スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2007 / 01 / 04 ( Thu )

どうも
イメージカラーはだと言われた白花ですけども。

エイターじゃない子に言われましたー。
黒いイメージって…。どういう事ですかッ?!



いきなりですが…
去年の年末に言っていた、レコメン

ぶっちゃけ、個人的に言いたいだけです。
あんま面白い話じゃないです。




レコメンで、ヨコヒナと話しました。


・・・ビックリしたっ!?
えっ?ビックリしなかった??

軽い気持ちで応募したら、
K太郎さん(たぶん)からお電話が!!
なんやかんやで、出る事になっちゃいまして;

緊張して、何にも喋れなかったアホです。

これが秋の出来事ねー。
んで、年末にメール読まれました

こんにちワン・ツーステッカー、貰いました。
ちゃんとあって、嬉しかったです。
あと、レコメンティッシュも一緒に届いたよ。(笑)


久々にPCで書くと意味分からんねー!!!汗
さっきからミスばっかしてます。


最後に・・・
ドリームマッチ大好きです


8→1
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リターンズ | ホーム | ユー あんど ジェイ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/182-ce9eee7b
| ホーム |
