スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(無題)
2006 / 10 / 12 ( Thu )

仁、年内活動休止なんっ!?

めっちゃショックです
公式発表がまだだから、何とも言えないけど...。

3ヶ月も、仁の姿が見れないのは寂しいなぁ。
CDにも、仁の声、入ってないみたいやし...。






うち、エイターやけど仁も好きなんです。
ヨコちょの前は、仁担だったし。

ほんまにショック。
3ヵ月も仁の姿が見れないんやろ?
なんか、今だに信じられんわ。

語学留学の噂が本当だったら、少しは安心できるかな?
う~ん・・分かんないや。

でも、仁担やKAT-TUN担の子は
もっとショックだよね。

ショックっていうのは、表現が適切やないかもしれん。
でも、他に浮かばんのにー。






文章ぐちゃぐちゃでゴメンなさい。
まだ、頭の中で整理できてません;
スポンサーサイト
ジャニ系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<個人的な意見 | ホーム | シェネ!!>>
コメント
----

某A氏についてのコメントは,我のサイトで相当酷いことをお話させて頂きましたので,ここでのコメントは控えさせて頂きます。

え―――なんでしたっけ?
ヒナ上のソロコンですよ!!
行きたいです,山田のコンよりもww
なんか楽しそうですし。
そんなん言ったら山田さんに失礼か!!
でも,山田さん達なら許してくれそう!!笑”

by: 柚子 * 2006/10/12 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/158-bd8a75d8
| ホーム |
