スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冷めた感じが、いい感じ。
2006 / 10 / 08 ( Sun )
今、昔の雑誌を読んでます。
昔っていっても2年前ぐらいやけど。笑

どっくんのコメント…

僕、靴下嫌いなんだ。

めっちゃ標準語!!笑
うっち~の記事は関西弁なのに、なぜか亮ちゃんだけ標準語。
しかも、記事の後半からは関西弁になってる!!(・∀・)
めっちゃおもしろいわ~!!笑

レオン君ってナポレオン のレオンなんやー!!
初めて知ったよ。笑

また、おもしろい記事があったら書きますわ~!!

以上、携帯からでした☆
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シェネ!! | ホーム | 広島④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/154-fa724420
| ホーム |
