スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
記者会見
2006 / 10 / 14 ( Sat )

仁の口から、説明があった。

復帰未定なのは不安だけど、
大統領になって帰ってくるらしいんでね。笑
期待せずに待ってるよ!ヾ(^□^笑)

☆行ってらっしゃい☆

こういう時に、
「Aが無くなったらKAT-TUNじゃなくてKT-TUN??」
とか言うなよ。
記者にとっては冗談でも、
ファンは笑えないよ。
そんくらい分かるやろ?
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<しばらくの間に・・・ | ホーム | 気持ちを切り替えて...。>>
コメント
----

全くKT-TUNといい,うっちーの事といい,新聞記者は何を考えてんだ?!って感じだけど・・・
私は,赤西仁,本人が何を考えてるんだ?!って感じ。
なんで心配させてる本人が『戻ってきます』って言わないんだろう・・・。
って思ったのがぅちの本音。

まぁここでぅちがなんか言ったって変わりはしないけど・・・
はっかちゃん大丈夫?
落ち込むな,怒りは抑えろ!
これ,うっちーのときに習ったでしょ?!笑”
うっちーの二の舞踏んじゃダメ・・・
by: 柚子 * 2006/10/17 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/163-17f14f72
| ホーム |
