スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
広島~!!行きたかった...。泣
2006 / 12 / 22 ( Fri )

どうも
今年はレコメン!!な白花ですけども

詳しい事は、年末にお話したいと思います。
え??別に聞きたくない?
でも、聞いてね。笑

さてさて。
今日は柚子から回ってきてたバトンをやりたいと思います!!
いっつも遅くなちゃってゴメンね
でも、バトン大好きなんで、いつでも大歓迎です。






*説明*
このバトンは今あなたが大事だと思っている身内6人に送って下さい☆
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪



◎あなたの担当ジャニは?

 エイトはみんな好きだけど、
 1番はきみくん


◎送り手の担当ジャニは?

 !!!


◎送り手と出会うきっかけは?

 柚子がコメントくれましたァ☆
 2月からだから、長い付き合いですね♪♪


◎送り手の第一印象は?

 ぶっちゃけ、白花の前のHNと同じだったから
 「えっ!?あたしっ!?」とか、思って焦りました。笑
 名前が一緒だから、運命感じちゃってたー☆+゚


◎今の印象は?

 本当に関ジャニ∞っていうグループが好きなんだな、
 って思います。時々、も吐くけど。笑
 あと、励ましてくれたり、言うコトが格好よくて
 めっちゃ尊敬できる人だなって思います。
 

◎ずっと身内でいたい?

 柚子に愛想つかされない限り、身内でいたいです。笑


◎送り手の好きなとこ

 えー…全部??笑
 改めて聞かれると分かんないんですけど、
 ブログの雰囲気とか、かくて好きです。


◎送り手の駄目なとこ
 

 え゙~、ダメなとこ!?
 無いですねぇ、えぇ。
 そのままの柚子で居てください。


◎メッセージ 

 最近、あんまり絡めて無いですね。ゴメンなさい
 あと2ヵ月で受験終わるんで、その時に絡んでください。
 ぶっちゃけ、柚子と絡めなくて寂しいです。笑
 最後に・・・大好きです


◎次にまわす6人

 ここでSTOP!!
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<最低で最悪って言われてますよ。 | ホーム | プレミアム>>
コメント
----

え?!!最初にコメントしてくれたのって私だっけ?!!
白花だよ~!!とか思いながらこんにちわんつー☆

バトンやってくれてありがとう♪
そんな褒めちぎんなくても良かったのに・・・。
恥ずかしいっすよ,白花さん。

想像してみたシリーズ復活しました!!
白花の一言でやる気がでました☆
うちは想像・・・頑張るから白花は勉強頑張るのよ!!!
あと,2ヶ月したら,遊ぶんだから★
by: 柚子 * 2006/12/23 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/174-ccf9931d
| ホーム |
