スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お誕生日おめでとうございます。
2006 / 11 / 03 ( Fri )




HAPPY BIETHDAY!!
 Ryo Nishikido




どっくん、お誕生日おめでとうございます!!
もう22歳なんですね~。

どっくんはね、本当に格好いいと思いますよ。
外見だけじゃなくて、中身もね。


頑張りすぎなぐらい頑張ってた時期もあったけど、
今はちょうどいい感じの忙しさだな~…って、思えるよ。


でもね、1つだけ言いたい。
もっと太りましょう??笑


うちの友達なんて、
コンサートでどっくんを見た感想が
「薄っぺらい。」だったんだよ!?笑

某白ブタさん(笑)ほど太れとは言いませんが、
せめて「薄っぺらい」って言われないぐらいに、
なって下さいね~!!
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | しばらくの間に・・・>>
コメント
----

えぇ,やっぱり,お笑い系は嫌がるんじゃないですか?!
とりあえず,無理かと。
とりあえず,エイトのプリンスが帰ってくるまでは無理じゃないかとvv笑”

あの頃のどっくんは,走りすぎ。
いつ倒れるんじゃないか・・・って不安だったね。

えぇ,錦戸さんには太って頂かないと!!
またはお肉を某白ブタさんに分けて貰わないと!!
何故,白ブタなのにブラックレンジャーなんだろね?


P.s.頑張れ。

by: 柚子 * 2006/11/03 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/166-981c190b
| ホーム |
