スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
心のかけらを いつも道しるべにして
2006 / 02 / 22 ( Wed )
どうも
今日が∞カレンダーの発売日やと思ってた白花ですけども


昨日の ほんじゃに!!スカ☆J 最高でしたっ



まず、ほんじゃに!!

初めて、ストレートにした安ちぱを見たよっ!!
・・・かわいい
あれ、ほんまに女の子に見えません!?((え
前より、女っぽく見えてしましました

そんで、すばちゃん
安っさんに絡みすぎやからっ!!(笑)
カップルに見えてしまったやんかァ
しかも、何気にお酒を飲んだ(?)でしょ!?
そんなすばちゃんが、大好きです




そんで、スカ☆J

本編には、あえて触れません。(笑)
アルバムの宣伝するの服は、私服?


っていうか三兄弟っ!!特にすばるっ!!
あれ、凄いわァ
やり過ぎやって!!でも、三兄弟らしい…?!

うちの中で 三兄弟=学ランで地味 っていう方程式が、
一瞬で崩れ去りました(笑)

すばるのメイクや髪型に、心を奪われてた(笑)ので
きみくんの黒髪があんまり見えんかった

一瞬しか見てないんで何とも言えないんですが、
きみ君の黒髪・・・・微妙ですねっ!!

やっぱり きみくん=金髪外人風(笑) やねっ!!
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<見失いそうになるから 平凡じゃ不安なんだ | ホーム | 叫ぶ声がまた 墜落した。>>
コメント
----

フルアルバムの宣伝でさッ
たっちょんかなぁ・・・?
めっちゃうっちーに
見えなかった?!
え??うっちー!?
とか思っちゃったww

ゥチ結構キミ君の
黒髪好きなんだけどww
なんか新鮮☆★
てか!!聞いて!!
Excite!!のキミ君の
髪型が好きww

キミ君はやっぱ
外国人だねww笑。
by: 柚子 * 2006/02/23 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/17-01710eb7
| ホーム |
