スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活☆+゚
2007 / 02 / 20 ( Tue )

受験、終わりましたー!!
結果はまだ、だけど。(…)

ってことで。
白花復活☆


あっ。
ドームコン、行きます。笑

んで。
エイトCM決定おめでとー!!

あ・の有名なユーフォー。(笑)
普通にユーフォー、大好きです



コメレス、後日させていただきまーす!!


後半、暗め。


テイチクさんのページから、
「内 博貴」の名前が、
消えた。


なんで、今日?
なんで、ドーム前の今の時期?


「テイチク」さんから消えたのが、
ショックです。
仕方ない事と言ったら、それまでだけど。


私の知る限り、
「内 博貴」の名前は
聞くジャニのHPにしか、残っていません。





戻ってこれる、よね?
戻ってくるよ。うん。

信じれる?
信じたい。
信じられない。
諦めてしまいそう。

大丈夫、だよね。

あたしが好きになったのは、
「関ジャニ8」っていう8人グループ。
それ以外、知らない。


まだ、大丈夫。

信じれる。
信じたい。
信じ続けろ。


願えば、きっと叶うよ。


ー…そう、教えてくれたのは
あの8人だから。

よし。
もう大丈夫。





止まない雨は無い、とあの人が云った。

雨が降り続けてる今、だから。
あたしたちが好きになった8色を信じよう。

雨は多いほうが、虹は輝けると思うんだ。
スポンサーサイト
関8 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日から | ホーム | どっくんマジック>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/03/06 23:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/187-4795fddd
| ホーム |
