-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレミアム
2006 / 12 / 17 ( Sun )

お久しぶりです。
未だに、丸ちゃんのお誕生日祝いしてなくてゴメンなさい




今日の少クラプレミアム
すばさん、カッコよすぎだわ。うん。

トークについては、何も言いません。
歌の個人的なツボだけ、箇条書きでアップ。



Gredy

・この曲、大好きだぁ。
・FIVE!!
・衣装がFIGHT MANを思い出させるのは、うちだけ?



Mr.トラベリング マン

・太一さんのアレンジ、素敵だわ。
・すばちゃん、髪長いー。ぼわぼわ。
・声が曲に合ってる、とか生意気に思っちゃったりして。



関風

キミくん、坊主ー。
どっくんのキレのない関風ダンス、初めて見たァ。
・あっ。
 ヒヨコヨコマルと一緒に歌うんだね。
 今更、気づいたよ。
丸ちゃん、口パクばれるよー。
 踊りだす♪の時、おもしろかったよ。
ヒナ、赤いの短くなったね。
ちんぱ、相変わらず可愛いなぁ。
たちょ、カメラに気づいて一瞬で顔変えたね。
 今日は前髪長いんだね。
すば、楽しそうだねぇ。飛んじゃったよ。(笑)

最後のどっくん怖いです。
んで、ヨコちょ・・・うん。((え



後半は、見ても文句言わないでね。


Greedy


この曲、初めて聞いたのが
松竹座の生歌なんだよなァ。

だから、その時の歌が基準になちゃったの。

テレビとかラジオで流れて、
嬉しいんだけど、どこか物足りなさを感じてしまう。



生意気言って、すいません。
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<広島~!!行きたかった...。泣 | ホーム | ハッピーバースディ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/172-2e36810b
| ホーム |
