-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気持ちを切り替えて...。
2006 / 10 / 13 ( Fri )
さっ!!
気持ちを切り替えて・・・。




☆全国ツアー 第2段☆


日程を見て、最初に思ったこと・・・
なんで大阪公演が無いんだーっ!?

広島22日!?行けないよォ



正直さ、大阪公演があるなら行こうと思ってたよ。
受験生で、遊んでる時期じゃないけど

大阪に行くなら船だし、移動中にも勉強は出来るから・・・
そんな考えが甘かった

今年は、1回しかエイトに会えないんですか!?
うっわ~・・・
今、めちゃめちゃショックだわ。えぇ。




でもね、昨日めちゃ嬉しいことがあった
何があったかは、まだ内緒だけどね
今言えることは・・・
ありがとうK太郎さん!!です。笑
↑こんなの書いたら分かっちゃうね;
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<記者会見 | ホーム | 個人的な意見>>
コメント
--お久智久です!!--

うちのお嬢さんたちも
「なんで大阪ないの~v-12」って残念がってました。
大阪が一番行きやすいからねi-175
今のところ広島が一番有力ですが、
とりあえず神戸を終わらせてもらいますわi-229

白花ちゃんの気持ちi-175
切り替わっててよかった(*'v`*)

あ。今日訪問したのは~
またまたお手数なんですがi-182
ブログ名を元の「ももちゃん日記」に戻したの。
おんなじ名前のブログがあってね~詳しくはここには書けないけどi-282
何度もすみませんが、またお時間のある時にでも、こっそり元に戻しておいてくださいませ。
よろしくお願いいたしますm( __ __ )m
by: もも * 2006/10/14 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/162-92ed3e22
| ホーム |
