スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
個人的な意見
2006 / 10 / 13 ( Fri )

仁の活動停止について。
これから書くのは、あたしの個人的な意見。
中傷・批判はやめてね。

あたしは今、エイターだけど、
ジャニーズを好きになるきっかけは仁だったんだ。


エイトのコトを好きになっても、仁は大好きだった。


少クラ、ごくせん、みんなのテレビ、anego、ウタワラ...
仁が出てるから、見てた。
歌ってる仁が好きで、録画したのを何度も見たりした。



エイトのコンサートに行ってからは、
あたしの中で、仁の存在は小さくなってた。


でも、今。
仁が活動休止になって、泣きそうです。

正直、
エイトの末っ子が活動停止になった時よりも、
ショックが大きいです。

こんなコト書いたら、
末っ子にも、エイターにも、みんなに失礼だって分かってる。
でも、ゴメンね。



事務所の発表が、本当か嘘か。
そんなの、あたしたちには分かんない。

でも、
また仁が戻ってくるまで待つしかない。
あたしたちの前で歌ってくれる日が来るまで、
ずっと、ずっと待ってます。

だから・・・
辞めないで。お願いだから。




事務所の発表どおり、
仁が語学留学を望んでいるのなら、
応援したい、と思います。

いってらっしゃい。

スポンサーサイト
ジャニ系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<気持ちを切り替えて...。 | ホーム | (無題)>>
コメント
----

はじめまして。
私も白花さんと同じ想いなので思わず書き込みさせてもらいました。
私も今はエイターです。
でもジャニのきっかけは仁でした。
発表知ってすごい落ちています。
でも仁の決めたことだし・・ていい聞かせつつ・・・
きっと帰ってきますよね。
ファンが見捨てたら仁の帰る場所がなくなっちゃう。
待つしかないですね・・・

お初なのに、いっぱい書いてすみません・・
ではでは。
by: にいな * 2006/10/13 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/160-1d14cf8d
| ホーム |
