スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リターンズ
2007 / 01 / 06 ( Sat )

見ましたよ、えぇ。
花より男子リターンズ!!

このドラマは、
単純にストーリーが好きなんで見ているんですが
やっぱり面白いね!!笑

そして…
斗真がカッコよかった☆
ぶっちゃけ、今日の花男の1番の楽しみでした♪♪゛笑
あと、小栗くんも好きですねー。

今、先週(?)の聞くジャニ聞いてます。
ヒナ・すば・安の回ですよ。

すばるクンは、人の気持ちが分かるんですか?笑

でっかい会場でライブする度に思ってた。
もう、小さい会場ではしないんかな?って。

もう小さい会場で出来んのかな?って思うと寂しい(的なこと)言ってくれて、
嬉しかった。
また小さい会場も回ってね!

…この時もうアレ決まってたでしょ、ヒナちゃん?笑

以上、ベッドの中からの更新でした(*´艸`)

8→1
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2004年 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

こんばんわ!
麻生明佳です。

この度、移転させていただきました!
ご面倒かと思いますが、リンク先の変更お願いしまーす!
ブログ名は変わりませんので。

NEWS魂、エイト魂、滝翼魂、デンデケ、KAT-TUN魂とコンサートが続きますけども、これからもよろしくお願いします!
…なんか変。笑
おかしいね、文章的に(笑
ごめんなさーい 死

それでは!逃
コピー文ごめんなさいっ!
by: 麻生明佳 * 2007/01/12 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--始めまして--

柚子・・本日にて,見納めでございます。

ここ最近言ってきたように,名前を戒名させて頂きました。


柚子改めまして・・・

安琴(あんこ)

無理矢理だ!!とか言わないで下さいね。
分かってますから・・・。

でもこれからよろしくお願い致します。
by: 安琴 * 2007/01/18 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/183-29b1c9fe
| ホーム |
