スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
叫ぶ声がまた 墜落した。
2006 / 02 / 21 ( Tue )

そういえば、明日はカレンダーの発売日
めっちゃ嬉しいんですけども
届くのは、2~3日後かな??(苦笑
早く、エイトが見たいよォ!!
袴姿のたつよしを見たいよォ!!(笑)



っていうかね、お金がない
∞のアルバムは、買えるんやけど…
エンドリのアルバムがぁ
3月1日に発売でしょ??
買えない
お金が入ったときに、買う事になりそうです





最近、ヲタ化してきて、ヤバイですっ((苦笑
もうねぇ、エイターじゃなくてヲタ。(笑)

携帯が大変な事になってます




まずは、待ちうけ。

前までは“すばるBAND”のロゴでしたねっ!!
ファンの子が作ってるんやろうけど、めっちゃ可愛い
一目ぼれして、速攻、待ちうけにしました

しかしっ!!

現在は、すばるさんご本人。((え
加工された画像なんやけど、綺麗
此処に載せたいんやけど、肖像権だっけ??著作権だっけ??
まぁ、どっちにしろ載せたらアカンので、我慢。(笑)



つぎは、着うた。
前はでは、エンドリの“ソメイヨシノ”やったんですけど、
今は“Heavenly Psycho”になってます

でもねぇ、CDとか着うたの、エイトの声はアカン。
あのねぇ、加工しちゃダメなのっ!!((え
すばるの声とか、すんげぇ抑えられてるでしょ??
あれねぇ、ほんまに嫌!!
そのままの声が聞きたいんよっ
あと、“桜援歌”のヒナちゃんの声っ!!
前と比べると、めっちゃ小さい
一般的に言うと、バランスがよくなったんやけど、
キレイに収まったら、エイトらしくないよ!!(笑)


・・・気付いたら、話が脱線してました(笑)
元に戻してっ!!



あと凄いのは、全体のエイト率の高さっ(笑)

うち、 メロ>うた 派(笑)なんですけど、
半分以上がエイトです
前、使ってた携帯にはエイトのボイスも残ってます


写メも・・・ねぇ??((笑
エイトご本人さんは、少ないですねっ!!
2,3枚・・・かなぁ??
でも、エイト関連の写真が、めっちゃ多いッ!!
クリパの時に行った、大阪の風景とかね(笑)



まぁ、何が言いたかったのかと言いますと…
ただのネタ切れです
スポンサーサイト
ジャニ系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<心のかけらを いつも道しるべにして | ホーム | F・T・O予約完了っ☆>>
コメント
----

ゥチも白花がいてくれて良かったわぁ↑↑
一緒に待ってよ~ね♪♪

ゥチの携帯着うたとれないんだけど(古・・・
友達の携帯で着うた聞いたとき
ショック受けた~↓↓
声が______
みたいなね〃

今日めざましテレビで
カレンダーのNEWSみた☆
なんか∞っぽいな
って思った♪♪

ただ・・・・まだ大山田の
知名度は低いんかな・・・。
出てきたのは3バカ
だけだった↓↓

まぁ時間の問題もあるだろうし・・・
あんま気にしないけど☆★

気になったのは
NEWSだなぁ・・・。
軽部さんのコメントが
一言もなかった・・・。
kinkiや
V6、嵐、∞、Jr.には
コメントあったのに・・・。

なんか初めて
NEWS活動停止の意味を
分かった気がする・・・。


ってか∞の話じゃないし・・・汗。
話脱線してごめんなさい/・・\
では〃 
by: 柚子 * 2006/02/21 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/16-d127b095
| ホーム |
