スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2006 / 11 / 10 ( Fri )
どうも
最近、エイト不足な白花ですけども


2回目の実力テストが終わり、
ひと段落したんで、久々の更新




今更ですが、NHK最高でしたね。
ヨコちょ担的には。笑

個人的に、
最初の「ニーハオ」「シェイシェイ」って言ってる
横山 裕くん大好きです

元気が無いときって言うチンパも好きやけどね。

レコメンでも言ってたけど、
ヨコちょ映りすぎなぐらい映ってたね。
ジミ担の子や担の子は、物足りなかったんじゃないのかな~?
なんて思いながら、見てました。

関風の曲については、あえて触れませんが。笑


明日は、兄ちゃんの高校の文化祭
3年目にして、やっと行けます
1年目は、興味なくて(笑)
2年目は、うちの学校の文化祭と被ちゃった
なので、思う存分楽しんできちゃいます
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自転車少年記 | ホーム | お誕生日おめでとうございます。>>
コメント
----

うちねぇ,章大の『元気が無いとき~』ってトコ,『定期が無いとき~』って聞こえたんだよ!!笑”
何を言ってるんだ,こいつ?!と思いながら,聞き返せば,自分が間違ってちと反省・・笑”

そうか,白ブタ様は自分の体型のことを気にしてんのね!!
どこかのサイト様のレポでも『緑からブラックになったのは,体型を気にしてか!!』なんてコンサートのレンジャーの時,レッド様に言われたらしいし・・・・笑”

黒にしたの♪ミサンガ♪
黒のミサンガカッコイイし,ヨコちょもカッコいいしね♪
これで,白花とはおそろいのミサンガがもてるね!!

by: 柚子 * 2006/11/11 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトン受け取ってくれてありがとう!!
そうそう♪白花であってるよ♪
私はeighter日記の白花ちゃんにバトンを回したのよ♪

昔はカッコよかった・・・とか
実はカッコイイ・・・とか言わない!!!!笑”
コメント見たとき笑っちゃったよ!!!
でもとても共感できましたけどね?笑”

なんとなく,eighterが繋がってる感じが嬉しいよね,ミサンガ♪
by: 柚子 * 2006/11/22 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/168-7791f2ef
| ホーム |
