可愛かった
(丈くんは、公演を見に来ただけだったそうです。
 でも、「出ちゃいなよ!!」って言われて出ちゃったそうです。笑)




☆アンコール☆
サムライブルースと、おばちゃんROCK歌ってくれました。

たぶんねぇ、サムライブルースは会場も歌ってたよ。
もちろん、うちも歌いましたが。笑



☆ダブルアンコール☆
歌わずに挨拶だけでした。(時間がギリギリだったしね;)
ヨコちょはね、帰るのが早かった!!笑

最後は、

 プリンが・・・

 (会場)パーンっ!!

 やっぱり、広島最高やなぁ

で、終了。





ほんまに、楽しかったです!!
ヒナちゃんと握手してから、テンションですよ。笑

すばちゃん&どっくんの色紙が近くに飛んできたときも、
テンション上がりましたけど!!笑
欲しかったなぁ~...。

すばちゃんのサインは撮らせてもらたんだけど
どっくんのは、姉ちゃんが失敗して撮れなかった
本気で姉ちゃんをシバきたくなった瞬間でした。笑

その後、1階で見てた友達に、ヨコちょのサインの写メを貰って
めっちゃ機嫌よくなりましたけどね。笑

ちなみに・・・
すばちゃんのサインには
渋谷すばると申します。」って書いてました。

サインって載せてもいいの??
載せてもいいなら、載せますよ。笑
まぁ、見たい人がいればの話ですが;
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<冷めた感じが、いい感じ。 | ホーム | まじでかーっ!?>>
コメント
----

そっか!!大都市ツアーのこと忘れてたよ!!
ヒナ上さんのソロコンが強烈過ぎて!!笑”

ショコラは昼ドラですね~
以前ショコラのサイトを見に行った記憶がございます。
それがTBSかテレ東なのかは別として,昼ドラいいですね~

レポ楽しかったよ!!
サインは見たいけど・・・ダメよ~会場行った人だけの特権だもん!!
大切に写メ保管しといて下さい♪

by: 柚子 * 2006/10/08 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/153-31b19d32
| ホーム |
