スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シェネ!!
2006 / 10 / 10 ( Tue )
どうも
今日、いろんなコトが起こった白花ですけども




えぇ、色んなことがありましたよ。
生シェネを見たり、
帰ってきたらすばちゃんがベッドにいたり(!?)
ミラクルが起こったり...。





その①   初☆生シェネ

 シェネって、バレエ用語だと知り、
 バレエを習ってる友達にやってもらいました!!

 白花:シェネって知ってる?
 友達:知ってるよ~!!バレエのだろ?
 白花:うん。やってぇ!!
 友達:ええよ。難しいんよ!!

 ∞シェネ実演∞

 白花:おぉ!!ありがとォ☆
 友達:なんで、シェネ知ってるん?
 白花:まぁ、ねぇ??
 友達:教えてや!!
 白花:…バイバ~イ♪♪


・・・ごっつ迷惑!!(^_^;)
ごめんね!!そして、ありがとう!!

ヒナ担の子が、他のバレエっ子にもお願いしたらしいですが・・・
シェネはトゥシューズじゃないと出来ないそうです!!

そんなの、すばちゃんやチンパに出来るわけ無いじゃん。
って、思っちゃいましたvv





その②  ベッドにすばちゃんが!!


先に言っておきますが、本人じゃないです!!(当たり前
そして、白花ヨコちょ担です!!

学校から帰って部屋に行くと、壁に貼っていたはずの
すばちゃんのポスターがベッドの上に!!
ちょっと曲がってたし
めっちゃショックでした

ただ、それだけの話。笑





その③   ミラクル☆

白花のオカンは、ジャニーズがあんまり好きじゃなかったんです。
そのオカンが、本屋から帰ってきて・・・

 オカン:その袋、開けてみぃ?
 白 花:なんなん??

  (袋を開ける)

 某P誌が登場☆

 白 花:買って来てくれたん!?
 オカン:他にも雑誌あったんやけどねぇ、
     その子ら表紙やけん、それにした!!
 白 花:ありがとォ!!


もうねぇ「ほんまはW誌がよかった!!」とか、ど~でもいいよ。
オカンが雑誌を買ってきてくれたコトが奇跡に近いわけですから!!

まぁ、最近のオカンはうちら姉妹の影響で
あんたが高校に合格したら、母さんもコンサート行くけん!!
って言ってくれるまでになりましたよ。
エイトのことを理解してくれて、ありがとう!!

まぁ、そんなオカンが買ってきてくれたP誌の表紙を指差しながら


 白 花:この子ら、誰か分かる??
 オカン村上
 白 花:・・・。 この子ら、誰か分かる?
 オカン村上

白花的には「関ジャニ∞」って答えてくれれば満足やったんですが、
オカンは個人名で答えてくれました!!
なので・・・

 白 花:他に誰か名前分かる?
 オカン:これ、ブーやろ?
 白 花:うん。他は?
 オカン渋谷
 白 花:おォ!!他は?
 オカン:・・・大倉
 白 花:うん、居るよ。 他は?
 オカン:分からんわ~・・・。上谷?笑
 白 花:それは、居らんよ。(笑)
     うっち~は分かるやろ?
 オカン:分かるけど、ここには居らんやろ?

まぁ、いろいろ聞いたところ・・・
ヒナちゃんどっくんうっち~は、顔と名前が一致するみたいです☆
すばるたっちょんは、名前だけ分かるんかな?
ヨコちょはね、なんとなく分かる感じですね。
は・・・。
頑張れ、山田!!笑


ちなみにヒナちゃんを見て、オカンが一言。

 この子、頭悪そうやね。


ヒナちゃん担の方、ゴメンなさい


白花は、オカンの言葉を聞いて
「一応、常識人担当やけど;
 まぁ、実はアホっ子ちゃんやし
って、思ったのは内緒ですが…。笑


ヒナちゃん担の方、ごめんなさい!!
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(無題) | ホーム | 冷めた感じが、いい感じ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/156-dd6835e3
| ホーム |
