スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日から
2007 / 03 / 08 ( Thu )

こんにちワン・ツー


今日から、頻繁に更新します。
交流先の皆さん、仲良くしてね
偶然このページを見ちゃった方も、仲良くしてねワラ



入試の問題に
「“拝啓”の意味は?」
って、出た。笑
坊主頭の子が浮かんで、笑いそうでした




ネタないんで、アクセス解析。





関ジャニ すばる  喫煙者
 ヨコ 煙草
亮ちゃん ヘビースモーカー
 *何が知りたいの?笑
  エイト内の喫煙者…
  すばヒナは止めたらしいね。
  ヨコは、やめれんかったんかな?
  亮ちゃん、ヘビースモーカー。笑
  マルちゃんは吸ってない。
  ヤスたちょは知らない;


マル  ヒナ 兄弟 役名 ドラマ
 *昔、なんか出てたよね。
  J家の波乱だっけー?


丸山隆平 和歌山
 *なんで、和歌山ッ?!笑
  個人的に、ツボ


ヨコ
 *ヨコじゃなくて、ヨコの弟ってゆー。笑
  話題に出した覚えは、ありません
  これも、個人的にツボ
  最近、留年したらしいですね。


赤西仁 プレミアム
 *仁、プレミアムに出てないよー。
  出たらいいのに


赤西仁サイン写メ
 *仁のサインは、持ってますん。笑


関ジャニ∞ Name of love  着うた
 *いい曲だよね
  でも、着うたは無いよ。笑


レコメン こんにちワン・ツーステッカー 届いた
レコメン ステッカー ティッシュ
 *届きましたよ
  ティッシュなかったから、入試に持って行った。笑



錦戸亮 口パク
 *んー?笑
  エイトは口パク率、低いと思うよ。


1リットル 錦戸くん
 *なんで、ここが引っかかった?笑



 *意味分かんねー!!爆
  tって!!




横山裕
ヨコ 

鹿
 *いっぱい引っかかってた。笑
  このブログ、偏ってるね。
  の話も、するように頑張る






終わったー!!
久々だから、書き方がイマイチ分かんない;
スポンサーサイト
その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<いつか、また・・・ | ホーム | 復活☆+゚>>
コメント
----

私の妹は学力テストで国語の文章題に自転車少年記がでたそうでっせ!!
ビックリだぜぇこんにちわんつー☆

受験お疲れ様!!
私もテスト終わりましたんで,よろしくです。

テスト期間でエイト不足に陥ってたのさ・・
そしたらこんなん思ってたのさ。
いわゆる禁断症状さぁ・・・。
by: 安琴 * 2007/03/08 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://play8eden.blog50.fc2.com/tb.php/188-04010b31
| ホーム |
