スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最低で最悪って言われてますよ。
2006 / 12 / 29 ( Fri )
オーラスですね。お疲れ様です。
「イヤ~ン」は成功したんでしょうか?


こんな日に書くのはどうなの!?
って感じの暗い話題ばっかり書きまーす。
あと、コメレスも後日します。
ゴメンね。



そろそろ、いい加減にしてくれませんか?

私も完璧守れてる自信がないから、
今までは触れてこなかった話題。
マナー」について。


マナーぐらい、守ってください。本当に。
KAT-TUNが1番でも、NEWSが1番でも、何でもいいよ。
新規とか、大人とか子供とか、関係ない。


今まで、エイトとエイターで作ってきた雰囲気を壊さないで。

新規だから・・・って言葉、使いたくなかった。
でも、マナーが悪いのは新規のファンでしょ?
守れている人も多いけど、
守れて居ない人の方が、圧倒的に多いように感じます。


エイターじゃない方でも、コンサートに参加しています。
それは、純粋に嬉しいよ。でも、
「1番は○○だしー!!」
みたいな発言は、やめて欲しい。
場所を、考えて下さい。


エイト全員のファンじゃない方もいると思います。
自分の担当のメンバー意外どうでもいい、とか
○○は嫌い、とか。
もうねぇ、それは仕方ないと思うんですよ。
個人の価値観だしね。
でも。だからって、
自分の担当意外のメンバーの時に喋っていい訳じゃない




叫ばない。席を動かない。嫌がることはしない。
最低限、この3つは守って下さい。


叫ぶのはね、本当に迷惑です。
歌の途中とMC中は、特に迷惑です。

私が行ったコンサートで、
ファンの子がMC中に
「亮ちゃん喋ってー!!」って叫びました。
その発言に対して、メンバーは
「なんで、そんなこと言うの!?」
「今、俺が喋ってんの!!」と、決して嬉しそうな顔はしませんでした。
会場の雰囲気も、冷めましたしね。

分かってくれますか?何が言いたいのか。


お願いします。
マナーだけは、守ってください。






*後半は、マナーについて語った人間とは思えないぐらい
 最低なことを言っています。
 エイトもNEWSも好きな方、今のエイトが好きな方は
 続きを見ないで下さい。
 あと、苦情等も受け付けておりません。

何度も言いますが、此処から先は
NEWSファンの方、今のエイトが好きな方は
見ないで下さい。
見てからの苦情は、受け付けませんよー。
見るか見ないかの判断は、自己責任で。



年が明ける前に、書いときたいと思っていた話。


正直、白花は「NEWS」というグループを応援できません。

亮ちゃんが居ても、博貴が居ても、好きになれない。
・・・と言うか。
亮ちゃんと博貴が居るから、好きになれない。

NEWSが先にデビューしても、
NEWSの方が売れていても、
そんなコトは、どうでもいい。

言い方悪いけど、
NEWSはエイトから内&錦戸を 引き抜いた んだよ。

6人のエイトを見るたびに、
なんでNEWSの仕事を優先させるんだろう?
なんでNEWSがあるんだろう?
って、何度も思った。

NEWSが無ければよかったのにー・・・
とも、思ったことはあるよ。

最低だと思われるけど、
“今の状況”には、ホッとしてる。


ただ、誤解しないで欲しいのは、NEWS個人が嫌いって訳じゃない。
グループを、好きになれないだけだから。
そこだけは、勘違いしないでね。


NEWSに居る2人を、応援できない時もあった。

「同じ人物なのに、なんで応援できないの?」
「どっちのグループに居ても、応援すればいいじゃん!!」

そう思う人も、いると思う。
でも、理屈じゃないんだよ。

NEWSで格好つけてる2人より、
エイトでアホ丸出しの2人を見るほうが好き。



たぶんね、簡単に言えば嫉妬だと思います。

エイトは何年も一緒に居て、頑張ってきたのに
新しく出来たグループに2人を持っていかれちゃったから。

そして、エイトよりも売れてるから。
2人が(というより事務所が)NEWSの仕事を優先させるから。

マスコミで
関ジャニ∞・錦戸亮 内博貴
じゃなくて
NEWS・錦戸亮 内博貴
って紹介されるから。

そんなコト1つ1つが、嫌なんです。


どっちのグループに2人が居ても、応援するべきだ!!とか
NEWSは何も悪くない!!とか、頭では分かってますよ。
全部、事務所の仕業だもんねー。

でも、今のあたしじゃ無理です。応援できないんだよね。
あ゙ー…年が明けたら、どうなっちゃうんだろう?
また、6人のエイトを見る事になるのかなァ...。



長くなっちゃったんで、エイトの話はまた明日。
今日みたいなサイテーな内容ですからね。汗
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<博貴ー!! | ホーム | 広島~!!行きたかった...。泣>>
コメント
----

ひさしぶりー。
あたしも関風魂行ってきたよ。
あたしの時は、特になかったかなあ…あ、横アリの28日2部なんだけど。
ファンのみんな、ちゃんとしてた気がするよ。

あたしも北山担だけど、関風魂の時は安田担になった。
エイトに失礼だし、なによりその時eighterになれることが嬉しかったの。
たとえ、バックに移ったとしても、ね。

亮ちゃんが好きなのはわかるけど…実際はさ、みんな言いたいんだもんね。
ヤスが好きな人はヤスに喋ってほしいし、
マルが好きな人にはマルに喋ってほしい。
もちろんすばる、ヨコ、ヒナ、亮、たつよしが好きな人もおんなじ。
みんな特別であって、トクベツじゃない。
この二つの違い、それを理解してほしいなあ。

あと続きみたよ。
あたしも6人のエイトは嫌。
エイト担のとき、ピロと亮ちゃんを取らないで!って思った。
思いっきりあははって阿呆みたいに笑うピロと亮ちゃんが好きだった。

NEWSは、やまぴーがジャニーさんに頼み込んで作ってもらったグループ。
そう、聞いたことあるよ。
メンバーに、なんで関西の人いれたのかな…
未だに疑問。
そんなに、疲れさせたいのかね?

なんか元々暗めだったからすっごい暗くなっちゃった。ごめんね;;
ブログも暗いしコメ訳分かんないし…あーもうだめです(笑
とりまどろーん。
またコメするね!

8→1
by: 明佳 * 2006/12/30 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/175-b3c79074
| ホーム |
