スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2004年
2007 / 01 / 20 ( Sat )
更新サボちゃってゴメンなさい
受験まで1ヶ月切ったんで、
今月は最後の更新です。

コメレスも、後日させて頂きます。
ほんとに、ゴメンなさい
バトンも、受験終わったら答えさせてもらいます!!



そんな白花。
さっきビデオ見てたんですよ。

Mステ 冬のリヴィエラ
の文字を見たら、我慢できなかった


久しぶりに見たんですけど、ビックリしたー!!

いろは節」のラップをが言ってるじゃないですか。
アレ、1本のマイクを2人で使ってた。笑

んで、楽器弾いてるからマイク持てないじゃない?
だから、あのー何て言うんだっけ?
顔につけるマイク!!(分かるかなぁ...
アレを普通なら付けるはずなのに・・・
無かったー!!

いやぁ、ほんとにビックリした。
歌番組なのにね。(苦笑)

たっちょんもさぁ、マイク無かったなー・・・。
ずっとドラム叩いてるから、一言も歌わせてもらってないよねぇ。
うわっ、扱い悪っ!!

この映像をリアルタイムで見てた頃は、
鹿しか眼中になかったからなー。
のこと、全然気づかなかったよ。(苦笑)

そんな感じでビックリしましたけどもね。

1番ビックリしたのは、すばるの表情ですね。
今と全然ちがうね。ちょっと怖かった

あたしにはすばちゃんの歌唱力を語るほどの、
確かな耳も、何もありません。
そんなあたしでも、
今のすばちゃんの歌の方が好きだなー
って思いました。

でも、
この頃のすばちゃんの歌にも、
めちゃめちゃ救われましたけどね。

たぶんだけど、
あの頃、すばちゃんの歌を聴いてなかったら
サイテーな奴のままだったと思う。

話が変わっちゃいそうなんで、
ここでこの話題は終わり。笑


最後に・・・

紙ふぶきの中でちょっと上を見ながら歌う博貴が、
可愛すぎた。ってか、キレーだなぁ。
久々に、ときめいた。笑




でゎ。
勉強してきまーす




8→1
スポンサーサイト
日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どっくんマジック | ホーム | リターンズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/185-8f0e4539
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。