スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しばらくの間に・・・
2006 / 10 / 29 ( Sun )
どうも
お久しぶりですね、すみません


とりあえず、エイト忙しいね!!
去年とは比べ物にならないぐらいの忙しさやねぇ。
体壊さないように気をつけて下さいね。ほんとに。




関ジャニ∞ 新曲発売決定おめでとーッ!!

タイトルは、関風ファイティングだそうで
まだ関西にこだわりますか。笑
どっくん、また嫌がるんかなぁ?
F・T・Oの時は、本気で嫌そうでしたからね。笑





昨日の聞くジャニは、まさかのミラクル
聞けメロが同じレッチリBy the wayでした。笑
きみくんが、その曲を選んだ理由・・・切ねー

(曲名が)英語で読めんかった!!


マネージャーさんに送る時、
カタカナで バイ ザ ウェイ って打ったらしいです。笑

あと、きみくんは洋楽を聴いてなかったけど、
楽屋でメンバーが聞いてる内に、影響されてしまって…
歌って詩じゃない。ハートや。
って、気づいたらしいです。えぇ。


洋楽か~。
最近、ちょっと聞くようになりましたね。
レッチリは聞かないですけど



続きは、お知らせ。

私、白花。実は受験生です
入試が2月にあるんですが、
受験勉強を、まったくしていません

そろそろ、本気でヤバくなってきました

なので、これから。
eighter日記。の更新が、今まで以上に遅くなると思います。
また、交流中の皆様へのお返事も、遅くなると思います。

こんな白花ですが、これからも仲良くして下さい!!
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お誕生日おめでとうございます。 | ホーム | 記者会見>>
コメント
----

CD発売は嬉しいねぇ。
そしてきっと錦戸君は嫌がるとおもいますよ。
いつだったか『そろそろ真面目な曲を歌いたい』って言ってましたもんね。
たぶん無理だよ,ってぅちはツッコミましたけど。
いいじゃんかね?NEWSで真面目な曲歌ってるんだし!!笑”
まぁNEWSは真面目な曲ってか応援歌ばっかだけどね♪
ふざけた曲もいいと思うけどね?!

受験勉強はどうですか?
これから不安で不安で眠れない時が多くあると思いますが,息抜きを大切に,頑張ってね。
by: 柚子 * 2006/10/29 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/165-4f76a840
| ホーム |
